2012年09月02日

田七人参は万能食物

田七人参という、健康食品を知っていますか??

昔は、金にも変えられないとも言われ、限られた人しか食べられないほど稀少な食べ物だったんですよ。

しかし、最近、つまり昭和ごろから、日本を含めいろいろな国にも輸出をするようになったんです。

田七人参は、広西省の田陽、田東で作られるので、田七人参といわれます。

また、田七人参は、植えてから収穫が出来るようになるまでに3〜7年もかかるので、三七人参だといわれます。

田七人参は、海抜1200メートル〜1800メートルの限られた場所でしか栽培できないので、けっこう貴重な植物です。田七人参には、ジンセノサイドという有効成分が含まれています。

このジンセノサイドという成分には、糖尿病、動脈効果、滋養強壮に効果があるといわれていますよ。

また、血圧を調整する作用もあるといわれているんですよ。

ジンセノサイドには血圧を上げてしまうという効果もあるのですが、これはすごいところ。

田七人参は、血圧を上げたほうがいい人には血圧を下げ、血圧を下げたほうがいい人には血圧を上げられるという効果があるんです。

田七人参は、その欲しい効果を欲しい人にくれる、本当に素晴らしい食品です。

これを使わない手はありません。

wino38 at 18:21|この記事のURL