2013年07月22日

暑い日の汗って困りますね!

毎日暑い日が続きますが、
こう暑いと外出中汗には、困りますね。

特に脇汗にはまいります。

シャツが、べっとり汗で染みがつくのが困りますね。

 先日テレビで言っていたんですが、汗にも良い汗、悪い汗があるそうですね。

 その時脇の汗を目立たせないようにするスプレーがあるそうです。
防水スプレーなようなもので、
シャツの上から吹き付けるとその部分だけ汗をかいても目立たないものです。

一度買って使ってみようかと思います。


◆やったね!◆Good◆日々揚々

winrss at 17:05|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

暑い日の汗って困りますね!

毎日暑い日が続きますが、
こう暑いと外出中汗には、困りますね。

特に脇汗にはまいります。

シャツが、べっとり汗で染みがつくのが困りますね。

 先日テレビで言っていたんですが、汗にも良い汗、悪い汗があるそうですね。

 その時脇の汗を目立たせないようにするスプレーがあるそうです。
防水スプレーなようなもので、
シャツの上から吹き付けるとその部分だけ汗をかいても目立たないものです。

一度買って使ってみようかと思います。


◆やったね!◆Good◆日々揚々

winrss at 17:04|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2013年05月27日

ラストシンデレラは現実?

現在放送中のドラマ『ラスト・シンデレラ』見ています?
オヤジ化する女子をテーマーとしたドラマです。

働きすぎてホルモンバランスが崩れ、ヒゲが生えるなどオス化してしまった
アラフォー女性の恋愛模様を描いたドラマですが、
オヤジ化女子は現実の世界でも見られる現象らしいですね。

ストレスや生活習慣の乱れが原因で引き起こされるようです。
女性としての身だしなみやお化粧へに気配りもなくなり
自律神経が乱れ女性ホルモンのバランスが崩れ、
これにより男性ホルモンが活発になりオス化現象が進みます。

オス化チェック法が発表されていたので一度ご自分のオス化現象をチェックしてください。

●三度の飯より仕事が好き。
●生活が不規則。
●なんでも自分でできる。
●物事の基本は“めんどくさい”かどうかで決定。
●部屋が散らかり放題。
●下ネタも平気、乙女の恥じらいなんてない。
●基本的に言動がオヤジ。
●抜け毛がひどい(額が広くなった)。
●口臭・体臭がきつくなった。
●最近髭が生えてきた(ヒゲや体毛が濃くなった)。

当てはまる数が多いほどオヤジ化が進んでるそうです。


◆暑い夏がやってきました ◆いぬのきもちと病気 ◆雨のち晴天

winrss at 16:52|PermalinkComments(0)TrackBack(0)