2007年03月15日

寝落ち

昨日帰ってきてストーブの前で寝落ち……
気付けば0時でした(笑)
_| ̄|○


さて、ダイエット2日目(笑)このネタを書き出すと、挫折したときバレバレなんですょね……(。-∀-)

せいぜい挫折しないように頑張りますヽ(・∀・)ノ


腹筋をとりあえず70回しました(--;)
きつい・・・寝る前なのに
お風呂上がってからはストレッチ、これはバレーの為だけど体が硬くなってた!Σ( ̄□ ̄;)
やっぱり継続は力なりだね(*´ー`*)


今日は心なしか体が軽いような………??
要は気の持ちようですね(。-∀-)

winter_sea at 12:40│Comments(0)TrackBack(1)

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 痩せる最後の方法!  [ 成功者に聞け! 痩せる3つに法則!! ]   2007年03月15日 23:48
痩せる方法はたくさんありますが、本当に痩せれるんでしょうか?<br> そんな疑問はあたりまえです。<br> では、本当に痩せた成功者に聞いてみれば....!<br> 3ヶ月で19kg簡単に痩せた法則があります。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔