2007年01月28日

休日出勤ー

仕事道具

今日部活で久々に休日登校!・・・ん?昨日か。
みんなは普通にやってることなんだろうな・・・とか思いつつ。

ラジオドラマ録ってきました!一昨日からなんだけどね。
先輩に協力してもらって、もとい、迷惑かけまくって;一応自分の部分はほとんど取り終わり!

ムズカシイ;
声だけで何もかも表現するのは大変。動きがあれば多少カバーできなくもない場合もあるけど・・・。
笑えなくて怒れなくて泣けなくて、何回もリテイク;

家に帰って脚本見直して録ったのを聞いて・・・
・・・納得がいかなくてちょっとグレる。でもあれ以上はできないよーっ

そして今日の態度をまた反省。
自分で反省するならするなよっのツッコミをして。
心の中でひたすら先輩と後輩ちゃんに謝って。

バイトをしてましたw

私のバイトは・・・時間帯が不規則で時給は未定。高額の時もあればナシの時もあるバイトww
今日は収入なし;明日はあるかなぁ・・・。




winter_sky70 at 01:13│Comments(0)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔