2009年08月

2009年08月22日

M-FLEX(2010ver) 構造紹介

M-FLEX(2010ver) の構造紹介です。
プレート内部構造の仕組みと動きが解りやすい様に、ラバー部分を外した状態と板に代わって透明なアクリル板を使用し、カービング時の動作を再現致しました。
板がビンディング真下(プレート真下)を離れてきれいに湾曲している様子がわかります。
板にビンディングの締め付けによる湾曲阻害が無いので、よりたわみ、よって、よりしなった板の反発でボードが走ります
また、シンプルにかつ効率的に振動吸収ラバーが配置され、その板の持つ特性を阻害することなく、確実な安定感のあるカービングを楽しんで下さい。(´∀`)

限定(アルペン用25SET、フリースタイル10SET)販売です。
納期は現在のところ、11月初旬を予定しています。

WinterTree ショッピングサイトhttp://www.wintertree.info/

wintertree_user at 20:10コメント(2)M-FLEX 

2009年08月15日

TD3 フルフロー構造紹介

TD3の構造動画です(*゚∀゚)っ
構造がよく解る様にラバー部分を外して撮影してみました。
フローティング機構により、360°方向に可動するのが解ります。これによりあらゆる方向からの衝撃や振動を吸収し、ライダーの足への負担を軽減より高速ターンを実現します。
メカニズムがしっかりしていますので、遊びや無駄が無く、素早く反応し、レーサー向きですが、三種類のラバー選択により、ソフト、ミディアム、ハードと初心者から上級者へ対応できます。

 

 



wintertree_user at 09:21コメント(0)TD3 
TagCloud
Search
  • ライブドアブログ