2010年10月28日

引越しの為、鯖が停止しております。

ご無沙汰です。サイです。

>>kaka
ご意見有難う御座います!機能追加は永遠のテーマ(笑)
IRCメンツなどなどからは貴重なご意見をばっさりと
切りまくっていますが参考にはしますです、ハイ。


>shot2ssについての意見なのですが
>時間指定での撮影機能(1時間あたり3枚など)を追加して頂けないでしょうか。
>縦横系シューティングや数字キーやマウスも使わないゲームをする場合にも対応できると思うんです。
>非常に勝手な意見ですが宜しくお願いします。

無尽蔵にノーアクションで撮る機能は付けたくても付けられないのです。
なぜならば、それが山田オルタネィティブというウィルスと同じ挙動となってしまうからです。
山田の場合はどっかの板だそうですが、私はTwitterへ。
似たもの同士なのです。コンセプトは確実に違いますが。

でも安心してください。将来的な予定では
キーボードで取りたいキー設定までも想定しております。
今まではクリック、コントローラ、指定キー、テンキーでしたが
全てのインプットデバイスにて設定可能なようにするのが理想です。


>>以下元FMOメンツ


ぃゃ、なんだ、その。返信遅くなってスイマセン。

>>慈英
スルーしてるんじゃなくて一応調べてるんだよ!
でもね、環境は晒しましょうよ^^^RSSでブログはチェックしてるからさ!安心して晒しておけ!

>>偽
やってる、いってる、ハマッテル!?
いや、なんだそのセカンドライフ的な状況?になっておりまする。

>>k
画像3Q。
君だけだったよ画像送ってくれたの!
サブイブログになったもんだな俺ブログもwwwww



唐突ですが私引っ越すので鯖が停止します。
っていうより今日の昼に停止させられました。


shot2ss利用している人にはまったく影響がありませんが
一応連絡ということで案内しておきますた。

shot2ss関連でもう一つ

1.トップページ絵柄はプラスさんから提供いただき貼り付けましたまる
2.現在ある種のトラブル報告を受けております。
  ある種のアプリケーションを起動すると”ウィンドウが見つかりません”というテロップが表示されて消えない。
3.ある種のアプリケーションを起動しているとスクリーンショットが取れない。
4.フリーソフトの脆弱性を調べている団体がいるそうなので下手に更新する気になれない。

2は対応済みな物はありますがリリースしていません。
3は自分では体験してないのですがどうやら発生しているようです。

4はどうせ作るならよりセキュアーに!また、より便利な機能をつけてということで現在β版を作成しておりますが当分は更新しないでしょう。


どちらにせよ俺がFF14にはまっているという事実。
ま、ゆっくりとやってますけどね。


とりあえずそういうことで次回を待て!

winverxp at 18:15|Comments(1)TrackBack(0)

2010年09月17日

【shot2ss更新】 懺悔いたします。放置プレイしてました。

おひさしぶりです。
今年の夏の猛暑で更新力が低下

放置っぷりMAXでshot2ssの問題も数々と気づきながらも
それも放置。完全に犯罪者です。



はい、書類書くの大嫌い!
それならコード1行でも書いちゃいます。

サイです。本当にごめんなさい。

9月1日よりTwitter認証が切り替わるのは既出でした。
でもやる気が出なかったんです。
とりあえず対応しましたので暫定ではありますが使ってやってください。

shot2ss更新内容


■Twitterへうpできるようになりました。
できるようになったというよりTwitPic経由でアップロードすることにしました(一時的対応)
なのでTwitPicにもつぶやきができるようになりました。
これは思わぬ副産物ですwww


ただし…


Twitterの認証形式がOAuthかXAuthのみとなり
ご利用のアカウントをTwitterからTwitPicを1回でも認証する必要性があります。
これは各自が行ってください。まぁ、簡単にできるでしょうから特に説明は書きません…


■自動更新処理のトラブルを対応しました。
はい、手抜きアップデートプログラムはやっぱり手抜き。
更新してないのに更新プログラムがありますと出ちゃうときがある。
それと更新プログラムは串経由だとNGでした。
今回のアップデートでそれに対応しました(IEコンポーネント使ってますのでIEで串設定してねハート)




はい、shot2ss関連はおしまい。
デバッグが少ないのでまたトラブルがでるかもめ。


そんときゃ…
直します。直します。機能も追加します。追加します。


単体モジュールではもういくつか用意できてるんです!
たとえば、写したくないところをマスキングしながら撮影する機能とか範囲指定撮影とか
設定画面作るのが面倒でやる気がでねwwwwww


で、話は変わりますがまた平和な地球上でハフマン戦争が再勃発しましたね!
私はType-90XのROM書き換え作業で忙しいので参加できませんwwww
なので…



FMEのスクリーンショット求む!





戦場に赴いた兵士が一枚の写真を私に送ってくれることを楽しみにしてます。
※複数の場合、穴があくまで画像を見て選定させていただきshot2ssのサイトトップ絵にUPさせてもらいます。
 何卒皆様のご応募お待ちしておりますので捨てアドなどでも結構です。
 winberxp@yahoo.co.jpまでご送付くださいませ。
 また、お知り合いの方はスカイプ、IRC経由で送付でもOK。
 メールは件名に”【shot2ssうp希望】 FME発売おめでと!!”と記載してください。
 本文は無記入でOKです。


以下
どこかの慈英さんに対する嫌がらせとコメント返信
続きを読む

winverxp at 03:22|Comments(8)TrackBack(0)