2013年05月01日

ギロチンクロス、暁に死す


■ギロチンクロススキル「ローリングカッター」の調整を行い、スキル説明文を変更いたしました。

20130501

せめて一般フィールドも3/4だろうがよお?ガンホーさん?
一度も使っていないTM血涙持ってるギルメンが血ヘドはいてるよ!!  
Posted by wired_ at 01:49Comments(0)RO | 平日

2013年02月03日

リニューアルリニューアルってちょっとダサいよね

RRが来てから一度も記事を書いていなかったのでなんか書くZE!

RR実装してからEXPがインフレモードで、センチうめえええwwwwジェジェうめえええwwwwとかいってた過去の自分にm9したくなった鈴木です。

予想外の爪復権で倉庫の閃光がお小遣いになったり、オーラ影葱の使い道のなさすぎさにオールステ1で放置したりとRRを楽しんでおります。

さて、2012年度のソロET結果でも貼り付けて見ましょう。
もう加工が面倒なのでメモそのままで。

合計104回ETに登り
・5130階
・CH172個
・C帖37個
という結果でした。

CH1個500k、C帖1個3Mとして197M。
安定して得られる収入はCH+C帖で1時間あたり1.89Mという感じですね。
FITは経費もかなりかかるので実際1.5M/h程度でしょう。
R時代の金策としては微妙なラインでBOSScの夢が見れる人以外はイマイチだったようです。

途中から基本1時間で上れるところまで上る、という感じでやってましたので50階で帰宅モード。
3日に1回上ってると考えるとかなりがんばった気がする。
RR後のETはちょっとだるすぎる+主力の修羅がギルド用に取ってあるのでエドガタワーになりそうです。

CH*1 C帳1 影葱 50F
RK
CH*3 影葱 50F
CH*2 RK 60F
CH*2 マンドラゴラc 影葱 50F
C帳*1 RK 60F
影葱 50F
CH*5 皿 50F
CH*1 影葱 50F
CH*3 RK 30F
CH*1 影葱 50F
CH*1 RK 60F
CH*2 影葱 50F
CH*5 C帳*1 ゴーレムc RK 60F
影葱 50F
CH*4 C帳*1 ゴブリンc RK 60F
CH*2 C帳*1 影葱 50F
RK 60F
CH*2 運剣 白羽スーツ フリオニc 影葱 50F
CH*1 RK 60F
CH*1 C帳*1 影葱 50F
CH*1 C帳*1 RK 60F
CH*2 C帳*1 影葱 50F
CH*2 C帳*1 RK 40F
影葱 40F
CH*3 RK 55F
CH*1 影葱 50F
CH*3 C帳*2 RK 60F
CH*2 サラ 80F
CH*2 影葱 50F
CH*2 C帳*1 月光剣 RK 60F
C帳*1 影葱 50F
CH*2 RK 60F
CH*2 影葱 50F
RK 60F
CH*3 影葱 50F
影葱 55F
C帳*2 CH*1 RK 60F
C帳*1 CH*1 運剣*1 影葱 55F
狼 50F
C帳*1 CH*4 ゴブリンc RK 60F
C帳*1 CH*3 影葱 50F
C帳*1 CH*2 RK 50F
CH*1 影葱 50F
CH*2 RK 50F
CH*1 C帳*1 RG 15F
CH*1 C帳*2 影葱 50F
CH*2 スノウアーc RK 50F
RG 15F
CH*1 RG 15F
CH*1 C帳*2 フレームスカルc 影葱 50F
修羅 15F
CH*2 C帳*1 RK 50F
CH*2 バゼラルド 影葱 50F
CH*3 スノウアーc RK 50F
RG 15F
CH*1 修羅 30F
CH*3 C帳*1 影葱 50F
CH*2 C帳*1 白羽スーツ RK 50F
RG 15F
C帳*1 修羅 30F
CH*3 影葱 50F
CH*3 C帳*1 RK 50F
RG 15F
修羅 30F
CH*3 影葱 50F
CH*3 RK 50F
RG 15F
CH*1 修羅 30F
CH*3 影葱 50F
CH*4 修羅 50F
CH*2 C帳*1 RG 25F
CH*2 C帳*1 白羽スーツ RK 50F
CH*1 C帳*1 運剣 影葱 50F
RG 15F
CH*2 C帳*1 RK 50F
CH*4 修羅 50F
CH*3 影葱 50F
CH*1 RG 15F
CH*1 C帳*2 RK 50F
CH*1 修羅 50F
CH*1 影葱 50F
RG 15F
CH*1 RK 50F
CH*3 修羅 50F
CH*2 影葱 50F
CH*1 RG 40F
CH*3 C帳*1 RK 50F
CH*1 修羅 50F
CH*2 C帖*1 影葱 50F
CH*1 RG 35F
CH*3 RK 50F
CH*3 修羅 50F
CH*5 影葱 50F
CH*1 RG 35F
CH*4 RK 50F
CH*4 影葱 50F
CH*2 RG 25F
CH*1 RK 50F
CH*1 修羅 50F
CH*2 影葱 50F
CH*2 RG 25F
RK 50F
CH*4 修羅 50F  
Posted by wired_ at 05:40Comments(0)RO | 平日

初TE

さて、TE実装。

今週の感想

・なんつーか3次実装前Gvそのまま。
・予想外に結構スタンするキャラがちらほら。
・詠唱公式の変更で3次実装前ステだとLP通らない。
・LKおちない。
・相変わらず教授はサンドバック。
・人耐性50%でもEDPでさっくりしぬ。
・カット装備が充実してる今、速射系が強そう。
・後半WIZなしとかマゾゲー。

こんな感じでした。
もし教授以外やるとしたらLKが楽しそうだなァ。

あ、宿無しでした( ´_ゝ`)  
Posted by wired_ at 05:19Comments(0)RO | Gv

2012年10月10日

バコナワ バナコワ バナ・・・バナナ!

というわけでRK・RGでバコってきました。
ケーキ500、アイス200もぐもぐ。


ま、結果はこんな感じです、チョロイっすね。

20121010



取り巻き呼ぶなんてきいてないっすよおおおお?バコさん?
使用スキルはMS・LOV・SG・傷・クリスラ・爆裂・よくわからない範囲攻撃・鎧破壊を確認。

来週は勝ちたいナー。


大赤字(;´Д`)  
Posted by wired_ at 02:56Comments(0)RO | ポートマラヤ

2012年08月23日

ビョンウンゴ勝利、ブワナ敗北

できたできたできたできたできたできたできたできたできたできたできたできたできたできたできた

昨日ちょろっと書きましたがビョンウンゴダンジョンの流れは


  1. 悪夢のマンククーラムが各小部屋に沸くので全て倒す

  2. ビョンウンゴ部屋へのWPが開く

  3. ビョンウンゴ部屋に入るとメッセージが流れた後ビョンウンゴが出現

  4. 一定時間経つとビョンウンゴ部屋WPの横に強制で戻される

    小部屋に悪夢のマンククーラムが再度沸く

    ビョンウンゴ→憤怒のビョンウンゴに変身

  5. 一定時間経つと憤怒のビョンウンゴ→ビョンウンゴに戻り、以下倒すまで3〜5ループ

  6. 憤怒のビョンウンゴ→忌み木のビョンウンゴに変身、倒すとクリア



という感じ。

[1]
悪夢のマンククーラムは病院1Fにいるマンククーラムよりかなり強いです。

[2〜3]
イメージでいうとナハトズィーガー、出現ポイントもおそらく真ん中固定。

[4]
憤怒のビョンウンゴは一切攻撃をしてこない。取り巻きも消える。
憤怒のビョンウンゴを攻撃するとダメージ吸収、とあるのでもしかしたら攻撃するとHP回復されるのかもしれないため攻撃しないのが吉?(未実装WIKI情報)

[5]
ビョンウンゴ→憤怒のビョンウンゴ→ビョンウンゴと繰り返す度に取り巻きの数が増えていく。20匹ぐらいまで増えたのは確認したのでもっと増えるでしょう。
4で小部屋に湧いた悪夢のマンククーラムのうち特定のものを倒すと取り巻きが増えないらしい。(未実装WIKI情報)

[6]
見た目エルダーウィロー、こちらからのダメージは1固定で敵のHPは50。
ある程度の時間が経過するとまたビョンウンゴに戻ってしまうらしい。(未実装WIKI情報)

という感じでしたー。


Q. どうやってたおしたの?

20120823_01


世の中身も蓋もないですな。


そしてブワナもPTとRKソロで行って来ました。
わかめの速度現象がうざい+SGがもりもり降ってくるワンダーランド。
LP敷いて茶菓子くってピアースで倒せそうです。(HIT490ぐらいのピアースでも結構ミスがでてた)
こっちのイベントは小部屋に飛ばされたらNPCと話して壁2箇所つついて壊すだけです。
小部屋には時間で飛ばされるような感じでした。
取り敢えず力尽きるまでピアースしてた間はAGIUPも爆裂もなかったですが、最後のほうでAGIUP使ってきたりすると泣ける。
3M〜は削ったと思うんですけどね、多分。

狼はLv足りなくて入れなかったんだよ!!

以上。  
Posted by wired_ at 20:57Comments(0)RO | ポートマラヤ