2009年08月03日

せっかくananの表紙、頑張った向井理くんだったけど…

すっかり週末に“イケメン”チェックするだけの
ブログになっておりますが(笑)
夏休みの娘の日常を心配するあまり
平日は生活感みなぎっておりますので
若干現実逃避気味だと大目に見て下さい

で、今週の“イケメン”といえば、
誰をさておきこの方でしょう!

向井 理 27歳

理は「おさむ」って読むんですよ!←最近知った。
幼顔ですが27歳ですよ!←今回知った。

ハチクロの黒ぶちメガネにトラッドスタイルが
ミョーにハマっていた彼。
冷徹な敵役執事もイケてた彼。
NHKの憧れの先輩もハマってた彼。

それもあってかちょっと「優等生」イメージが
固まりつつあったのを本人も気にしていたみたい…


最近は今までのイメージをぶっ壊そうとする気持ちが強く、
それがタイミング良くこういう形で声を掛けてもらえるのは嬉しいですね☆
向井理オフィシャルブログ「The Laboratory」
http://ameblo.jp/osamu-labo/entry-10309665469.html


ふむふむ…それで「アタシんちの男子」では
腰巻きタオルでギャランドゥ(古ッ)だったのね〜

…っていうのはまだまだ伏線だったのか!!!

img_611743_20273536_0


えええええええぇっ
これって、これって…大丈夫?
イメージチェンジは良いんだけど
振り幅大きすぎてベクトル違ってない?

おまけに…

t02200278_0240030310223269390


これは…ちとヤバいでしょう…ホントに。
なんでもう少し準備をしなかった、自分。
撮影前に筋トレする時間も無かったのか!

顔が童顔だけにもう少しキリッとした
シャープな筋肉が付いてたら
意外性で爽やかな色気になったであろうものの、
輪郭のぼやけたポニョなボディに
27歳という年齢の微妙なリアリティを感じさせる
エロい表情が生々しすぎますぅ☆

この他にもっとスゴいショットもあったんですが
なんかブログに載せるの恥ずかしいぐらいで
お母さんは自主規制しちゃったよ(笑)

あ、例のギャランドゥはさすがにお手入れしたみたいだけど(笑)
いや、ホントに、ちょっと残念

彼が「BECK」に出るって言うのが
ちょっと想像出来なかったんだけど
これを見ちゃうと違う意味で心配…
もう「優等生」の向井君は見れないのでしょうか!!!

images-2


真山くん、カンバ〜〜〜〜〜ック



ファンの皆様的にはいかがでしたか?
炎上しない程度にコメント頂けたら嬉しいです(笑)

【おまけ】
快調に撮影がすすんでいるらしい「ノルウェイの森」で
おそらくこれ以上のヌードにチャレンジしているであろう
松ケンのボディが心配になってきました

wis97 at 02:00|PermalinkComments(4)TrackBack(0)MEDIA 

2009年07月27日

週末は妻夫木祭り♪

ココ最近、日曜日は「妻夫木祭り」です

世間では「大河らしからぬ」的に揶揄されておりますが、
私的には結構イケてます、『天地人』

そりゃあ、キャスト・脚本・演出・演技…
毎週突っ込みどころは満載ですが、
それもひっくるめて単純に楽しいじゃないですか(笑)

大河だって「世代交代」しなくっちゃ
もはや石田三成は奥田瑛二じゃなく、
真田幸村は松方弘樹でもない。
(あ、これは大河じゃないや…)
ましてや伊達政宗はいつまでも渡辺謙じゃないのだ〜(笑)

阿部寛の「上杉謙信」はなかなかのハマり役だっだし、
北村一輝の「上杉景勝」の無骨っぷりもイケてます。
笹野高史の「豊臣秀吉」なんて史上ナンバーワンでは???

って、いやいや、ソコじゃないのだ…
ブッキーですよ。ブッキー!

images-1images

もうね、演技が上手いとか下手とか、背が…とか
どうでもいいです(笑)
あのあどけない笑顔と切ない泣き顔と
予想外に垣間見せる色気!!!
今この時代にあんなに堂々とおデコに
「愛」を掲げられる俳優が
ブッキー以外に考えられますか?(爆笑)

で、大河の録画観た後は毎週
俄ブッキーファンと化して
昔の映画とか観ちゃったりして
「妻夫木祭り」となる訳なんです

…と思ったら結構観てるんだよね〜ブッキー作品。
あれ、私ってば潜在的にブッキー好きだったのかも?(笑)

今週は村上は村上でも“龍”様の『69』を頂きました



ブッキー&安藤くんの初々しさが
観ていてこっぱずかしいくらい超“青春”な一本。
ハチャメチャ具合が当たりの時のクドカンならでは!
私的には「GO」よりストンな感じで面白かったです
マドンナ役がなんか気になると思ったら
最近松田龍平と結婚した太田莉菜だったのねん

あれ? 良く考えたらブッキーって松ケンの事務所先輩だ!
どんだけホリプロ押しなんだよ、自分

wis97 at 01:24|PermalinkComments(0)TrackBack(0)MOVIE 

2009年07月09日

続・イケメンホイホイ5

イヤ〜参った
なにがって、イケメンホイホイですよ、奥さん!
マジでホイホイしてたら止まんなくなっちゃって
すっかりイケメンハンターが本業になりそうになりました。

故にMYページはマジすぎるチョイスでかなりエロい感じに(爆笑)
会社の女の子にも
「wisさんのマイページ、フェロモン全開ですよ」
と、賞讃のお言葉いただきました

ちなみにただ今のMYイケメンランキング1・2・3はこちら

MY Rinking


全部松山ケンイチじゃん、とのご指摘は甘んじて受けよう(笑)
え〜でもぉ、全部なんかぁ違う人みたいじゃないですかぁ〜テヘッ

なんていう松ケンネタは置いといて。

このイケメンホイホイを制作運営している
面白法人カヤックと言う会社は
知る人ぞ知る?!ちょっと有名な会社なんですが、
「面白法人」と名乗るだけあって
色んなトコがウィットに飛んでいるんです。

で、会社のHPも相当面白いとの評判なんで
観に行ってみました。

KAYACHP


うふふ…確かにイケてます。

で、中をグルグルまわっていたところ
「カヤックの巷の評判」
カヤックについて語ってくれている外部のブログを紹介致します。
外から見たカヤックを参考までにどうぞ。

という、いろんなブロガーがカヤックのサービスについて書いた
エントリーを紹介しているページに辿りついたんですが…

理屈抜きに楽しいですよん

面白法人カヤックという会社が始めた
“イケメンホイホイ”ってサービスにハマってます(笑)

~ 省略 ~


あれ? これって…あ、あたしのブログ?
どこがどうしてこうなったのかはわかりませんが、
多分カヤックの人が自分のとこのサービスについて
ググッたら出てきたって感じなのかしら(笑)
かなり偶然の不意打ちだったのでマジでびっくり

で、これに代表取締役の柳澤さんがコメント付けてくれてます。
こんなマイナーブログにわざわざありがとう!
お礼に「ナイスメガネボタン」ポチッとしときました

カヤック


あら、この世界お分かりになりませんか?(笑)
私の周りの女子(プラス1名)はほぼ100%絶賛でしたよ

別ウィンドに表示してPC画面上部に
ずっと自分好みのイケメンをスクロールさせておく、
っと言ったかなりマニアックな楽しみ方も考案されております(爆笑)

他にも
イケメンと判断した理由コメント
I Agree! なリアクション
ナイスなイケメンリストのブクマ
GETされた総数カウンター
など、機能追加要望もぞくぞく(笑)
こういうのってサービスに発展性があるからこそじゃないですか。
ぜひとも「MYイケメンリスト」を作るだけに留まらない
イケメンの殿堂を作るサービスにしていただきたいです

あれ? ちょっと熱く語りすぎた?!(爆笑)


wis97 at 23:05|PermalinkComments(0)TrackBack(0)MEDIA