2007年10月14日

ドドリア



昨日はFADで時雨
かぼちゃでファッキュー

あたしはバイト



もう今朝ミクシー見ててその2つ行ったっぽい日記の人のみなかった!

だってめちゃくちゃ行かなかったの後悔しそうなんだもん!

だからAXのは行こうかなぁーって思うんだけど、AXあんまり好きじゃない…笑



まぁいいやっ


そんなわけで最近は劇団四季の現場で働いてるんです


お芝居っていうかミュージカルとか4、5回しか行ったことなかったし
、あんまり興味なかったけどやっぱ働いてると気になるね


高いけど一回は見てみたいしみて貰いたい

ウィキッド見たい


四季の方達はみんなすごい情熱的

本当に四季が好きなんだなぁーって

なんか今回の現場はいろんな意味で勉強になる



07.11.24.Fri
at横須賀かぼちゃ屋
SADSTIC INTERVAL VOL.5

w/fam
the mornings
THE NO EAR
WARNING
Hi-Gi
天宝

OPEN/START 17:15/17:30
adv/door 1500/1800



このメンツ!楽しいです!
ハイパー楽しいです!
これから毎回告知しますよー♪


是非!!

wisdom50 at 07:00│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔