日本や世界や宇宙の動向

日本が崩壊すれば、世界が崩壊する。それを知らない人たちが世界には多すぎる。日本が蘇れば世界が変わる。宇宙も地球も世界も日本列島も、みんなつながっている。

「日本製の薬が世界を救う? 」豪大学が発表した「イベルメクチン」の実験結果が韓国で話題

コロナに有効な薬が日本から次々に出てきましたね。アビガンの次にノーベル賞を受賞した大村氏が発見した放線菌を使ったイベルメクチンが注目を浴びています。

イベルメクチンがコロナ抑制に有効ということがオーストラリアで発表されたようです。
次に出てくるのはどんな日本の薬でしょうか。
ワクチンにしても、ビル・ゲイツや欧米の大手製薬会社が作ったものは信用できませんが、日本の製薬会社が作ったものなら、まさか、中に水銀や他の有害物質や実験動物の細胞やゴミやほこりが含まれることはないでしょう。
日本の薬が世界で脚光を浴びると、妬みやヒガミで発狂するのがあちらの反日韓国人たちです。その結果、韓国で使っているコロナの検査キットの名前を独島にすることに30万人以上の韓国人が賛同しているそうです。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200406-00255456-wow-kr

「日本製の薬が世界を救う? 」豪大学が発表した「イベルメクチン」の実験結果が韓国で話題

4/6(月) 16:43配信

WoW!Korea

オーストラリアの大学が、寄生虫感染症の治療薬「イベルメクチン」が新型コロナウイルスの抑制に効果があったと発表した。

 オーストラリア・モナッシュ大学生医学発見研究所のカイリー・ワーグスタフ博士は最近、1回量のイベルメクチンで新型コロナウイルスの複製を48時間以内に死滅させるとの実験結果を発表した。

 「イベルメクチン」は2015年にノーベル医学生理学賞を受賞した大村智氏が日本の静岡県で採取した土壌から発見した「放線菌」と呼ばれる新種の細菌で開発した寄生虫による感染症治療薬。

 これに対し、韓国の反応は「日本製の不買運動は不可能なのか」、「臨床はまだ」、「すでに駆虫薬として使われているから、臨床も簡単なはず」、「アビガンも同じだが、日本製の薬が世界を救ったら日本製の不買運動勢力は謝罪運動するのかな…」など様々だ。

 一方、韓国のチョン・ウンギョン疾病管理本部中央防疫対策本部長は6日、定例会見で「(イベルメクチン関連の)オーストラリアの研究論文を検討した」とし「患者や人に投与して効果を検証したのではなく、臨床適用には非常に無理があり、限界がある」と明らかにした。

 また「人に投薬可能な正確な用量や副作用に対する安全性、有効性などが十分に検証されていないため、薬剤研究段階での一つの提言としてのみ見ている」と述べた。

メイカさんからの続報

日本もコロナの被害で大変なことになっていますから、中国政府に賠償請求すべきですね。責任を取らせるのは中国政府だけでなく、国民は、中国に忖度して大量の中国人をいつまでも入国させ多くの日本人に感染を拡大させた安倍政権、媚中派の政治家や財界人に対しても賠償金を請求すべきですね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
メイカさんによると:
・中国広東省と黒竜江省では第二波の武漢肺炎爆発が起きている。黒竜江省では臨時施設を建設中。
・ロシアでは2月中旬ころから多くの在口中国人(200万人)が隔離されたが、ロシアの法律を破って隔離中なのに外に出てしまった。ロシアはそのことに激怒し、150万人の中国人を強制送還している。ロシアでも感染が拡大している。ロシアはロシアの警察車両(大型バス)に大量の中国人を乗せて、国境線まで連れていき、そこで中国人を降ろし帰国させている。モスクワ空港も帰国する中国人だらけ。彼らは中国からのチャーター便に乗って帰国している。
・米国にいる中国人の留学生(小学校から高校まで)が中国政府の命令で帰国しなければならなくなった。戦争前の準備かもしれない。習近平政府の命令で、海外に留学中の中国人の富裕層(共産党幹部)の子供たちが帰国することになった。中国からのチャーター便に乗って帰国。
・イギリス政府は中国政府に報告書を送った。その内容は、中国が作った武漢肺炎で大量のイギリス人が被害にあっているため、イギリス人の被害者に3500億ポンドの賠償金を請求するというもの。
イギリスは国連に対しても中国の責任を追及するよう呼び掛けた。これまでは、イギリスと中国の関係はかなり良かったが、これからはイギリスは中国との関係を見直すことに。ロシアも中国に賠償金を請求している。フランスも他のヨーロッパ諸国も同様の動き。
・イギリスの首相が重症となった。駐米中国大使が文書で発表した。文書には、「中国外交部は米軍が武漢肺炎作って中国に持ち込んだと言っていたが、中国も米国も武漢肺炎の被害国であるため、両国が協力して武漢肺炎患被害者らを救援することが一番である。私はアメリカが大好き、特にニューヨークがダイ好き。落ち着いたらニューヨークを視察する。退職した8万人の医師らがニューヨークで感染者の治療に当たっていることに感動した。」などと書いてあった。しかし、これは中国共産党の情報戦であり、この大使は親米ではない。
・5日の夜、大量の装甲車が長蛇の列で次々に北京市に入った。なぜ軍人や装甲車が北京に入るのか。中南海が大きな事件を起こすかもしれない。

https://www.youtube.com/watch?v=3ZX__7uIjdY
北京・中南海に数十台の装甲車/ロシアが中国人150万人に強制帰国命令/イギリスが中国に3500億£の損害賠償

ジョンソン首相が重症

イギリスのジョンソン首相が感染し重症となってしまいました。コロナは感染後に変異しますから、変異したウイルスの性質によっても効く薬と効かない薬があるのではないでしょうか。アビガンが効く人もいれば、別の薬が効く人もいる。。。
それにしても心配なのは、ニューヨークシティのICU医師がビデオで訴えていたように重症者にやたらと人工呼吸器を使うのは危ないですね。ジョンソン首相も人工呼吸器で重篤化しないよう祈るばかりです。
ひょっとして、世界のナショナリストの政治リーダーが狙われていませんか。コロナに感染していた中国人ジャーナリストら(実際は工作員)がホワイトハウスの記者会見会場に入ろうとしました。プーチンと濃厚接触した医師が感染していましたし、世界中のナショナリストのリーダーが感染してしまいそうです。

<ジョンソン英首相、危篤 | アビガン投与してもだめ? | 感染者と濃厚接触したプーチン大統領はどうした?>
http://2chnewsblog.blog.jp/archives/1077293706.html

12:14  
米国民はジョンソン英首相の回復を祈っている=トランプ米大統領

[ワシントン 6日 ロイター] - トランプ米大統領は6日、新型コロナウイルスの症状悪化によりジョンソン英首相が集中治療室(ICU)に入ったと知って悲しんでいるとした上で、米国民はジョンソン氏の回復を祈っていると述べた。
トランプ大統領はホワイトハウスで行った記者会見で「私の非常に良い友人で、米国の友でもあるジョンソン英首相の健康を祈っている」と述べた。
トランプ氏はこの日、医薬品やバイオ技術の企業幹部と会談を行ったが、そのうちの2社に対して英政府と連絡を取り支援を申し出るよう指示したと明らかにした。
企業関係者が既にロンドンに到着していると述べ、協力できるかもしれないと説明。そのうえで「ただこの病気の場合、集中治療室に入ると状況は非常に深刻になる」と語った。



「Amazonライブリンク」は提供を終了しました。
記事検索
プロフィール

mom

カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ