日本や世界や宇宙の動向

日本が崩壊すれば、世界が崩壊する。それを知らない人たちが世界には多すぎる。日本が蘇れば世界が変わる。宇宙も地球も世界も日本列島も、みんなつながっている。

9/16-その2 おすすめ動画

今日の興味深い情報!


武田学校さん:
(7) 東南海トラフ。地震はこうして起きる - YouTube
・太陽の黒点数を見れば世の中で何が起きるかわかる。


Ryuチャンネルさん:
(7) ブンの春オンラインがNOチクワ人にマウント取りたい模様 - YouTube
私:日本のマスコミが必死にワクチン反対者の意見を潰しにかかっています。これでは多くの日本人は騙され続けるだけです。


ひろうぃんむーびーさん:
(7) 【DAY番外編・急】日本人の体が農薬に汚染されるカウントダウン【水道水基準緩和】 - YouTube
私:日本の水や食品が汚染されまくっています。政府は国民の弱体化、人口削減をしていることは明らかです。


すすぽんさん:
(7) 【河野太郎が自画自賛!】コロナいつ終わる?ワクチン接種義務化は罰金に! - YouTube
私:河野は日本でのワクチン普及を進めたと豪語しているということは河野は多くの国民を死に追いやる天才詐欺師で虐殺者。ヒットラーもびっくり。ブースターショットは病人と死者数を増やしコロナパンデミックを長期化させるための手段。


alohapi channelさん:
(7) 【2021年9月13日】(イギリス水晶玉サイキッカー)ルイーズ・ジョーンズさん最新世界予言【要約版・Part2】【人類文明のサバイバル!】(ライブ配信) - YouTube



カナダ人ニュースさん:
(7) 米軍大スキャンダル 文民統制の崩壊 - YouTube
私:マーク・ミリーのエスパーと結託した反逆行為について、日本のマスコミは、「トランプが中国と戦争したがっていたためミリーはそれを伝えて戦争を阻止した。」みたいな感じで報じていましたね。本当に呆れます。反逆者を正義の見方のように報じている日本のマスコミは相手にする価値もなく。


SHIMAKURAさん:
(7) 法人企業統計を見て恐怖を感じた!宿泊・飲食業、3ヶ月後に内部留保完全枯渇! - YouTube
私:宿泊業、飲食業が大変に苦しい状況です。政府に見放された感じがあります。しかもワクチンパスポートにより余計に経済が悪化しますし、ワクチン非接種者が利用しなくなれば、宿泊業、飲食業の経営も悪化するでしょう。

(7) 高市早苗の増税論はルサンチマンを刺激するただの人気取り政策だ! - YouTube
私:自民党総裁選は最悪。どの候補者も支持できません。自民党自体もう終わっています。かといって野党も気持ち悪いですし。高市さんが大人気のようですが、うわべだけで政治家を支持するのは非常に危険だと思います。日本人のポピュリズム病は治りませんね。私は高市さんにむしろ警戒しています。直感でもありますが。。。安倍に近いですし、ロックダウンや強制接種を可能にし国民の自由と権利を奪う憲法改正をしてしまいます。高市さんは、勝手に突き進んでこの国を破壊した小泉政権を思い起こさせます。財務省よりになり得る高市さんは結局は他の候補者と同じように大増税に走るかもしれません。これで国民は飢え死にします。とはいっても、他の候補者も最悪です。河野?冗談でしょ。これで日本の暗黒時代到来!


るなふしぎさぶちゃんねるさん:
(7) あなたは地球が何であるかを知らない チャンネル: シャロン・スチュワート - YouTube


ATLASラジオさん:
(7) 【一人語り】Twitterで話題の自称「2058年の未来人」を山口敏太郎が斬る! ATL3rd 284 - YouTube
私:未来人の予言は現実味がなくて作り話ということがわかりますね。日本人は騙されやすいですね。


なるとさん:
(7) 若い人の方が眠りが深い理由。 - YouTube


黄金時代Daiチャンネルさん:
(7) 恒◯集団が倒◯で第2のリーマンショックになる⁉️ 天津飯ついに終了の合図か⁉️ - YouTube
私:中国に現れたブラックスワンがいよいよ中国経済を破壊する?!
三峡ダム付近で地震発生、どうなることやら。

9/16-その1 世界中で人手不足、接種率80%を超えた途端、ワクチンとブルートゥース

今日も興味深い情報がたくさん届いていますが、以下の3つの記事を簡単にご紹介します。

記事①:人出不足に関して、この大きな要因は、ワクチンの強制接種に反対して辞めていく労働者が多いのとワクチンを接種してしまい副反応で働けなくなった労働者が増えているからかもしれません。日本では、今でもワクチン接種希望者が減っていないようですから(日本ではワクチンに反対して辞める人は少ないでしょう。)、ワクチンの副反応により働くことができなくなる人が増えていくなら、同じような状況になっていくでしょうね。そうすると日本のサプライチェーンも崩壊してしまいますから今から備蓄が必要ですね。

記事②:2回目の接種率が非常に高いイスラエル、シンガポール、イギリス、オーストラリアなどでは変異株と言われるものの感染者が爆増しているようです。この記事はシンガポールに関してですが、別の記事には、接種者の感染率は非接種者の27倍と伝えていました。今後、ブースターショットが始まれば、感染の大津波が押し寄せてくるのは間違いないでしょう。そのため支配層はこの秋、コロナではなく(PCR検査のデータを操作して)インフルエンザの感染者を急増させワクチンが効いていないどころか有毒であることがバレるのを阻止しようとするでしょうね。
そして相変わらず日本のマスコミも、感染拡大は非接種者のせいであると思わせる報道を続けるでしょうね。彼等の報道は私たちの精神と魂を汚しまくりますから観ない方がマシです。

記事③:今回の毒ワクチンの主成分が超伝導性の酸化グラフェンですから、接種者の身体がブルートゥースでつながるのも不思議ではありませんね。この毒ワクチンの主な目的の一つがトランスヒューマニズムであり、接種者の身体をデジタル化して常に監視と追跡ができる状態にし、遠隔操作でマインドコントロールできるようにすることと言われています。接種者に電球を近づけると点灯したり磁石がくっついたり。。。酸化グラフェンを注射された接種者は電気や磁気が発生しているようです。
毒ワクチンで生き残った人々をこのようなデジタル奴隷人間にしたいのが支配層(闇の存在)なのでしょうけど。。。
昨日のジュディノートの情報の一つに、グラフェンは高次元の光を吸収しやすくするため良いものであると伝えておりとても驚きました。ジーン・ディコードも今回のワクチン接種を推進しておりその目的は暴れやすい人々を大人しくするためだと言っていましたが、これにもとても驚きました。
ワクチンとグラフェンに関するこのようなおかしな情報には全く同意できませんし信用しません。彼等が流す情報の中にも嘘が入り込んでいるので注意が必要と思います。これはDSの心理作戦の一環ではないでしょうか。彼等が流す情報にどれだけの信ぴょう性があるのかを検証する方法もありません。何月何日にこのようなことが起きる或いは予定されていると発表してしまうのですから、起こるはずもありません。これもDSが視聴者を混乱、困惑させ、ネガティブなエネルギーを放出させるやり方と思われます。ひょっとしたら今戦っている両サイド(イルミの2派閥)がどちらも独自の目的のためにこの毒ワクチンをできるだけ多くの人々に接種させたいのではないのでしょうか。
残念ながら、この情報を目にして、早速ワクチンを打ちに行った人もいるのではないでしょうか。
情報源があやふやな情報については参考程度或いはエンタメとして受け止めるべきと思います。


記事 ① 世界的に人手不足が大きな問題になっています。
Where Did All The People Go? – Investment Watch (investmentwatchblog.com)
(一部) 
9月14日付け

現在、世界中の企業が突如として深刻な人手不足の問題を抱えるようになりました。
このような危機的状況を目にしたのは生まれて初めてのことです。
特に、工員、トラックドライバー、港湾労働者、店の従業員、医療従事者の人出不足が深刻です。
通常時は人手不足というよりも就職難が問題視されますが、今回、何百万人という数の労働者が突如として労働システムから消えたのです。
現在、世界の企業(世界43カ国の4万千社)の69%が深刻な人手不足に陥っています。適性な賃金で求人広告を出しても応募者がいないのです。
その結果、今何が起きているかというと、サプライチェーンの崩壊です。
製造、梱包、発送(運送)、積み下ろし、販売に関わるスタッフが最も不足しており、サプライチェーン危機は来年も続くだろうと言われています。

                     ↓
記事 ② シンガポールでは81%の人口がワクチンを2回接種した直後に感染者が激増!
VAX ATTACKS: Singapore seeing chronic illness explosion after reaching 81 percent vaccination rate – NaturalNews.com
9月15日付け

世界で最も(2回の)ワクチン接種率(人口の81%)が高い国の一つであるシンガポールで、コロナ感染者が激増しています。
非常に高い接種率であるために感染者が爆増しているシンガポールでは、2回のワクチン接種者の多くが重篤化し病院に運ばれ、酸素吸入や他の治療が必要となっています。その結果、「国境の再開」が遅れてしまいます。
この1週間で酸素吸入を必要とする患者の数が2倍に増えています。このことからもCovidワクチンと呼ばれる薬剤は中共コロナに有効ではないということがわかります。

シンガポールは他国に先駆けてファウチの「薬剤」をすぐに受入れました。そして接種会場には多くの人々が腕まくりをして長い列に並んで注射されるのを待っていました。その結果、今何が起きているかというと、ADE(抗体依存性感染増強)とスパイクたんぱくの暴動です。

政府がCovidワクチンを国民に強く押し進めた結果、国民の殆どが2回の接種を終えました。
その結果、新たな感染者と入院患者が激増中です。そしてシンガポールの人々はどうしてこのようなことが起きているのかを問うようになりました。

しかし、多くの専門家らは、シンガポールで感染者爆増しているのにもかかわらず、接種率が非常に高いため重篤化する患者は少ないと主張しています。


ワクチン接種者はスパイクたんぱくをシェディングしながら他の人々の命を奪っています。

オーストラリアもシンガポールも接種率が高いのにもかかわらず中共コロナ(変異株)の感染が確認されました。

健康的な非接種者が変異株の感染を広げていることを示す証拠はどこにもありません。それなのに主要メディアは変異株の感染拡大の原因は非接種者であることを暗示する報道を行っています。
誰もがワクチンを拒否していれば、今頃はコロナ・パンデミックは終息していたはずです。

しかし多くの人々がワクチンを接種し自由に活動している間に変異株の感染を拡大させ多くの犠牲者を出しているのです。
これからブースターショットが始まると、状況ははるかに悪化していくでしょう。2回の接種でO.KとされていたCovidワクチンですが、追加のブースターショットが注射されるようになると、地獄のような感染の津波が押し寄せるでしょう。
若者を含む多くの人々にブースターショットを注射させることで制限を早期に緩和したり、国境を再開することができるとして、シンガポール政府は国民にブースターショットを強制的に接種させるつもりでしょう。
シンガポール政府は、実際のデータを無視して、今でもBranch Covidian主義に固執しておりブースターショットの継続接種こそが国民の健康を守る唯一の方法と考えています。

世界は苦しみぬかないとこの事実に気が付かないようです。そのため多くの人々が亡くなり、世界の終末を迎えるまで、ブースターショットが繰り返されることになるでしょう。
多くの人々がワクチンはもうたくさんだと思うまでコロナ・パンデミックは続いていきます。その結果、世界中の人々が深刻な副反応に苦しんだり死亡してしまうことになります。

                      ↓
記事 ③ Covidワクチンとブルートゥースの関係
The Jabbed Connect to Bluetooth | (tapnewswire.com)

9月15日付け

ヘンリー・マコウ博士のブログ記事より:

Covidワクチン接種者はブルートゥース(bluetooth)で接続されます。

FYI: ブルートゥースとは、
近距離にあるデジタル機器同士が通信をするための無線通信技術です。例えば、パソコンで利用するマウスやキーボードの中で、コード類をつながずに使っているものの多くはブルートゥースでつながっています。ブルートゥースは近くにある機器同士が通信するために利用されます。

以下が接種者のブルートゥース・アドレスです。

Screenshot_20210914-184255.png

「接種者が近くを通りすぎると、上記の異なるブルートゥースのアドレスが次々に現れます。これは接種者自身がディバイスになったということなのではないでしょうか。彼等は独自の獣の刻印を与えられました。」
(読者の皆さんにはこれが本当かどうかを確かめていただきたいと思います。)

ヘンリーさんへ、

昨日、私はスーパーマーケットの前に立ち、スマホで10枚のスクリーンショットを撮ってみました。
そこで、人々が私の近くを通り過ぎる度に、スマホの画面上にブルートゥースが作動し、近くのブルートゥースのディバイスをスキャンした時に画面上にアドレスが表示されるように、独自のIPアドレス(上記参照)のようなものが表示されたのです。
どうやら、全ての接種者が独自のIPアドレスを与えられたようなのです。
歩行者と車が通過する中で5分間の観察でアドレス(数字とアルファベット)が何度も変化しました。これらのアドレスはみな同じフォーマット(12個のアルファベットと数字がコロンを挟んで6つに分かれている。)です。
表示されたアドレスは、通常のブルートゥース・ディバイスのアドレス(通常はディバイスの名前(例えばヘッドフォーン、電話、車のハイファイなど)とシンボルが表示される。)とは異なります。
私のそばを多くの人々が通過した時には、スマホの画面上で秒刻みで新しいアドレスが表示されていきました。
私はプロではありませんが、コンピュータのことは少し知っています。スマホの画面上にこんなものが表示されたのは初めてのことです。
この現象に関してウェブ上で調べましたが、やはり私以外にも同じ現象を目撃した人々がいることを知りました。
人々が近くを通過する度にスマホの画面上のブルートゥースのアドレスが変わるということは、これらの通行人たちはディバイスとして認識されているということです。
誰でも自分のスマホを使って確認することができます。接種者がこれを試したい場合は回りに誰もいない静かな場所(森林など)で行ってから行ってください。
画面上に表示される独自のアドレスこそが獣の刻印なのではないでしょうか。
世界の支配層は、自分たち以外の全ての人々に酸化グラフェンが主成分のCovidワクチンを注射させたいのです。なぜなら、接種者の体内に酸化グラフェンを注入すると、体内で人工的な神経系を自己組織化させますから(これは酸化グラフェンの特性の一つ)、その後、接種者は5Gやスマホを介してスマートグリッドを接続されることになるからです。これは邪悪なCovidワクチンの目的の一つでしかありませんが。

JSより
 
gates-666.jpg

2021年5月25日の関連記事:Bluetooth Vaccine? Does the Injected COVID Non-Vaccine Connect With Devices?
Covidワクチンはブルートゥース・ワクチンなのか?接種者はディバイスと接続されるようになっているのか?

 マキア・フリーマン曰く:
「問題は、私がどこに行こうとも、私に
ブルートゥースが接続されるように、全てが私と接続されてしまうのだ。私が自分の車の中に入ると、車が私とつながろうとする。家に帰ると、私のコンピュータが私とつながろうとする。私の携帯電話も私とつながろうとする。家の中でもあらゆるものと接続されてしまう。スイッチを切ろうとしてもできない。そしてどこにいても同じメッセージが表示される。」
このような現象の背後にはトランスヒューマニズムとオペレーション・コロナウイルス・ナノテック・接続があるのです。つまりCovid偽ワクチンを注射されると、体内にバイオセンサーのようなものが注入され、接種者をスマートグリッドのノードに変化させるということでしょう。




9/15-その2 ノルウェーのケース

RAPT理論さんの記事をご紹介します。
ノルウェーでもワクチンを接種したために感染者が激増してしまったようです。
健康な人達に毒ワクチンを接種させるのですからこれは明らかに殺人行為です。ナチスよりもひどいです。彼等は世界中の人々にしているのですから。
みんなで渡れば怖くないの横断歩道を全世界の政府(政治家たち)が一緒に渡っています。一緒なら何をやってもO.Kだと考えているのです。やっと彼等の正体が露わになりました。政治家たちはみんなでやれば人殺しもできてしまうサイコパスなのです。今の政治家を全員辞めさせないと世の中は変わりません。ノルウェーの人々もコロナの嘘に気が付いたようです。もう感染者数やワクチンに騙されるのはいい加減止めましょう!

※こちらのブログの最新記事もどうぞご覧ください。
みんなが知るべき情報gooブログ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【コロナ茶番のカラクリ】コロナ感染者ゼロだったノルウェーで、ワクチン接種開始後にコロナ感染者数が激増 | RAPT理論のさらなる進化形 (rapt-plusalpha.com)
(転載)

ここ最近、ワクチン接種の進んだ国々でコロナの感染拡大が深刻化していますが、実際はワクチンの副作用を発症した人をコロナ感染者と見なし、感染者数を水増ししていることが明らかになっています。

○【コロナ茶番のカラクリ】厚労省が「ワクチン接種後に発熱した人は、コロナに感染している可能性がある」と庶民を脅し、検査を受けさせて感染者を捏造していることが発覚

○コロナワクチン接種率世界一のイスラエルでコロナ感染拡大 ワクチンの副作用で感染を捏造していることが立証される

○【ワクチン接種で捏造されるコロナ感染者】コロナ感染者0人だったモンゴルで、ワクチン接種キャンペーン開始後にコロナ感染者が急増

そして、ノルウェーでもワクチン接種を始めた途端に感染者が現れ、かつ急増しており、イスラエルやモンゴルと全く同じ現象が起きています。

以下の2つの表は、ノルウェーにおけるワクチン接種率の推移と、コロナ感染者の人数を示したものですが、最初は感染者がゼロだったにもかかわらず、接種を始めたとたん感染者が現れ、その後、接種率とともに感染者が増加し、感染爆発を起こしていることが分かります。

一方、「コロナは嘘」だと気づいたノルウェーの人たちは、ノーマスクで散歩やトレッキングを楽しみ、健康的に過ごしているようです。

このように正式なデータを見ても「コロナは嘘」だと証明できますので、私たちもワクチンなど一切接種せず、マスクも外し、コロナ禍以前の生活をそのまま続けることが最善であるかと思います。

記事検索
月別アーカイブ
プロフィール

mom

カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ