日本や世界や宇宙の動向

日本が崩壊すれば、世界が崩壊する。それを知らない人たちが世界には多すぎる。日本が蘇れば世界が変わる。宇宙も地球も世界も日本列島も、みんなつながっている。

【ラグビー】 スコットランド協会、台風に関する不適切発言で1000万円近くの罰金

ワールドラグビーがスコットランド・ラグビー協会に1000万円の罰金を課したんですね。しかもそれを日本の台風の被害の復旧に充てるそうです。中々良いことをしますね。ラグビーの精神でしょうか。
ラグビーワールドカップ日本開催が大成功に収めた大きな理由は、海外から来たサポーターの多くが善良市民だったからでしょうかね。一部、酔っ払いが迷惑行為をしていましたが。。。
ラグビーワールドも日本開催を大成功に収め、ラグビーを応援してくれた日本人に大いに感謝していると思います。
私もサッカー観戦よりもラグビー観戦の方がごく自然に好きになりました。ラグビーに何か清々しい物を感じたからです。
これまで森喜朗会長については批判的なことを書きましたが、ラグビーワールドカップ日本開催に尽力を尽くした森会長はすごい功績を残しましたね。

http://fxya.blog129.fc2.com/blog-entry-57354.html

ラグビーワールドカップ日本大会で、スコットランド協会が台風の影響で試合の開催が危ぶまれた際、裁判を起こすことも示唆して延期を求めたことについて、国際統括団体の「ワールドラグビー」は大会規定に反する不適切な発言だったとして7万ポンド、日本円で1000万円近くの罰金を課しました。

ラグビーワールドカップ日本大会では大きな被害をもたらした台風19号によって日本とスコットランドの1次リーグ最終戦も開催が危ぶまれました。大会の規定では1次リーグの試合が中止になった場合延期されることはなく、両チームの引き分け扱いになるとされているため、中止になると敗退が決まるスコットランドのラグビー協会は「スケジュールに柔軟性が全くないのはおかしい。弁護士の準備もしている」と裁判を起こすことも示唆して試合の延期を求めました。

この発言を問題視していた「ワールドラグビー」は7日、委員会での審議結果を発表し「日本が未曽有の大型台風の対応に当たっていた際に、大会の運営がずさんですべてのチームにとって不公平だと感じさせる不適切な発言だった」と指摘して、大会規定に反すると認定しました。

そのうえでスコットランド協会に対し、7万ポンド、日本円にして1000万円近くの罰金を課しました。罰金は台風被害からの復旧支援などに当てられるということです。

ワールドカップ日本大会では台風19号の影響で3試合が中止になりましたが、日本対スコットランドの試合は予定どおり実施され、スコットランドは敗れて1次リーグで敗退しました。


ラグビー スコットランド協会 不適切発言で1000万円近くの罰金
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20191108/k10012168951000.html

国連のゴールは世界政府

国連について語るにはちょっと短い記事ですが。。。
国連とは、ソ連とグローバリストが共産主義独裁体制を世界に敷くために創設した国際機関ですから、彼等の最終目標はもちろんNWOです。国連の背後にソ連とグローバリスト集団がいます。ソ連は崩壊しましたが、共産主義独裁体制は中国に引き継がれています。そのためソ連に代わって中国が国連の指導権を握るようになり、彼等の最終目標(世界を統一し国連の世界政府による共産主義独裁体制の確立)にむけて着々と計画を実行しています。
国連の専門機関を見れば、彼等が何を目指しているのかがわかります。それは・・・左翼(極左、共産主義、ファシズム)の政策そのものです。そんな国連にせっせと大金を貢いでいるのが日本です。日本も左翼や国連の良いカモになっている国です。

https://beforeitsnews.com/alternative/2019/11/he-uns-communist-ties-an-interview-with-alex-newman-3704464.html
(概要)
11月7日付け

国連と共産主義の繋がりについて、
国連研究家で著者のアレックス・ニューマン氏によると、

国連は共産主義と繋がっています。国連は米国政府に国連の政策や法律を押し付けようとしています。国連の背後にいるのはグローバリストであり共産主義者です。なぜ中国が国連でリーダーシップを取っているのでしょう。国連、特にユネスコは腐敗しています。


国連は共産主義がべースになっています。

国連の創設に向けてずいぶん前から様々な取り組みが行われていました。国連創設のゴールは世界中の国々を国際機関=国連に加盟させた上で徐々に国連に世界的権力を集中させることです。国連の前段階として国際連盟が創設されましたが、米国は国際連盟に加盟しませんでした。
1921年にグローバリストと共産主義者らがニューヨークシティにCFR外交問題評議会を創設しました。
その主な目的は、加盟を拒否していた米国と交渉をやり直して、国際機関(国際連盟)に必ず加盟させることでした。しかし第二次世界大戦後に米国を国際機関に加盟させる良い機会が到来しました。

戦後、戦争に勝利した国々を集めて国際連合を創設することができました。しかし国際連合で最も重要な国は3ヵ国(英政府、米政府、ソ連政府)でした。3ヵ国の政府が国連の主導権を握っていました。もしイギリスがいなかったなら、米国の国連創設における役割はソ連よりもかなり小さかったでしょう。そして米国とソ連だけで国連を主導することになったでしょう。

刑務所に投獄されたアルガー・ヒス


サンフランシスコで開催された国連サミットにソ連や他の大国の代表者らが集まりました。スターリンの代表団はそこで大きな役割を果たしました。米国政府は国務省の優れた官僚だったアルガー・ヒスを代表者として送り込みました。しかし彼の背後には様々な問題があったのです。
国連サミットの権力者らはアルガー・ヒスを非常に気に入り、彼をサミットのトップ(初代国連事務総長)に任命しました。そして彼は国連憲章を作成した国連会議の議長になったのです。
ところが、後にアルガー・ヒスはスターリンに仕えていたことが判ってしまい刑務所に投獄されてしまいました。
そして彼の後任にはソ連のエージェントが任命されました。

グローバリストと共産主義者らが国連を創設したのです。彼等は正体(共産主義者或いはスターリンのエージェントであること)を隠していました。CFRを創設したジョン・フォスター・ダレスは「戦争と平和」の著者ですが、彼は国連創設の最終目的は世界政府の創設であると書いていました。また、彼は国連憲章は修正しなくても世界政府の創設には有効であり、国連から世界政府へ移行するのは時間の問題だと考えました。

国連平和維持軍は世界の紛争を解決する部隊であるというイメージがあります。しかし実際は国連平和維持軍は国連のアジェンダを押し進めるために結成させたソ連とグローバリストらの戦線なのです。
国連がどのような政策を強引に押し進めているのかを知りたいなら、国連にはどのような専門機関があるのかを国連のウェブサイトで確かめてください。そうすれば、彼等が何を目指しているのかがわかります。

最近、アラバマ州や他の州で、米憲法に準じて、胎児を殺害したり堕胎することを規制する独自の州法が制定されましたが、国連は、米国民の税金で堕胎や胎児の殺害を継続させる義務があると米政府に忠告したのです。。しかし国連のこのような態度は内政干渉そのものであり、国連が口を出すものではありません。しかし米国は国連の国際協定に合意していました。
今では、国連は国際協定を国際法と呼ぶようになりました。そのため、国連は米政府に対し、国連法において、胎児の殺害や堕胎を州が規制を許可することはできないと忠告したのです。
多くの米国民が、国連のこのような態度を非常に不快に感じています。国連が米国で制定された堕胎に関する法律を禁止するのですから、これは独裁そのものです。米国政府は国連がなくてもきちんと国を統治できるのです。

米国の左翼は国連の政策について懸念すべきであり、なぜ国連は、中国のような共産主義独裁国家に国連の主導権を握らせているのかについて考えるべきです。

絶対に買ってはいけないソフトバンク株

禿バンクがいよいよ危ないですね。
それでも株を買ってあげる人がいるのでしょうか。
孫さん、やっぱり朝鮮系ですね。
話は盛るわ、嘘はつくわ、大ばくちするわ、結局詐欺師。
大抵の日本人ならこんな経営しないでしょう。

深田さんの解説です。
https://www.youtube.com/watch?v=ZWZ0PXpKorw


こちらもどうぞ
https://www.youtube.com/watch?v=u_8WLeq5g1g
「Amazonライブリンク」は提供を終了しました。
記事検索
プロフィール

mom

カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ