日本や世界や宇宙の動向

日本が崩壊すれば、世界が崩壊する。それを知らない人たちが世界には多すぎる。日本が蘇れば世界が変わる。宇宙も地球も世界も日本列島も、みんなつながっている。

2011年11月

日々感じたこと、また、目に入った印象深い情報などをUPしています。

西田議員が情報を求めておられます。

偽情報はだめですよ!偽メール騒動は、もうたくさんですからね。

過去において、野田総書記は毎朝、船橋駅前に立ち選挙の宣伝活動をやり、油ぎった顔を
売ってました。超大判ハンバーグはいらんかね~~~~と。。

特に、千葉県船橋市駅前界隈に住んでおられる方や船橋駅を使っていた方は、いやという
ほど、そのハンバーグ顔が目に入ったことでしょう、しかも、朝なのに、うるさいし。

船橋駅前の牛すじラーメン屋で、野田総書記はラーメンを食べており、そこのオーナーと
知り合いだった可能性があります。
このラーメン屋、韓国料理も出していたそうですから、韓国系だということは、だれでも、わかり
ますよね。

実際、このラーメン屋のオーナーは、在日韓国人で民団幹部です。
オーナーの通名は、日本人が使わない漢字を使っていますが、野田総書記はこのオーナー
から、何年間にもわたり、献金をもらっていました。
しかし、野田総書記は、いつものずるい政治家がやる手口ですが、この人が外国人だとは
知らなかったと言い張ってしらばっくれています。

そんなわけないでしょう。あははは、聞いて呆れるわ!

どなたか、野田総書記と、このラーメン屋の関係を知っている方、本当の情報を西田議員に
お伝えください。
西田議員は頑張っています。民主党の闇、悪を暴いています。
民主党はもちろん、自民党や他の野党にも、やたらと外国勢力に加担している議員が多く
いるため、この国は売国政策ばかりやられています

それを阻止し、この国を立て直し、守ってくれるのは一部のまともな保守議員しかいません。
その代表格が西田議員です。
ご協力お願いします。以下の動画をご覧ください。
http://ameblo.jp/blogdetox/theme-10039890703.html

福島原発の吉田所長の病状が気になります。

吉田所長がついに、病気で倒れ、入院されることとなりました。
そのニュースを聞いて、日本国中、皆、ピンときたのではないでしょうか。
私も、そうです。しかし、吉田所長は、病状は公開しません。なぜなら、公開
するといけないからです。だれにとって、いけないのでしょうか。
もちろん、東電や政府にとっていけないからです。

非常に過酷な状況下で何か月も働き続けている作業員の方々も心配です。
政府や東電の彼等に対する扱いは非常に冷酷ですから。。。危険な作業を
全て現場に押し付けて、政府や東電は、東京でのらりくらり。。。このまま逃げれると
思わない方がいいでしょうがね。

そして、以下のような内容である方がツイートされていました。
https://twitter.com/#!/takkenad/status/141306734911307776

もう日本メチャクチャなんで暴露したい。私の従兄弟は東電社員で原発作業現場にいる。
欝気味だったが状況を吐露していきた。胸を押さえて倒れたのは吉田所長だけではなく
続出している模様。大手マスコミは一切報道せず、吉田所長は隠ぺいしきれないとみて
中途半端に発表。病名公表せず。火に油だな。

吉田所長と他の病気になられた作業員の方々のご快復をお祈りします。

橋下大阪市長は、良い方に変えてくれるか。。

さてと、国難の時には、強いリーダーが誕生するもんですね。
ひょっとして、大阪から日本が変わるかも知れませんよ。
橋下さんは、選挙前に、マスコミによって、めちゃくちゃに批判されていましたが、市民は
そんな噂なんぞ、別に気にしていませんでしたね。そんなもん、かまへん、かまへん、とか。
大阪府民も大阪市民も必死なのですよ、大阪を立て直し、まともに生きて行きたいですもんね。
もし、日本国民全員があのように必死になれば、きっと日本全体が変わっていくでしょうね。

ただし、改悪は良くありませんね。小泉さんのマネはダメ!!小泉改革は改悪でしたから。
小泉さんには、国民は騙されましたからねえ。ポピュリズム過ぎましたね。
国民は、あのワンフレーズ誘導にすっかりつられてしまいましたよ・・・私は違いましたが。。。
そして、行き着いたところが、格差社会、貧困、財政難。。。。。ちっともよくありませんね。
何しろ、改善したものといえば、グローバル企業が元気づいたことだけですから。
日本のお金がアメリカに取られるだけで、国民にはちっとも恩恵はありませんでした。

そして、この2年間、民主党が日本をさらに、どんどん窮地に追いやってくれてますよ。
来年になったら、すぐにでも解散総選挙をしないと、この国は終わっちゃいますよ。
世界だって、大混乱の2012年なのですから。
国政も、リーダーシップのあるすごい人が出てこないかなあと、うつろに夢見ています。

まっ、大阪も、時代が変わりましたから、橋下さんは、独裁と言われようと、正しい方向に
改革を進めてくれるのではないでしょうか。。。大阪市職員や議員の抵抗はあるでしょうが、
でも、抵抗しているような状況ではないでしょうね、本当に、時代は変わりましたから。

私としては、期待したいのですが、様子を見ていましょう。
大阪のうねりが国政へ到達してくれればいいのですが。。。とにかく、国政は泥沼のように
滞っていますからねえ。

私個人としても、心から大阪を応援します。
大阪人よ、頑張れ~~~!

K-Pop? そんなの聴かないし、興味ありません・・・・平均的日本人

韓流、K-PopがJ-Popを乗っ取ろうと必死にねつ造し、いかにも日本ではJ-Popを蹴飛ばして
K-Popがブームであるかのように報道するキムチ系マスコミについて、全然興味ありませんが。。

海外で開かれているJapan Expoに、厚かましくも韓国のK-Popが無断で侵入し、日本の文化を
差し置き、日本文化のための会場で、無神経にK-Popの大宣伝を行い、世界中でK-Popを広め
ようとしていますが、これ、韓国の民族性、そのまんまですよね。しかも、国策だそうです。
程度低すぎますね、まるで日本の民主党みたいです。

ですが、本当に、世界中にK-Popの曲が流れていますかね?ああいうのってすぐに飽きられ
ますから、大したことはないです。

私は、そういったパクリのポップソングには興味がありませんので、どうでもいいんですが。。。

中国では、すでにK-Popは下火になってきているそうです。おや、最盛期ってあったのですか?
そして、今では、T-Popだそうです。そう、タイのポップです。なるほど。。。
タイでは、K-Popなんかより、T-Popを流行らせたいのです。では、J-Popはどうでしょう?

さてと、同じアジア人のミュージックアーティストを選ぶなら、プラスティックなK-Popなんかより
こちらの方がいいでしょ。
インドネシア人(フランス在住)のAnggun(アングン)などはいかがですか?

http://www.youtube.com/watch?v=xYi2C2AwF1w&feature=related

私は、サラ・ブライトマンの曲をよく聴いていますが、アングンもなかなかいいですよ。
それに、ドイツのグループ、Schiller(シラー)もなかなかなものです。

http://www.youtube.com/watch?v=sxrvfQAA0Vk

だから、もう、忘れましょう、K-Popの迷惑な話題は。。。。マスコミに勝手にさせておきましょ。

世界にはもっと聴きごたえのある曲がたくさんありますからね!

ブログに嘘の情報を書いたら、ダメでしょう。

政治ブログランキングの74位の「みそ汁の具」さんは、自民党の稲田朋美さん、元総理の安倍さん、
麻生さんを批判をしまくっていますが、意図が見え見えですね。
きっと反日左翼の人でしょうから、保守議員の批判をするのは仕方ないにしろ、嘘の情報を平気で
書いてはダメでしょう。やり方が、アホくさいです。はっはっは!

「まさか、右翼と呼ばないで」さんが、稲田朋美議員についての嘘を暴いてくれています。
http://ameblo.jp/adgjmptw-214c/entry-11090802096.html

とにかく、ブログは不特定多数の方々が読んでいますので、嘘をまるで真実かのように書いたと
しても、すぐにだれかに見抜かれ、ブーメランで批判されますよ。
最悪、訴えられますよ、みそ汁の具さん。気を付けましょうね!

それにねえ、普通の日本人なら、反日コテコテの中央日報(韓国新聞社)なんて読まないし、記事
を見ても、どうせ誤報と嘘にまみれた反日記事ですから、全く相手にしませんよ。

ねえ、ひょっとして、そのみそ汁の具はキムチ?ああ、NO MORE KANRYU!
http://politiceconomy.blog28.fc2.com/blog-entry-1441.html

Amazonライブリンク
記事検索
livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ