日本や世界や宇宙の動向

日本が崩壊すれば、世界が崩壊する。それを知らない人たちが世界には多すぎる。日本が蘇れば世界が変わる。宇宙も地球も世界も日本列島も、みんなつながっている。

2011年12月

日々感じたこと、また、目に入った印象深い情報などをUPしています。

英政府が日本人運転手3人に勲位&大みそかは笑って過ごそ。

2011年の日本、世界にショックを与えた東日本大震災と福島原発事故。
本当に大変な1年でしたね。
まだまだ復旧すらできていない被災地の皆さんには、少しでも温かいお正月を迎える
ことができるよう祈るばかりです。
さて、大みそかによいニュースが飛び込んできました。
日本人の素晴らしさが、ここでも、認知されたということですね。

【ロンドン共同】英国政府は31日、恒例の新年叙勲名簿を発表、東日本大震災への対応
で大きな役割を果たしたとして、在日英国大使館の日本人運転手の男性3人に大英帝国
第五級勲位(MBE)を授与することを決めた。

 3人は小形恒夫さん(60)=既に退職=、鈴木勇さん(42)、柳谷順さん(52)。
被災地に住む英国人への対応のため、大使館職員とともに現地に入り、困難な状況下で
長時間勤務。献身的な姿勢で担当職員をサポートし、被災した英国人の支援に尽力した
ことが評価された。

 デービッド・ウォレン駐日大使(59)も、迅速に対応したとしてナイト爵位が与えられる。
http://www.tokyo-np.co.jp/s/article/2011123101001115.html?ref=rank

さて、大みそかですので気分を変えて、笑って新年を迎えることが良いかと思います。
ということで、ここに笑える動画を2つUPします。どうぞ、お楽しみください。
では、よいお年を。

Mr.Bean
http://www.youtube.com/watch?v=7izzXfai5bE&feature=related

猫がせっせっせ~をやっている。勝手にアフレコ!
http://www.youtube.com/watch?v=X3iFhLdWjqc&feature=player_embedded

おまけ When a child is born.
http://www.youtube.com/watch?v=eZGiBL5RtdY&feature=related

ベンジャミンの爆弾発言、2012年は?マスコミは?マフィアは?

この動画、面白い!またまた、ベンジャミンが爆弾発言!
彼の情報では、来年はエキサイティングな年になりそうですね。
http://www.youtube.com/user/poppletelevision

韓国産食品は中国産以上に、要注意。

韓国の出先機関である民主党政権は、数か月前から韓国産輸入食品の衛生検査を
緩和するか、免除するなどの優遇策を実施していますが、はっきり言って、私は、韓国
産食品は日本に入ってくる中国産汚染食品以上に不衛生で危険だと思いますので
絶対に買いません。

震災直後に、イオンスーパーなどで、韓国産ミネラルウォーターが山積みにして売られ
ていましたが、全く買う気はしませんでした。うちの水道水のほうがよっぽど安心です。

そして、韓国産輸入食品が簡単に日本に入ってくるようになってきた中で、韓国食品
の問題が次々と発覚しています。これも氷山の一角でしょう。

韓国産養殖ひらめからエンロフロキサシンを検出。
・韓国産海苔からトイレットペーパーが混入、また毒性強い塩酸と硫酸が検出。
・韓国産キムチから寄生虫、大腸菌が混入。
・韓国、東西(ドンソ)食品のシリアルから大腸菌群を検出。
 (この東西食品は、コーヒークリームパウダー「プリマ」をAGF社経由で日本に
 輸出しようとしています。)
・韓国産牛乳からホルマリン検出。
・韓国産粉ミルクから黄色ブドウ状球菌検出。 

・韓国で養殖されている魚に抗生剤を投与。
・マッコリを飲んで食中毒発症。
・菓子にガの幼虫が混入。
・インスタントラーメンに蛆混入。
・農薬だらけの天日塩。
・天ぷら粉にネズミの死骸混入。
・飼料を食べたうち12頭の牛が泡を吹き死亡。

うえ~~~っ、これが人間が食べる食品ですかあ?糞まみれの食品工場で作って
いるのではないですか?
分かっているだけでもこんなにも問題が発生していますから、実際は。。。。

政府の発表にはだれも信用していませんが、それにしても、放射線汚染の風評被害で
売れなくなった東北の食品に比べ、どれだけ輸入食品がどれだけ人体に危険であるか
明らかですよね。

でも、日本のマスゴミは決して韓国食品の危険性について報道しません。
安全で高品質な韓国産食品として販売促進をひたすら行う売国政府、マスコミ、そして
イオン。
  


もし、韓国産コーヒー用クリームパウダーのプリマをお店で見かけましたら、
気を付けてください。どうせ、まずいですし。
 
http://item.rakuten.co.jp/hiroba/10006394/
 

民主党、空中分解、勝手にどうぞ。

財務省事務次官の命令に忠実に従うだけの軽~い野田草履とその内閣は、国民だけ
でなく小沢チルドレンにも、ついに見放されましたね。
民主党の離党者が9名。新党を結成するそうですが、私は彼等の作る新党には全く興味
がありませんし、信用できません。
元民主党議員は、売国民主党議員であったという汚名を晴らすことは絶対にできません。

彼等は、TPP、八ッ場ダム建設、消費税UPに反対して離党することを決めたそうですが、
それ以上に、現政権が民主党のばら撒き政策(マニフェスト)を全く実現させないことに
反発して離党したのでしょう。これって、なんだか、ずれてますよねぇ~。

あんなマニフェストなんぞ、初めから実現しない方が日本のためだと思っていましたから、
マニフェストに拘る小沢チルドレンは、本当におバカですね。
彼等は、小沢メダカ学校の生徒でしかありません。

2009年の衆院選の時に、国会議員になってはいけない無能な人たちがあまりにも多く
民主党から当選してしまったために、ただただ小沢先生の指示に動くだけが関の山なの
です。
その生徒達が国会議員にの与党議員関に座り、その数だけで支配しているだけなのです。

初めから、民主党は、在日コリアン系売国左翼議員が多く存在する政党だったようです。
民主党を離党して新党を結成したとしても、中身はみな同じです。
民主党の中の争いは、そもそも、媚中国+媚朝鮮半島の集団と、媚朝鮮半島+媚米国の
グループの争いなのですから、日本や日本国民のために働く議員などいないに等しいの
です。
どちらのグループも、媚朝鮮半島ということなのですから、今は完全に韓国に媚を売る
国になってしまっています。
決して、日本を守ることはしないのです。

ただ、離党議員が増えることで、野田政権が潰れ、ついでに民主党も解体すれば日本
が救われますから、これからも、どんどん離党者が出てほしいもんです。

それにしても、参議院議員の横峰良郎議員までが離党届けを出したなんて。。。今度は
新党に入りたいようですよ。
ははっ、このおじさん、スキャンダルだらけで、チンピラも顔負けの悪ガキじゃないですか。
離党じゃなくて、国会議員を辞めてほしいですよ。
まあ、来年の解散総選挙には、消えてなくなる存在でしょうが。。。
こんな人が国会に居れること自体、日本の政治がいかに低レベルかということがわかり
ますね。
まあ、民主党議員の党員資格に、犯罪者という経歴があれば優遇されますので。。。
元民主党議員でも、現民主党議員でも、みな落選してくれることでしょう。

以下は西田議員の今年最後の動画です。いつも民主党批判炸裂ですね。
http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=9bWyDpRPO5w#!

米アラバマ州で、巨大な津波雲が発生!

アメリカの空には、日本の空と比べ、信じられないくらい異様な雲がよくあらわれますね。
それにしても、この津波雲、一体、何の警告なのでしょうか?不気味です。
先週の金曜日にアラバマ州で目撃された津波雲、本当に巨大津波が来るのでしょうか。
http://www.dailymail.co.uk/news/article-2076755/Giant-tsunami-shaped-clouds-Alabama-Incredible-wave-clouds.html
Amazonライブリンク
記事検索
livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ