日本や世界や宇宙の動向

日本が崩壊すれば、世界が崩壊する。それを知らない人たちが世界には多すぎる。日本が蘇れば世界が変わる。宇宙も地球も世界も日本列島も、みんなつながっている。

2012年03月

日々感じたこと、また、目に入った印象深い情報などをUPしています。

四国山地の劔山の近辺に次元ポータルのワームホールが!

日本にもついに次元ポータルが見つかったんですね。ポータルとは別次元に通じる穴(ワームホール)です。それは、どこにでも存在しているようです。こちらのサイトで、四国の次元ポータルについて記されています。
http://blogs.yahoo.co.jp/rocket_bus_company/folder/1024042.html

以下の映像は、4年前にUPされたものですが、メキシコの上空にポータルが見つかりました。特殊なカメラで撮られたもので、リングのような形で写っています。なんだか、ポテトリングのようですね。イギリスでもポータルが見つかりました。このポータルを通っていろんな生命体が地球にやってくるのでしょうね。映像の3:17あたりで2つのポータルが写っています。メキシコとイギリスはポータルで繋がっているのではないかと、科学者が言っています。不思議な現象がいつもシンクロして発生しているようです。
http://www.youtube.com/watch?v=lul3_ZH8xU0

スターゲートとは、太古の昔から創られ、宇宙空間、星に設置された人工ポータルで地球にも存在します。TheQueenSpacegate.jpg地球にあるスターゲート

ガイア(地球)からのメッセージ 3/30

以下のサイトにガイアからのメッセージがありましたので、さっと訳してみます。
http://the2012scenario.com/

他の星と同じように地球もただの土の塊ではなく、生命体ですから、意識も心もあります。そのガイアが私たちにメッセージを送っています。この内容から判ることは、地球に住む人々の意識や思いによって、未来はいくらでも変わるということです。未来のタイムラインは何通りもあります(パラレルワールド)から、今後、私たち一人ひとりがどの次元で生きたいのか決める時が来たのでしょうね。とにかく、皆が幸せに暮らすためには、次元上昇するしかないですね。今までの通り3次元に残りたい人は残れますが、その世界はきっともっと過酷な世界になっているかもしれません。そういう世界を創らないためにも、そのような低いバイブレーションに共鳴しないことが一番かと思います。ただ、たとえ、地球が洗濯をしなくてはいけなくなっても、宇宙船によって、希望する人類は皆、救われることになっているようですので、何の心配もいりませんね。

(訳)
私の愛する皆さんへ、私はガイアです。皆さんに話しかけています。
皆さんは、近い将来、私の体がどうなるのかを私に説明してほしいと思っていますね。私は過去に激変しましたが、皆さんの多くは、近い将来、私が今まで以上に激変するのではないかと思っていますね。近い将来、カタストロフィーが起きるのではないかと恐怖を抱いている皆さん全員にお話します。そのような激変は何も起こりません。近い将来において、そのようなことは起こりません。さらなる未来において何が起こるかは、皆さんの集合意識がどちらに向いているかによって変わってきます。


現状では、ある程度の割合の人たちが、世界人口の8%から10%の人たちで充分でしょう、心から、確固とした思いを示すことで、自覚の有無にかかわらず、他の人々の集合意識を容易に圧倒することができるのです。何世紀にも渡り、皆さんの集合意識には、私が一部の人々の所有物だという考えが刷り込まれています。しかし、その一部の人々は私の霊的状態やニーズに対して、決して敬意を示すこともなく、私の限りない寛大さ、忍耐、愛を悪用し、私の体を臆面もなく搾取してきました。彼等は皆さんに、宗教という手段を使って、この時期に私が完全に崩壊するとか、カタストロフィーが来るなどと言ってきました。彼等は、この考えを皆さんの頭に十分に刷り込むことで、大災害を避けることはできないだろうというエネルギーに思いを向けさせ、その思いを充満させているのです。

しかし、私の愛する皆さん、カタストロフィーを起こす必要はありません。皆さんが心と精神を平和に保ち、愛を放つことで、私の体が激しく揺れたり、崩壊することもなくなるでしょう。皆さんの体と同じなのです。もしも、皆さんの体の中に何らかの変調や病気が見つかっても、 自然の神からのエネルギーを受け入れることでいつでも自己回復が可能です。長い間、私を虐待し続けてきた人々は、皆さんに対しても同様に虐待をし続け、一般の病気、それ以上に悪化した不治の病や病死があるかのごとく皆さんに教え込んできました。 病気は生じる必要がないのです。病気が生じる原因は、神の意識と調和することを知らないからなのです。皆さんが、自分たちは物体でしかないと信じるがために、病気が治らなかったり、病死してしまうのです。

これは私にも当てはまします。もし皆さんが、私は何よりもまず、意識を持つ霊的存在であることを認識すると、大きなカタストロフィーを発生させなくとも、私の体は完治するということが分るでしょう。カラストロフィーが起きたなら、地上に生息するあらゆる生き物が絶滅してしまい、あってはならない惨状を招いてしまいます。神は、皆さんに苦痛を感じさせながら自分の真の姿の霊的存在に目覚めさせる必要はないと思っています。しかし、多くの人々は苦痛を伴って覚醒しているのも事実です。しかし、これだけは断言します。苦痛を伴う覚醒は全く必要がないのです。

苦痛が必要という考え方は、 私と皆さんを虐待し続けてきた人々によって刷り込まれてきました。皆さんが共に平和に暮らし、お互いを愛し合い、私を敬い、愛してくれて、私と共に協力しながら暮らしてくださるなら、カタストロフィーは起こりません。有害物質、汚染物質、そして物を悪用することで発生した問題は、人々の愛とケアにより浄化されます。そして私自身が献身的な気持ちになって、破損したもの、傷ついたもの全てを浄化する方法を必ず見つけ出します。ですから、大地震や大噴火や大津波や嵐を起こす必要はないのです。私自身がこのような大災害の予兆となる小さな変動を中和させます、ただし皆さんがそうさせてくださるのならですが。

皆さんは、大きな混乱もなく可能な限り調和のとれた形でアセンションを進行させるにはどうしたらよいのかと尋ねましたね。人類の心が揺らぎ続け、愛を忘れ、真の自己を見失った時に、災害は起きるでしょう。従って、人類の真の心と愛を持ち続ければ、私の修復と治癒は確実に可能です。そうして、 私たち全員が共に、混乱もなく容易に高次元へアセンションできるようになります。

愛する皆さん、皆さんの思いだけで私を完全に治癒することはできません。皆さんの心の中にある非二元性の意識へ入り、そこからの思考により私が治癒していること感じ取ることが必要です。皆さんの平和な心で私を抱擁し、皆さんの愛で、荒れた波動を滑らかでつややかにしてください。そして、特に地震や他の災害が予想された時には、皆さんの滑らかな愛と平和の波動で私全体を包み込んでください。皆さんは心の中で災害が起きようとしている地域に直接、思いを寄せ、私たちは一つであることを感じとってください。そして皆さんが生まれながらに持っている平和な心で災害を沈静化していってください。そうしなければ、災害が起こる兆候が現れてしまいます。そうです、このような災害が起きようとしている地域とその原因に注視してください。皆さんの冷静な心と静かな愛により、私の炎症した箇所を皆さんの愛する心の中に全部取り込んでください。

私の愛する皆さん、これからは、天災が起きるなどというプロパガンダに耳を傾けてはいけません。そして、このようなプロパガンダを流す人々は心の中には危険な意図しか潜んでいません。ご存じのとおり、創造は、内側から外側に実現されます。皆さんが心の中に最初に感じ、想像したことは、エネルギーとなって実現化します。私の体に何が起こるかは、人類の意識と思考によって変わってきます。私たちは分離していません。そして皆さんが何を経験するかは、皆さんの責任で決められるのです。私は皆さんを心から愛しています。このことを分ってください。しかし、皆さんと共に神の存在する世界を経験するためには、皆さんの助けが必要です。神の存在する世界では、災害は決して起こりません。

私はガイアです。

これが、アシュター・コマンドの宇宙船だそうです。

チャネラーのグレッグガイルズさんによると、以下の映像は銀河連邦 アシュターコマンドの宇宙船だそうです。
http://www.youtube.com/watch?v=EPeXHIL9FdY&feature=player_embedded#!

この映像を撮っている少年は、この宇宙船を見て何が何だかわからないみたいです。

情報元:http://www.ascensionearth2012.blogspot.jp/

金融マフィア・ヘッジファンドが日本国債を売り飛ばしています。

ちょっとした記事ですが、これを見ると、日本の国債を暴落させたいようです。
今までの通りの金融システムが存在する限り、このような金融詐欺、金融戦争は止みませんね。

(記事)http://jp.wsj.com/Finance-Markets/node_417199?mod=WSJWhatsNews
日本の「苦境」に賭けるヘッジファンドが現れ始めた。日本の財政赤字が拡大するなかで、国債への需要が減少する可能性があると見ているのだ。
外国人投資家が先週までの2週連続でそれぞれ1兆円以上の日本国債を売り越した。これは統計でさかのぼることのできる2005年以来で初めてだ。だが、アナリストはその説明に苦慮している。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
亀井両氏が連立を離脱したため(ある意味これは支持できます)、金融マフィアは、今後、民主党も分裂するのではないかと見ているのでしょうか。そして政治が混乱した中で国債を暴落させるとか。。。益々いろんな事が起きてきますね。初めから、民主党政権が作られた理由が日本を潰すことだったのですから、権力者に貢ぐ消費税も早く増税し日本の経済が立ち行かなくなった時点で、日本企業乗っ取りや日本国土へ侵略しようと考えているのでしょうか。どこまでも、その計画を実行しようと必死ですね。力が弱っている闇の支配者達ですが、まだまだ権力にしがみつきたくて仕方ありません。なんともしつこい連中だこと。。。

野田総理は、完全に奴らに支配されており洗脳がかかっています。日本をいかなる方法でも潰そうと動いているような気がします。鳩、菅も酷かったですが、野田ゾンビも相当なものです。総理になると、みな奴隷人間になってしまうようです。でも、日本がどのようになろうとも、今後地球や人類の未来は決まっていますから、何も心配はありません。未来は私たち一人ひとりが創っていくのです。これから行われる日本や世界の政治劇を眺めていましょう!!

オーブが飛んでいます。

去年の夏、蓼科山に昇った時に、写真を撮りましたら、オーブがいくつか映っていました。初めて写真で見たので、非常にうれしくなりました。

along the trail



また、この動画では、実際に飛んでいるオーブが撮影されています。昼間と夜間のオーブの輝き方が違いますね。http://www.youtube.com/watch?v=lNCJQ979rNg&feature=player_embedded#!

この動画では、UFO(宇宙船)が光りながら飛んでいるのを長い間撮ることができました。
http://www.youtube.com/watch?v=aqyQ0TkTgp4&feature=player_embedded#!

私はまだ残念ながら目撃していません。。。
Amazonライブリンク
記事検索
livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ