日本や世界や宇宙の動向

日本が崩壊すれば、世界が崩壊する。それを知らない人たちが世界には多すぎる。日本が蘇れば世界が変わる。宇宙も地球も世界も日本列島も、みんなつながっている。

2014年01月

日々感じたこと、また、目に入った印象深い情報などをUPしています。

フランスの漫画際での日本に対する理不尽な対応に署名で訴えましょう。


追跡:漫画際の来場者、たったの600人でした!

フランスの漫画際で、韓国のねつ造慰安婦漫画は展示し、日本の漫画は全て排除した問題で、日本中が怒っています。韓国は日本を貶めるために、フランスの漫画際にまでねつ造慰安婦漫画を展示しました。何も知らないフランス人はそれを見てかわいそうにと同情しているそうです。
韓国は政府ぐるみで漫画際の主催者を買収したのでしょう。本当に頭が狂った民族です。
今後、日本を貶めるためなら何でもやるでしょう。益々エスカレートをして日本国内でテロもやるでしょう。
韓国人は入国禁止。反日在日の人たちは直ちに韓国に帰ってください。
詳しくは、以下のニコニコ動画をご覧ください。http://blog.goo.ne.jp/moja_gd/e/cd19905daaf9ab4146e6f84e4c5e96bd?fm=rss

そして、なでしこアクションが行動を開始しました。特に韓国の反日プロパガンダ対しては、日本の女性は本気で怒っていますから、多くの女性が盛んに抗議しています。
ということで。。。。どうか、皆様も「慰安婦=性奴隷」の嘘に終止符を!の署名サイト(フランス語)に署名してください。多くの署名を集めてフランスに訴えたいですね!
詳細は、以下のなでしこサイトをご覧ください。こちらのサイト内から署名サイトに
http://nadesiko-action.org/?page_id=5431

署名サイト chn.ge/1hivid2 (←クリック)を開く。

オバマはエイリアン!?

私は宇宙人
ティアラン
アプキー
2013-06-04


月に行った(と言われる)NASAの宇宙飛行士が最近亡くなられたそうですが。。。なんと、息を引き取る寸前に、オバマはエイリアン(人間とエイリアンのハイブリッド)だ、と伝えたそうです。オバマがエイリアンだと言っているのは、この方だけでないそうです。
冗談ではなく、実際に、長年の間、アメリカの地下施設でエイリアンと米政府が共同で何かの実験や研究を行っていると言われています。そのせいかどうかは分かりませんが、アメリカ国内ではどう見ても何等かのハイブリッドのような異様な姿をした生き物が複数の場所で目撃されています。これも彼らの実験の賜物かもしれません。。。
たぶん、地球上にエイリアンと人間のハイブリッドは存在するんだろうと思います。
表情のないあの顔、何を言われても一切動揺しない理解しがたい態度、人間の感情も愛情もない冷たい心・・・嘘で塗り固められたオバマ大統領は、なるほど、純粋な人間では到底あり得ませんね。
http://worldnewsdailyreport.com/moon-astronaut-admits-on-deathbed-obama-could-be-an-alien/
(概要)
1月28日付け:
moon-astronaut-obama-alien 

最後に月面着陸した(と言われる)NASAの宇宙飛行士のアンソニー・トンプソン氏(享年98才)が、昨日、シカゴのセントチャーチ病院で亡くなりました。彼は息を引き取る寸前に、彼のたった1人の息子に最高機密情報を漏らしたのです。彼の情報は、家族、友達だけでなくNASAの職員をも震撼させました。
トンプソン氏は肺の腫瘍の摘出手術を受けましたが、高齢のため手術は成功しませんでした。手術時には麻酔薬を使わずに意識をはっきりさせた状態で手術を受けると主張しました。手術直後に肺が破裂し意識が次第に薄れていきました。その時、トンプソン氏は息子の手を握りしめ、息子の耳元で次のように囁いたのです。
「オバマは人間ではない。人間とエイリアンのハイブリッドだ。」と。
息子はエイリアンが存在するなど一切信じていませんでしたが、彼の父親はNASAの宇宙飛行士として月にまで行ったのです。さらに20年間エリア51で働いていました。
息子は「父親が最後に伝えたことが本当かどうかは判断できないが、ただ、真実の可能性もあるので世界に伝えなければならない。」と言っています。
オバマがエイリアンであると言ったのは、トンプソン氏だけではありません。米政府高官もオバマはエイリアンの可能性があると言っていたのです。2008年にオバマが大統領に就任した当時から、イランの諜報機関もまた、オバマはエイリアンだと言っていたのです。

米政府が行ってきた残酷な人体実験のトップ10&日本に関するねつ造情報

世界では今でも戦時中の悪の枢軸国としてドイツとや日本を名指しし、特に日本は、中国、韓国、アメリカのねつ造情報により、やってもいないことに対して中国、韓国から永久的に非難を浴びています。そんな中、共産主義独裁中国はもとより、米政府が世界一の悪行をしているということに多くの中国人もアメリカ人も気が付かないのは不思議としか言いようがありません。以下のビデオでリストアップされている米政府の人体実験は、彼らの悪行のほんの一部でしかありませんが、このような事実が明らかになることで、どこの政府が嘘をついているのかが明らかになります。本当に彼らは人をただの家畜としか考えていないのです。
さらに、イルカ漁や捕鯨を批判している米政府ですが、イルカやクジラの大量死を招いているのもアメリカなのです。⇒http://karapaia.livedoor.biz/archives/52141185.html

それにしても、中国と韓国から、日本はやってもいないことについて批判を受け続けているのに。。。政府の抗議内容は何とも締りがありません。慰安婦問題に関しても、政府は、韓国や世界に対して、すでに賠償済み、解決済みと言って反論していますが、どうしてそんな可笑しなフレーズを繰り返すのでしょうか。これでは慰安婦が本当に存在していたと言っているようなものです。慰安婦自体が単なる雇われ売春婦だったのですから、証拠を突きつけて、慰安婦は存在していなかったとはっきり言えばよいものを。。。世界に向けた政府の説明能力が非常に乏しいのが問題なのです。外務省もお粗末な連中ばかり。。。。
韓国のロビー活動はお盛んなようで、フランスの国際漫画祭の会場から強制的に日本のブースを撤去してしまったそうです。ブースに置いてあった物もすべて盗まれたとか。。。そして会場では韓国は相変わらず慰安婦のアニメを宣伝しているそうです。それを真に受けたフランス人は反日感情が浸透するでしょう。そして日本に対するイメージが変わり、フランスで開かれているジャパン・エキシポがコリア・エキシポとして乗っ取られ、日本が締め出されるでしょう。また、アメリカにはすでに多くの慰安婦像が立っていますが、像の横には日本軍がいかに慰安婦を奴隷のように扱ったかが書かれているのです。それを真に受けるようなアメリカ人は反日になるでしょう。このようにアメリカのシオニスト・ユダヤ人、中国人、韓国人の情報戦によって世界での日本の立場を非常に悪くしようとしているのが分かります。
日本がやることに韓国は必ず妨害してきます。日本はそのようなアニメの展示会に一切出展すべきではありません。欧米では中国、韓国による情報戦が日本より勝っているため、既に欧米では特に若い子たちが反日に傾きかけているような情報もあります。政府は証拠を突きつけて真実の情報を世界に発信すべきです。日本人はテキサス親父さんに頼ってばかりではいけなせんね。⇒http://u1sokuhou.ldblog.jp/archives/50418138.html
こちらもどうぞ⇒http://sankei.jp.msn.com/world/news/140131/erp14013110270002-n1.htm

<米政府の人体実験>
http://beforeitsnews.com/u-s-politics/2014/01/top-10-most-evil-us-govt-experiments-performed-on-humans-video-2461418.html
(概要)
1月30日付け:
以下のビデオでは、米政府が行ってきた最も恐ろしい人体実験リスト(トップ13がリストアップ)の内のトップ10が示されています。以下のビデオをご覧いただくと、これらはよく言われる陰謀説ではなく実際に行っていることだということが分かります。

(米政府が行ってきた最も恐ろしい人体実験のトップ10とは)
第10位・・・・・ペンタゴンは、貧しいアフリカ系アメリカ人のガン患者に対し、何の承諾も得ずに、ガン治療として大量の放射線を使い、放射能の影響の実験をしている。 
第9位・・・・・・プエルトリコ人にガン細胞を移植し、その影響を調べた。ガン細胞を移植されたプエルトルコ人のうち、13人が死亡。
第8位・・・・・ニューヨークとサンフランシスコの隠れ屋で、本人の承諾なしに、LSDを与え、その影響を調べた。

第7位・・・・・米陸軍とジョンソン&ジョンソン社の支援により、皮膚病の実験として米科学者は囚人に枯葉剤を注射した。
第6位・・・・・核の抑制などと言いながら、米政府は核爆弾を使用して秘密の人体実験を行った。
第5位・・・・・米政府はグアテマラで性病に感染した売春婦に、囚人、精神病患者、兵士の相手をさせ、彼らは何も知らずに、性病を感染させられた。
第4位・・・・・20世紀の中ごろから、米政府は化学物質による人体への影響を調べるために、アメリカの都市の上空から有毒な化学物質を噴霧している。
第3位・・・・・米政府の下で医師(日系)は、囚人に対し麻酔薬を使わずに必要のない手術を行った。
第2位・・・・・1940年代から生物兵器の研究が盛んになり、米陸軍の兵士を無理やりガス室に送り込み、マスタードガスによる実験をした。
第1位・・・・・逮捕した後に黙秘を続ける者に対してマインド・コントロールを行い情報を無理やり引き出している。及び米政府による幼児虐待。

 

 

以前お伝えした2つの記事のフォローアップ

こちらのブログサイトで中国の(経済関連の)現在の状況を伝えてくださっています。
どうやら、1月31日の金融崩壊は起きないようですが、今後、さらに問題が深まっていくでしょうね。
http://ameblo.jp/xiang-xia/entry-11760697866.html

さらに、昨日お伝えしました、ある科学者(テキサス大学教授)と名乗るに男性よる二ビルについての変なビデオ投稿についてですが、あれは、やはり。。。ジョークだったそうです。実際に行方不明でなくてよかったのですが。。。この男性が投稿したビデオは世界中に拡散されています。この男性は結局、職を追われることになるでしょうね。
どうして、このようにバカなことをする人がアメリカにはいるのでしょうか?これだから、アメリカは没してしまうのです。
http://beforeitsnews.com/alternative/2014/01/nibiru-astronomer-cover-up-found-footage-claim-2885652.html

アメリカに降った大雪は、HAARPが原因のようです。しかも普通の雪ではありません。

やはり、アメリカ南東部を襲っている寒波、猛吹雪はHAARPの仕業のようです。
しかも、アメリカで降った雪が普通の雪ではないのです。その雪とは。。。解けないで空気中に消えてしまう。燃えて黒い燃えカスになる。異臭がする。。。だそうです。しかし子供たちは雪で遊んでいます。ウィキペディアの情報では、このような雪の状態はごく一般的だと書いてあるそうです。そしてウィキの情報をうのみにして、ビフォーイッツニュースでもこのような雪の状態はごく普通にみられることだから心配しないようにと呼び掛けているのですから、全く信じられません。さらに、このような雪になったのは福島からの放射能のせいではないかと、いつまでも、バカを言っているのですから、本当にアメリカ人って(はっきり言います。)バカです。
こんな雪が降ること自体、異常なのです。こんな雪は汚染大国の中国とアメリカにしか存在しません。
きっと、ケムトレイルで大気中に有毒物質を撒き続けたせいだと思います。何しろ、アメリカ上空のケムトレイルの量が半端ではありません。空はケムトレイルで、海はコレキシットを、川にはフラッキング用の有毒薬品が撒かれ、地下にもフラッキング用の有毒薬品が使われ。。。。これでは雪も有毒物質になってしまうのは辺りませです。それを。。。。ごく普通の雪だと言ったり、福島のせいにしているのですから、おめでたい人たちです。

http://beforeitsnews.com/weather/2014/01/haarp-attack-deep-south-deep-freeze-across-eastern-half-of-the-usa-2442448.html

(概要)
1月28日付け:
現在、アメリカの東側は気温が氷点下となり、強風を伴う凍りつく寒さが続いています。南部は北極からもたらされる寒波により猛吹雪となるでしょう。
以下のHAARPのグラフをご覧ください。南東部のHAARPの長波がM7~M9となっているのが分かります。これは猛吹雪を発生させるレベルです。東部や南部の現在の天候とHAARPの長波のレベルが完全に一致しています。今回の猛吹雪はHAARPが原因です。



http://beforeitsnews.com/alternative/2014/01/its-true-the-snow-does-not-melt-and-strong-chemical-odor-see-for-yourself-in-my-own-video-demonstration-video-2886926.html

実際に雪が解けないのです。解ける前に消えてしまうのです。さらに大気中に、シロップとプラスチックを燃やしたような異臭が漂っています。私は化学物質の臭いや排気ガスに対してアレルギー反応を起こしますが、私の右目が痒くなりましたが、今はその症状はなくなりつつあります。
これは雪ではありません。工業薬品が含まれた水分が含まれています。確かめてみてください。彼らは大気中に何を撒いているのでしょうか。長い間、ケムトレイルが撒かれた結果、雪がこのような状態になってしまったのでしょうか。それとも福島からの放射能が原因でしょうか。それともこれらの全てが原因なのでしょうか。我々を濡らす雨の成分は何なのでしょうか。雪はそのままにしておくと自然に溶けてしまいます。しかし雪の成分が化学薬品なら火をつけると燃えますが、水分はただ解けるだけです。この雪は臭いがあり燃やすと煙が出ます。
子供たちは雪で遊ばないでください。この冬、1羽のコマドリ以外は鳥たちを全く見かけていません。例年なら、様々な種類の鳥たちを見ることができるのですが。。。鳥たちはどこに行ってしまったのでしょう。死んでしまったのでしょうか。


(概要)
1月30日付け:
Amazonライブリンク
記事検索
livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ