日本や世界や宇宙の動向

日本が崩壊すれば、世界が崩壊する。それを知らない人たちが世界には多すぎる。日本が蘇れば世界が変わる。宇宙も地球も世界も日本列島も、みんなつながっている。

2014年11月

日々感じたこと、また、目に入った印象深い情報などをUPしています。

気持ち悪い候補者


まったく。。。。選挙のたびにとんでもない人モドキが立候補するものです。どの党からも人間の姿をした妖怪がたくさん出てきます。
選挙後、ま~た、国会は朝鮮族の子孫か在日帰化人で埋め尽くされるんでしょうね。日本を支配・運営しているのは朝鮮系ですから。。。いい加減、どうにかしてほしいものです。
私の選挙区は酷いものです。候補者がみな売国奴なのですから。。。気持ち悪いです。こんな選挙区では、投票する気にもなりません。仕方ないので比例は投票しますが。。。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm25025422
(ニコニコ動画)
↑ ぼうずPさんが共産党の実態を暴露。共産党は自民党批判は得意ですが、自分達の選挙違反については一切追及させませんね。

↓ この女性、女性から完全に嫌われるタイプです。朝鮮半島の独裁者のような感じがします。在日帰化人でしょ、この人。

http://hosyusokuhou.jp/archives/41551604.html
1dba20cd88080f1495d3320a6ecfe1e8


Twitterで画像を見る

池内さおり、共産党の落選議員だそうです。しばきに混じって『アホはおまえらや!』などと叫んでおりました。

カナダ ITCCSからの情報


ITCCS(教会と国家犯罪に対する国際裁決機関)からのアップデートです。
国際普通法裁判所は、昨年、長年カナダで行われてきた先住民の子供達に対する拉致、人身売買、強姦、虐待などの犯罪に関わってきた英王室、オランダ王室、カトリック教会(法王も)、英国教会、カナダ政府、首相、役人などに対して有罪判決を下しています。しかしこれらの罪人たちは今でも野に放たれており自由勝手なことをやり続けています。
しかしカナダでは着実にITCCSの活動が前進しているようです。カナダ政府も政治家も腐敗していますが、英王室或いはロンドン金融資本の配下の連邦警察も完全に腐敗しています。米政府と米警察と全く同じです。そのためカナダ国民が立ち上がりました。
今後、北米で反権力(バチカン、英王室の配下の政府機関など)の動きが激しくなる可能性があります。

先住民の子供たちに対する極悪犯罪は、英王室だけでなくオランダ王室も関わっていることが分かっています。
しかも現在のオランダ王妃のアイデンティティがねつ造されているのですから驚きです。

それにしても摩訶不思議でなりません。欧州の王族(特にオランダやイギリス王室)はこのような極悪犯罪に関与しているのですが。。。彼らと仲が良いのは日本の皇室です。一体どうなっているのでしょうか?
しかも、創価の姫、或いは朝鮮族の姫である雅子妃はオランダ王室と非常に親しい関係にあります。雅子妃は通常なら仮病を理由に晩餐会を欠席するでしょう。しかし。。。最近オランダ王と王妃が訪日した際には、積極的に晩餐会に出席しました。しかも天皇皇后両陛下もオランダ王室や英王室の犯罪や悪行を知ってか知らずか。。。親しい付き合いをされているのです。
バチカンだって皇室と何等かの関係があるはずだと思います。世界の王族や宗教の総本山が世界を思うままに操っているのが良く分かりますが。。。日本国民が尊敬する皇室がこのような人たちと親しい関係でいることは腑に落ちません。

マスコミは、どこどこの王族が訪日し天皇陛下と会っていることだけを伝えていますが、マスコミが隠さなければならない何等かの目的があって彼らは訪日しているのです。突然やってきたオランダ王と王妃は日本の皇室に何等かのお願いにあがったのでしょうか?

余談ですが。。。天皇家は2600年以上も続いていると言われていますが。。。本当にそうでしょうか。これほど世界中が嘘に満ちているのに。。。何しろ世界は悪魔崇拝者によって支配されていますので。。。
日本史では天皇家が南朝、北朝に分かれたときがありますが。。。それは南朝鮮や北朝鮮だったりして!

http://tapnewswire.com/2014/11/pope-meets-secretly-with-the-russians-more-news-from-vancouver-itccs/ 
(概要)
11月28日付け:
・ITCCS(教会と国家犯罪に対する国際裁決機関)は決定事項(普通法における効力のある執行手段)を実施します。2つの環境団体が法廷の外で抗議を行いました。
・フランシスコ法王は秘密裡にロシア当局者らと会談しました。
・国際裁判所はカナダ連邦警察に撤退を命じました。

ITCCS(教会と国家犯罪に対する国際裁決機関)の代表者であるケビン・アネット氏がアルフレッド・ウェバー氏のインタビューに答えました。


アネット氏によると:
フランシスコ法王はローマを発ちフランスのストラスブールでロシア大使及びオランダ大使と会談しました。
バチカンはドイツ銀行を介してBRICSの中央銀行としての機能を果たしています。
プーチンは正義の味方なのでしょうか、それとも悪者なのでしょうか。

フランシスコ法王はイエズス会のメンバーです。イエズス会は常にあらゆる勢力や政府を背後で操っています。最近、プーチンはバチカンの支持を表明しました。
国際金融資本はどちら側にもつきません。ただ誰にでも資金を提供しているのです。
フランシスコ法王はオランダのマキシマ王妃から賄賂を受け取りました。マキシマ王妃は法王の協力の下で彼女のアイデンティティを改ざんしオランダの王妃になれたのです。
フランシスコ法王は、児童の人身売買やアルゼンチンの司祭らの殺害に関与しました。
オランダ王族もオランダ軍が見守る中で人間狩り(児童養護施設から拉致された子供たちや麻薬密売マフィアから提供された子供たち(数百人に及ぶ)を森の中に追い込み、強姦、殺害する)のパーティに参加しました。
マキシマ王妃は彼女自身やウィレム王の過去(彼の兄弟が人間狩りや児童人身売買に関わっていた)を隠すためにフランシスコ法王に口止め料を渡しました。

11月20日にブリュッセルで、超人主義組織(トランスヒューマニスト)のアジェンダ(人身売買を含む)を止めさせ、関連組織や世界中にいる組織のメンバー等を起訴するための会議が開かれました。
そこで決定された事項とは・・・
新たな裁判所を設置し、裁判官を任命することです。さらに、欧州議会の欧州人権委員会によりマインドコントロール、HAARPそしてケムトレイルが全て禁止されることになります。我々はその方向に着々と進んでいます。今や、複数の内部告発者が名乗り出ています。

欧州人権委員会によってカナダのバンクーバーとビクトリアで行われていた児童誘拐、児童強姦、児童殺害に関する陰惨な詳細が明らかになりました。
ビクトリア周辺では先住民の女の子たちが常に理由もなく行方不明になっていました。
この事件に関する詳細を流したYoutubeビデオはすぐに削除されてしまいました。

ITCCSの今後の活動とは・・・
法の施行です。普通法裁判所の判決通りに、普通法により任命された保安官らを訓練し有罪判決を受けた犯罪者らを逮捕させます。
キンダーモーガン社(パイプライン会社)は大学構内にパイプラインを設置しました。RCMPカナダ連邦警察は、単にぼーっと立っている人や違法な事など一切していない人まで襲撃するなど、まるで私設警察のような振る舞いをしています。このような警察に対しては解体命令が下されるべきです。何しろ彼らは、カナダでの法的権限が認められていないクラウン(英王室或いはロンドン金融資本?)に仕えているのですから。。。
RCMPは犯罪組織の一部であるため解体されるべきです。 そして新たな警察を創設すべきなのです。

カナダ先住民の主食である野生のアカシカを絶滅させるために、RCMPは野生のアカシカを意図的に大量に殺しています。
新たな国家の設立に向けてカナタ共和国(The Republic of Kanata)が創設されました。カナダ政府や首相らは腐敗しています。カナダ国民が立ち上がりました。

本日、バンクーバーでは、熱気に満ちた環境保護の抗議デモが行われましたが、そこで彼らはRCMPの権限を消滅させ、普通法平和警察官らを新たに任命することが決定されたと伝えました。
RCMPが平和的に抗議していた市民ら(キンダーモーガン社がバーナビー山の森を破壊していると抗議していた団体)違法に逮捕したり、市民に対するゲシュタポのような凶暴な振る舞いが続いていた中で、バンクーバーの西海岸普通法裁判所はRCMPに対し解体命令を下しました。

裁判所の命令がRCMPの警官や警察本部長らに下されました。
2014年11月27日付けで、2013年3月1日に下した普通法裁判所の判決(英王室、カナダ政府や役人に下された有罪判決)の権限下で、RCMPと警察の権力は無効となり、キンダーモーガン社に対する平和的な抗議デモ隊に対する取り締まりが禁止されました。

火星の表面にオバマの首が!?

これまでも火星の表面を撮影した画像に奇妙なものが映っていたことが何回もありました。
そして今度は、これです。まるでオバマ大統領の首のようです。これは一体何なのでしょうか。偶然にできたもの?それとも誰かが作って設置したもの?それとも本当にオバマの首なのでしょうか?
と言うことはオバマの頭部はロボットのように交換されたということでしょうか?ハハハ

http://beforeitsnews.com/beyond-science/2014/11/president-obamas-head-found-on-mars-video-2448146.html
(概要)
11月18日付け:

火星の表面を撮影し続けているアメリカの火星探査車(マーズローヴァー)が今回も奇妙なものを映しています。そこにはオバマ大統領の首がありました。ごく自然にこのようなものができたのでしょうか?それともオバマの行く末を予言し
ているのでしょうか?ワーニング氏が特殊なソフトウェアを使って火星の画像を鮮明にしたところ、火星の表面に頭部だけの石像?が置いてあるのを発見しました。しかもそれはオバマ大統領にそっくりなのです。

 

 


 

韓国人は何も分かっていないですね。

ファーガソンでは黒人の暴動が激しくなっていますが、日本では韓国人商店街が大きな被害を受けていることが話題になっています。
ファーガソンの暴動に関しての記事は先日お伝えしましたのでここでは省略させていただきます。
白人の人種差別に激怒した黒人たちがなぜ韓国人を標的にするのか、全く理解できない韓国人が多いようです。もちろん黒人による暴動は、政治的目的で裏で先導している組織や政府がいるのですが。。。もちろん、誰が経営していようとも商店街の破壊や放火など決してあってはいけないことですが。。。
こうなったのも、日頃から韓国人に対する黒人のうっ憤がたまっているからだと思います。
韓国人は日本人と違い黒人を差別しているということも原因でしょうが、それよりも、アメリカ(特に韓国人と黒人の人口が多いところ)では、これまで黒人が地元で担ってきた自分達の商売までを後から入ってきた韓国人が横取りしていると言う現実があるようです。
例えば、これまで、黒人独特の髪質に合った櫛やカツラやヘアアイテムを販売していたのは黒人でした。しかし韓国からの移民が増えると、彼らは黒人コミュニティに土足で入り、黒人相手のそういった商売を奪い取って行ったのです。その結果、黒人の店は閉店するはめになりました。韓国人は黒人相手の商品を扱い安く販売するため黒人の店よりも繁盛するようになりました。ただし。。。商品の品質は低下しているようですが。

多くの韓国人移民は他民族のコミュニティを全く尊重しません。どこにでも土足で入り、他民族を蹴飛ばして自分達の居場所を確保するのです。在日が日本でやってきたことと全く同じです。
ただし、韓国人ができることは商売だけですね。。。日本人のモノ作りなんて一切真似はできないでしょう。彼らができることは何かを売って金儲けをするだけ。。。。
彼らは生きるためにずる賢い(詐欺まがいの)商売をやるしか能がないのでしょうね!

http://asianews2ch.jp/archives/42144472.html
(転載)

米ファーガソン黒人暴動、韓国人商店街の大被害に

「不思議、在米韓国人はなぜ黒人に嫌われる?」

アメリカのファーガソン市での黒人暴動で、韓国人商店街も大きな被害を被っている。同商店街の20店舗のうち、半分近くが放火や略奪の被害に遭っており、その中の3店舗は全焼となった。

アメリカの韓国人商店街では過去にも黒人たちによる被害が多発していて、今回も被害を事前に予測した店主たちはシャッターを下ろすなどの対策を講じた。しかし、黒人デモ隊の暴動はそれをぶち壊すほどの威力だった。

ある店主は、「今回の暴動の引き金となった大陪審の前日には、店のドアを閉めて営業中止としていたが、それでも黒人デモ隊は、なりふり構わずお店を破壊してしまった。被害額は70万ドル(約8千万円)にも上る」と語った。

このニュースに対し、韓国では次のようなコメントが寄せられている。

「不思議、在米韓国人はなぜ黒人に嫌われる? 」

「黒人たちは韓国人に対してライバル意識でもあるの? 」

「可愛そう、よりによって最大の商売時期であるブラックフライデーと暴動が重なってしまったね」

「被害額70万ドルはまずいね、もし保険に入ってなかったら人生終わりだね。」

「アメリカ政府から補償金が出るはずもないし」

「デモ隊の暴動が起きたら何故か白人とともに必ず韓国人商店街がヤラれてしまうね。」

「日本人商店街の被害は少ないのに、何で韓国人商店街ばかりが狙われるのだろう」

「韓国人も日本人も、アメリカではお互いマイノリティーだから、仲良く協力しないと」

「黒人デモ隊はいつも乱暴過ぎるよ、完全に略奪レベル」

「これでは黒人がいくら差別や人権問題を訴えても、マナーやルールを大事にする紳士的な白人たちには聞いてもらえない」

「黒人は人種差別云々と言いながら、デモに便乗して黄色人種をいじめるのはどういうこと?」

「黄色人種は黒人のストレス解消の対象なの? 」

「アメリカには200万人を超える韓国系のアメリカ人がいるらしい」

「在米は在日とは違って、成功している人は少ないね」

「黒人がアメリカに定着し、アメリカの食文化に慣れたことで平均的な体格が大きくなった。まだまだ小柄な我々にとって、黒くて大きな人類は確かに威圧感のある存在かも」

「スポーツやエンタメ業界では黒人がいないと成り立たないのに、なぜ今だ差別が無くならないの?」

「白人の政治家たちよりも、黒人のR&Bシンガーのほうが身近に感じられるはずなのに」

「韓国人商店の被害には理由がある、同じ有色人種なのに普段は黒人を差別するからな」

「だからこういう時には、ヤラれてしまうんだよ」

001_01
 
[WoW!Korea 2014.11.27]
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141127-00000081-wow-int

■関連スレ
【米国】「ファーガソンのデモ・暴動」~韓人(コリアン)の被害続出[11/26]
http://yomogi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1416964659/

黒い馬が大空を飛ぶ!



以前、光の十字架がエルサレム上空に現れたり、中東のどこかで四角い雲が落下したり。。。なんだかいろいろな現象が起きていますが。。。それらの多くがイルミナティによって仕掛けられたホログラムの手口だと思うのです。
今回はサウジアラビアの上空に黒い馬が現われたようです。イスラム教徒らは宗教に洗脳されていますから、この黒い馬がアッラー神からのサインだと本気で信じています。これだから何も知らずに自分達の宗教にばかりを頼って生きている人たちはイルミナティの仕掛けに騙されるのです。
彼らは宇宙テクノロジーを使って人類をだまし続けてきました。私たちが知らない最先端テクノロジーにより様々な仕掛けをしています。気候変動もその一つでしょう。今回はホログラムを使ったのではないかと思います。聖書を信じているキリスト教徒は、黒い馬が現われたことを反キリストの出現だと思うのでしょうか。
このような黒い馬を出現させたのは、これから本格的に地球人類を騙すために使うホログラムの予行練習かもしれません。

http://beforeitsnews.com/paranormal/2014/11/black-horse-flying-in-saudi-arabia-lying-sign-and-wonder-great-hoax-video-video-2479820.html
(概要)
11月28日付け:

 

 
サウジアラビアのジェッダの上空に黒い馬が飛んでいるのが目撃されました。
以下のビデオの通り、目撃者たちは黒い馬を恐ろしがってわめきたてています。イスラム教徒は黒い馬はアッラーの神からのサインだと信じています。この画像からも荒天の中で黒い馬が空を飛んでいるように見えます。この映像は完全にねつ造されたものかもしれません。或いは窓ガラスの虫を撮影したのかもしれません。
このビデオは2日前に投稿されましたが、既に18万回も再生されています。このビデオに寄せられたコメントを見ると、多くがアラビア語で書かれていますが、中には英語のコメントもありました。イスラム教徒らは本当にこれがアッラー神からサインだと思っているのです。聖書の預言でも黒い馬に乗った騎士のことが書かれています。
聖書では、この騎士こそが反キリストであると伝えられています。
悪魔が地獄の穴から抜け出し、この世界に侵入してきます。アメリカにゾンビが出現したのはその表れです。
悪魔崇拝者のイルミナティや他の秘密結社(ボヘミアングローブなど)によって悪魔生贄儀式が執り行われています。ISISやスラム過激派のような邪悪な霊が宿った連中がテロ活動を行っています。これらの邪悪な存在がこのようなサインを見せて人類を騙しているのかもしれません。

省略
 

 


Amazonライブリンク
記事検索
livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ