日本や世界や宇宙の動向

日本が崩壊すれば、世界が崩壊する。それを知らない人たちが世界には多すぎる。日本が蘇れば世界が変わる。宇宙も地球も世界も日本列島も、みんなつながっている。

2015年04月

日々感じたこと、また、目に入った印象深い情報などをUPしています。

この生命体は一体何?

奇妙な生命体が深センで見つかったそうです。中国の汚染された水を飲み奇形の熊が生まれたのでしょうか。
もしこれが熊なら、毛がなくなると熊はエイリアンのような姿をしていることが分かります。
ただ、妙なのは、この生命体がどこに運ばれたかです。
ビデオから聞こえる言語は中国語でもなさそうですし。。。東南アジアのどこかでしょうか??

http://l-o-l.xyz/no/264.html

深センの貯水池にて捕獲とのこと、環境汚染による遺伝的変異で無毛になったのでは...?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ちなみに猫の毛が抜けたら、こうなります。
no title
やっぱりエイリアン!

アメリカ国内に潜伏しているISISとジェイドヘルムについて


以下はテキサスレンジャーが、コモンセンスショーのホスト、デーブ・ホッジズ氏に送ったメールです。
やはりこれまでネット上に投稿されていた情報と同じようなことを伝えてくれています。
この夏、アメリカではISISの脅威と政府の秘密作戦によりアメリカ(特にジェイドヘルムが実施される州)に住む人々は警戒すべきですね。
日本人も安全のために、これらの州には遊びに行かない方が良いと思います。
たぶん、米政府はISISをアメリカに呼び込んでアメリカ国内でテロ攻撃をさせ、金融機関にはサイバー攻撃をさせ、国全体がカオス状態になったところでジェイドヘルムで配備された特殊部隊や外国部隊が政府にとって気に食わない米国民(愛国者)を逮捕するのかもしれません。
コロラド州のように他の州もジェイドヘルムをキャンセルし、想像していたような大きな出来事にならなければよいのですが。。。それにしても安倍総理の訪米とアメリカのこのような怪しい動きは何らかの関連性があるのでしょうか。
http://beforeitsnews.com/survival/2015/04/texas-ranger-drops-jade-helm-bombshell-there-are-trains-with-shackles-on-them-2568284.html
(概要)
4月29日付け:

http://www.thecommonsenseshow.com/

Hello Mr. Hodges,

私は長い間テキサス・レンジャー(テキサスの警備官)として従事してきました。そのため、ミッドランドのウォルマートの閉鎖、テキサス州内に潜伏中のISIS、反乱の脅威への政府の対応などに関して内情に通じています。
・・・
私がこのメールをあなたに送りたいと思った主な理由は、ISISメンバーがテキサス州だけでなく他の州にも侵入し始めているということをあなたに拡散してほしいからです。アメリカには(外国部隊や)特殊部隊も配備されており、彼らはアメリカに戒厳令を敷くために動こうとしていると言われていますが、それよりも米国民にとっての最大の脅威はISISです。

ISISはアメリカの小さな町を制圧するのに十分なマンパワーと武器を持っています。
ミッドランドのウォルマートがDHS国土安全保障省に占領された理由は、国の安全のための対策であると伝えられています。
Threat Fusion Centers(危機連合センター)によると、テキサス州の複数の都市がISISや同族のテロ組織に攻撃される危険性があります。 これは確かな情報です。しかし、この理由から、ジェイドヘルム期間中に米海軍特殊部隊や他の特殊部隊がテキサス州の都市部で隠密作戦を行うということはかなり疑わしい行為だと思います。なぜならそのような隠密作戦は必要としないからです。
あなたが推測している通り、彼らはジェイドヘルムで反政府活動家らを逮捕しようとしているのだと思います。

ジェイドヘルムのミッションの目的が何であろうとも、米国民に対する身近な脅威とは思えません。
私が入手した情報ではジェイドヘルムでどのような秘密工作が行われるのかを断定するのは難しいのですが。。。まだあなたが知らない情報があります。
それは。。。テキサス州一体に鉄道が走っていますが、一部車両には拘束具が装備されています。私が実際に見たわけではありませんが、実際に目撃したレンジャーがいます。拘束具がついている車両は囚人を運ぶために使われます。たぶんこれらの車両にアメリカの政治犯を乗せ、FEMAキャンプに搬送するのではないかと思います。
DHSによると、これらの列車は外国のテロリストを搬送するために用意されたとのことですが、彼らの説明を信じてよいのかどうかわかりません。なにしろ彼らは秘密が多すぎます。我々はDHSがテキサス州にいること自体、不安を感じています。
PantexはISISを標的にしたものであり、彼らが施設をテロ攻撃するのを阻止するために用意されました。あなたがこのことを知っていたとは。。。きっとあなたは内部事情に詳しい人から情報を得たのでしょう。
どうか記事を書き続けてください。あなたや他のオルターナティブメディアのジャーナリストは我々に大きな影響を与えています。
あなたもご存じのとおり、コロラド州は本日、ジェイドヘルムを一時的に中断すると発表しました。
残念なことに、テキサス州は他の州よりも攻撃される危険性が高いです。
アメリカにおけるISISの脅威は現実的に存在します。そしてジェイドヘルムの裏に隠された政府の意図についても懸念すべきです。政府はジェイドヘルムで何等かの秘密作戦を行おうとしています。テキサス州民も全米国民もジェイドヘルムに抵抗すべきです。
政府がISISに対抗するための準備を行っていることは良いと思います。しかし政府がISISに対抗すると同時に米国民を敵に回すようなことを行うのであれば、私は自分の職務を果たします(政府に対抗する)。このように感じているのは私だけではないはずです。どんなことがあっても米憲法を守り通します。

世界中の人々が時間のずれを感じています。

私も。。。ここ数年間、1日の時間が以前よりも短くなったような気がしてなりません。加齢と共に時間が短く感じるようになると言われていますが、若い人たちも感じているのではないでしょうか。
高齢者の方々は動作がスローになりますから、時間が短くなったように感じるのでしょうが。。。忙しい毎日を送っているとあっという間に1週間が過ぎてしまうのは、動作がスローだからというわけではありません。
時間というのもイリュージョンなのでしょうか。
時間がずれたように感じても時計の針は何も調整していなくてもこれまでと変わりません。以下の記事にも説明されている通り、私たちは地球と共に時間が加速しているためそのことに気が付いていないのかもしれません。
車で走行中、自分が走っている感覚がないのと同じように。。。
地球は今銀河系のどの辺にいるのでしょうか。ひたすらどこかに向かって進んでいます。まるで地球号という巨大な飛行船に乗っているかのように。。。
オリオン座へ向かっているとも言われていますが。。。
http://beforeitsnews.com/paranormal/2015/04/bizarre-time-anomaly-is-sweeping-the-planet-2487750.html
(概要)
4月21日付け:

by Gregg Prescott, M.S.
最近、時間的なずれを感じることはありませんか。
世界中の人々が奇妙な時間のずれを感じ取っているのです。
最近、私の時間の感覚が以前とはかなりずれていると感じます。先日、夜の9時ごろに、もう夜中の12時になっているかのように感じました。その夜、10時半に就寝しましたが夜中の12時に目を覚まし、すでに何時間も眠っていたかのように感じました。
最近、気が付いたのですが、私が見る夢がパラレルワールド(別の世界)であるかのような感覚を持ったのです。私はこれまで人はみな目を覚ますとタイムラインが変わっており、パラレルワールドが現実になると信じていました。


たぶん、このような時間の感覚はパラレルワールドと関係しているのかもしれません。このような不思議な現象はてんびん座に出現した新しい月或いは地球に降り注ぎ始まった新しいエネルギーと関係しているのではないかと思います。
時間のずれという感覚についてフェースブックに私の記事を投稿しましたが、以下の通り多くのコメントが寄せられました。予想通り、世界中の人々が同じような体験をしているようです。Lately, my perception of time has been wayyyyy off. The other evening, around 9PM, it felt like it was much later, as though it was after midnight. That night, I went to bed around 10:30 PM and woke up around midnight, feeling like I had slept all night.

One thing I've noticed lately is that my dreams have been more along the lines of parallel universes/alternate realities. I've always believed that as each new person awakens, the timeline changes, hence an alternate reality becomes our current reality. Perhaps this perception of time is related to this?

If parallel universes and alternate realities can be changed by the awakening of the masses, then as each person awakens, our reality changes. Can this be the explanation of what is happening?
1日が16時間しかないような感じがしませんか?
ダン・ウォルーパーさんは時間のずれに関して面白い見解を寄せてくれました。
彼によると、今は1日が16時間しかないということです。ただ我々もまた時間と並行的に加速しているため、そのことに気が付いていません。
我々が生きている世界は静止していません。銀河系の中をらせん状に進んでいるのです。
我々は決して宇宙の同じ場所にいないのです。そして丁度今、地球の移動速度が加速しているのです。
我々がそれに気づかないのは、我々もその中にいるからです。車に乗車しているときを考えてください。車が高速で走っても、あなたも高速で移動していると感じることはないでしょう。Dan Walper provided a very interesting perspective of time stating, " There is actually only 16 hrs a day now but we don't notice because we have also sped up with time. The universe we are in is not sitting still. It is spiraling through the galaxy. We are never in the same place twice. And right now we are speeding up but we have no idea of the change in speed because we are a part of it. Just like when you drive a car. You go faster and your body goes faster with it but you don't feel it because you are in the car."

時間の感覚が以前とは違います。これは個人的に感じるのではなく世界中の人々が同じように感じているのです。
専門家によるマヤ時代のパカル王の墓の調査では、自然との共時性において我々は時計を必要とせず、またカレンダーも1年13か月の大陰暦を使う必要があることが分かりました。
パラレルワールドと別の世界が大衆の覚醒によって変えられるなら、各人が覚醒すれば現実の世界を変えることができます。そのような現象が今丁度起きているのでしょうか。

現在、地球に新しいエネルギーが降り注いでいるのかもしれません。
特異点に向かって渦巻き状に進んでいた時間が特異点に達したのかもしれません。
断定はできませんが。。。
あなたも新しいエネルギーを感じていますか。それはあなたにどのような影響をもたらしていますか。

米 五大銀行の関係者からの情報

以下の情報によると、アメリカで大規模な金融サイバー攻撃が計画されているようです。そうすることでアメリカだけでなく世界の金融システムが崩壊するそうです。ただ、生き残るのは大量の金を保有しているロシアと中国だけだそうで。。。やはり。。。イルミナティは、欧米を弱体化させ、世界を支配する国として中・露に権利を与えているかのようです。これまでは欧米を利用して自分達の利権や支配権を維持してきましたが、これからは中・露を利用して世界を支配しようと考えているようです。
そのために中・露は大量の金を買いあさってきたのでしょう。欧米の経済が崩壊しても、欧米を支配してきたシオニスト(金融、ハザールマフィア)は影響を受けないのではないでしょうか。欧米の経済を崩壊させようとしているのが彼らだからです。
サイバー攻撃を阻止して中・露によるNWOを頓挫させるべきです。サイバー攻撃により日本も大被害を受けます。銀行の機能が麻痺すれば現金を下ろすこともできなくなります。会社は給与も支払えなくなるでしょう。
何しろ、シオニスト(金融、ハザールマフィア)は蛆虫のようにどこでもわきますから、欧米から中・露に生息場所を移すことは容易なことです。

http://beforeitsnews.com/economy/2015/04/steve-quayle-alert-big-5-bank-insider-this-information-delivered-that-i-was-informed-about-yesterday-2722120.html
(概要)
4月28日付け:

(昨日、スティーブ・クイル氏が米五大銀行の関係者から入手した情報です。)

”GO"サインが出ると同時に、組織的なサイバー攻撃(ハッキング)が実行されることになっています。仕掛けられることになっています。アメリカ国内の大手銀行に潜伏しているサイバー攻撃実行部隊は、GOサインと共にアメリカでサイバー攻撃を仕掛けるために無我夢中で準備に取り掛かっています。
サイバー攻撃が実行されると世界中の金融情勢がめちゃくちゃな状態になりメルトダウンのような金融ドミノが起こるでしょう。ただしロシアと中国は大量の金を保有しているため被害は避けられるでしょう。そしてロシアと中国は金本位制度の下に新たな通貨システムを打ち出すでしょう。
そしてもはや欧米諸国は世界経済、金融の推進力となることはないでしょう。世界中に暴動が起こりますから、(退職者の投資については省略)

 GOサインで始まるサイバー攻撃からの被害を和らげようと、真夜中の石油が想像以上に熱く燃えると、カウントダウンが始まります。7月に開始されるジェイドヘルムはその一環として行われます。ただジェドヘルムは州によっては既に進行中です。81日も早く開始されましたが、1秒遅れるよりはマシです。。
http://www.stevequayle.com/index.php?s=33&d=1393

イランの海軍艦隊がアメリカの貨物船を攻撃、拿捕。

イランが34人のアメリカ人乗組員を拘束したのですから、イランは彼らを外交カードに使おうとしているのでしょうか。ちょっと危ない状況かも???
アメリカの貨物船が不注意にも(あのような危険な海峡で)イランの領海に侵入するのでしょうか。ひょっとしたら貨物船の乗組員のふりをした米海軍の特殊部隊だったりして?中国がよく使う手です。

それにしても、海外ではどの国でも自国の領海に侵入した外国船に対しては必ず攻撃し拿捕します。なぜ日本ではそのようなことができないのでしょうか。戦後、自衛隊の手足は縛られた状態ですから、日本の領海に侵入してきた外国船を砲撃することもできません。

http://beforeitsnews.com/alternative/2015/04/iranian-warships-open-fire-on-us-cargo-ship-in-persian-gulf-take-34-americans-prisoner-3145500.html
(概要)
4月28日付け:
イラン海軍艦隊がイランの領海侵入した米貨物船を攻撃、拿捕し34人のアメリカ人が拘束されました。
 

サウジアラビアのアラビアニュースによると、イラン海軍艦艇は米貨物船を砲撃し拿捕しました。貨物船はホルムズ海峡のバンダルアッバス港へ迂回させられました。
米貨物船の乗組員(34人のアメリカ人)もイラン海軍艦艇によってバンダルアッバス港に連れて行かれました。

ツイッターでは34人の乗組員は全員アメリカ人であることが伝えられています。ただ貨物船がどこで攻撃され拿捕されたかは伝えられていません。
イランのFARSニュースによると、米貨物船はイランの領海に侵入したために拿捕されました。


Amazonライブリンク
記事検索
livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ