日本や世界や宇宙の動向

日本が崩壊すれば、世界が崩壊する。それを知らない人たちが世界には多すぎる。日本が蘇れば世界が変わる。宇宙も地球も世界も日本列島も、みんなつながっている。

2015年11月

日々感じたこと、また、目に入った印象深い情報などをUPしています。

中国人の爆買い頼りの銀座になってしまいました。

銀座も品位がだいぶ落ちましたね。何しろ、中国人観光客ばかりになりましたから。中国人の母親が子供に銀座の店の前でおしっこをさせていたりしますから。。。銀座は中国人の臭いが漂っているのではないでしょうか。
もうじき、銀座の街並みは中国っぽく雑然となり、道路にはゴミが落ち、立しょんや唾や痰の跡があちこちにあるようになるでしょう。

銀座と言えば中国人相手の免税店!みたいな、爆買いに特化した卑しいショッピング街に変身です。
銀座と秋葉原が同じに見えてしまいます。。
銀座では中国人の爆買いを目当てに次々と店をオープンするそうですが。。。在日ロッテまでが進出ですって。しかも銀座で韓国土産を売るのでしょう!益々行きたくない街になりました。
最近は日本の小売業もバナナのたたき売りの並みにプライドも何もなく安っぽくなったものです。

そういえば、アメリカでは今年になって中国人による不動産投資が減っているそうです。つまり、中国の株式市場が崩壊しつつあり、経済の先行きも暗いため、中国の富裕層はアメリカで不動産を買うのを控えるようになったそうです。そのうち、日本でも中国人による不動産投資が激減することを望みます。
中国人が購入した不動産が維持できなくなり結局売りに出されるようになるかもしれません。

ということで。。。中国経済の鈍化により中国人の爆買いも徐々にスローダウンし、中国政府の抗日プロパガンダが再開し、中国人は日本に来なくなるかもしれません。そうなると嬉しいのですが。わざわざ日本に来なくてもネットで買い物もできますし。。。
現在、政府のバカな政策と円安と行き過ぎたおもてなしにより、あまりにも多くの外国人が来日しています。
日本はもはや世治安のよい国ではなくなってしまいました。
オリンピックが控えているからと言ってこれほど多くの外国人が日本に来るのは大問題です。
まあ、そのうち中国経済だけでなく世界経済が崩壊しそうですから、訪日外国人の数が激減するでしょう。

http://2logch.com/articles/5146682.html

銀座・免税店競争の勝算

百貨店も化粧品各社も“爆買い”に魅せられて

 東京・銀座地区で訪日外国人の獲得競争が2016年から本格化する。同年には三越伊勢丹ホールディングス(HD)が三越銀座店に空港型免税店を、韓国ロッテが数寄屋橋阪急跡に東急不動産が開設する商業施設に大型免税店を開設。
さらに建て替え中の松坂屋銀座店が17年1月に訪日外国人を意識したコンセプトで開店する。”爆買い“需要を狙った小売りの出店攻勢に合わせ、化粧品メーカーなどが急ピッチで出店調整を進めている。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151129-00010000-newswitch-ind

イスラム教徒の人口の比率を制限すべき理由

イスラム系偽難民がヨーロッパに押し寄せ、ヨーロッパにイスラム教徒の人口比率が急激に増えています。つまり、既にヨーロッパの恐ろしいイスラム化が進んでいるということです。
イスラムとは、単に宗教を指すものではないようです。イスラムが支配するものは、宗教、政治、経済、法律、軍事そして日常生活にまで及んでいます。

一昔前にイスラム教は悪魔教と記した著書を出版し、イスラム教徒に殺害されたイギリス人がいましたが。。。それほど、イスラム教の批判をすると命が危険が及ぶものなのです。しかし最近では欧米諸国の人々もイスラム教の恐ろしさに気が付いたようです。

もちろん平和を愛するイスラム教徒もたくさんいると思いますが、イスラム教徒が増えれば増えるほど、その国は争いや殺し合いが絶えなくなります。実際に、世界で紛争が多い国はイスラム教徒が圧倒的に多い国です。

しかも、平和を愛するイスラム教徒と言われている人たちでも、移民先で、自分達の宗教的概念やしきたりを強引に行います。たとえ、それが職場や地域社会に迷惑をかけようとも、彼らは自分達の主張を押し通します。
つい最近、ネットの書き込みで、工場ラインでイスラム教徒が働いているが、途中で勝手にラインから離れ、トイレなどで宗教儀式を行うため、非常に迷惑しているとか、学校でハラールの給食を出せだの。。。(一般の小学校の)教室でイスラム教の教えを守らせろ、だの。。。大変らしいのです。

数年前に東南アジアからイスラム教徒が来日し日本の介護施設で働いていましたが、日本語の問題もあったのでしょうけど、やはり、宗教的な習慣からも、うまく行かなかったのではないでしょうか。

蕨市では非常に多くのイスラム系移民が住んでいるそうです。蕨市はそのうちイスラム法が施行されるのではないでしょうか。
先日、トルコの選挙前に、トルコ人とクルド人が渋谷で大乱闘をしましたが、日本にイスラム教徒が増え続けるなら、このような乱闘だけでは済まなくなります。

左翼政治家、経済界の売国奴、在日マスコミは、難民や移民の大量受け入れキャンペーンを派手にやっていますが、本当に。。。。キチ害沙汰です。或いは彼らもイスラム教徒になりたいのでしょうか?
経団連は、安く雇用しようとしているのでしょうか?本当に在日経団連の目当てはカネ儲けだけです。国家感など全くありません。ただし、イスラム教徒を雇用して本当に儲かるのでしょうかね。かなり高くつくのではないでしょうか?

日本では、うんざりするほど野蛮で無秩序の中国人や朝鮮半島人が大量に住むようになってしまいましたが、今後は迷惑な特亜だけでなく、恐ろしいイスラム系の偽難民や移民が日本に流れこんでくることで日本は完全に崩壊します。イスラム教こそ、NWOのツールなのでしょうね。
ところで、イスラム教とユダヤ教(タルムード)は良く似ているようです。そして多くの(偽)ユダヤ人がイスラム教に改宗しました。アラブ人も隠れユダヤ人である場合が多いのでは?

http://beforeitsnews.com/opinion-conservative/2015/11/islams-modus-operandi-our-security-very-survival-demand-that-we-restrict-the-muslim-population-in-the-us-to-1-we-better-wake-up-before-its-too-late-3079716.html
(概要)
11月29日付け
イスラムの手口:アメリカの安全保障と米国民の生き残りのためには、国内のイスラム教徒の人口比率を1%に制限する必要があります。手遅れになる前に目を覚ますべきです。


By Tabitha Korol


Dr.ピーター・ハモンド(Dr.Peter Hammond)の著書、「Slavery,Terrorism And Islam:
The Historical Roots and Contemporary Threat」は、イスラムの実態を明かしています。以下がその一部です。:
イスラムとは、宗教やカルトではありません。イスラムとは、宗教、法律、政治、経済、軍事で構成された完璧な制度です。
国内でイスラム教徒の人口比率が一定数まで増加すると、彼らは宗教的権限を求めて抗議運動を起こします。すると、その国ではイスラム教化が実現します。
ナイーブで政治的に正しく多様性を認める社会では、イスラム教徒の宗教的要素以外の要求まで受け入れてしまいます。フランスは(同時多発テロという)辛い目に遭わないとこのことが分からなかったようです。

国内のイスラム教徒の人口比率が約1%にとどまるなら、イスラム教徒らは平和を愛するマイノリティであり、その国にとって何の脅威でもありません。
現在のイスラム教徒の人口比率は、アメリカが1%、オーストラリアが1.5%、カナダが1.9%です。
しかしイスラム教徒の人口比率が2%~3%になると、イスラム教徒らは、国内の少数民族、不満を抱いている集団、刑務所を出所した連中、不良グループを相手にイスラム教徒に改宗させ始めます。
現在、デンマークのイスラム教徒の人口比率は2%、ドイツは3.7%、イギリスでは2.7%です。
(上記データはイスラム系偽難民がヨーロッパに押し寄せる前です。)

国内のイスラム教徒の人口比率が5%を超えると、全国民に対し無秩序に影響を与え始めます。
彼らは、国内でハラール(イスラム法上で食べることが許されている食材や料理を指す)を導入するよう強く主張し、イスラム教徒のための食べ物を必ず確保するように要求します。その結果、各スーパーマーケットにハラールを販売するよう圧力を強め、ハラールを販売していないスーパーマーケットを脅迫します。
(ヨーロッパに大量のイスラム系偽難民が流入する前の)フランスのイスラム教徒の人口比率は8%、スウェーデンは5%、スイスは4.3%でした。しかしこの時点で既にイスラム教徒らは政府に対しイスラム法を適用させるよう圧力をかけています。既にアメリカでも彼らはイスラム法の適用を強引に求めています。

国内のイスラム教徒の人口比率が10%を超えると、彼らは社会的地位を求めた抗議を頻発させ地域が無法地帯と化します。非イスラム教徒がイスラム教徒を怒らせると、暴動が起きたり、非イスラム教徒の命が脅かされます。インドのイスラム教徒の人口比率は13.4%、イスラエルは16%、ケニアは10%、ロシアは10%~15%です。

国内のイスラム教徒の人口比率が20%を超えると、イスラム教徒は暴動を起こし、ジハード武装集団が結成され、イスラム教徒による殺人事件が起き、教会やシナゴーグが放火されます。エチオピアのイスラム教徒の人口比率は32.8%です。

国内のイスラム教徒の人口比率が40%を超えると、大量虐殺、テロ攻撃、過激派による戦争が延々と続きます。
ボスニアのイスラム教徒の人口比率は40%、チャッドは53.1%、レバノンは59.7%です。

国内のイスラム教徒の人口比率が60%を超えると、非イスラム教徒に対する厳しい迫害、民族浄化(大量虐殺)、イスラム法の下に、非イスラム教徒に人頭税を課します。
アルバニアのイスラム教徒の人口比率は70%、スーダンも70%です。

さらに、国内のイスラム教徒の人口比率が80%を超えると、イスラム教政府が民族浄化と大量虐殺を行います。エジプトのイスラム教徒の人口比率は90%、イランは98%、イラクは97%、パキスタンは97%、シリアは90%、トルコは99.8%です。

そして国民全員がイスラム教徒である場合、ダルエスサラーム(イスラムの平和の礼拝所)を迎え入れます。
なぜ平和かというと国民全員がイスラム教徒だからです。
国民全員がイスラム教徒の国は、アフガニスタン、サウジアラビア、ソマリアです。しかしイスラム教徒らは血を見たくてたまりませんから、平和であるはずのイスラム国家ではイスラム教徒同士が殺し合いをしています。


アラブ人の生き方の基本とは。。。兄弟同士、親子同士、従弟同士、親戚同士が敵となって争うということです。また彼らは、親戚 対 部族、部族 対 世界、イスラム教徒 対 非イスラム教徒で争いを止めません。

オバマの主張に反して、アメリカはイスラム教徒によって建国されたのではありません。イスラム教徒の極悪非道な残虐行為は人間性や文明に逆らっています。この国にイスラム教を導入したなら、それは癌になる薬を飲み、癌にならないように祈るようなものです。或いは、コブラを群衆の中に放ち、誰もコブラに噛まれないことを祈るようなものです。
 
政治家らは「イスラム系偽難民はアメリカが好きですからアメリカを侵略しません。彼らはアメリカ人になりたいのです。」と平気で公言しています。しかし実際はイスラム系偽難民はアッラー神に代わってアメリカを乗っ取るためにアメリカにわたってくるのです。彼らは米国旗を焼き、アメリカに死を!と叫び続けるのです。
アメリカの安全保障のためにも、米国民の生き残りのためにも、アメリカにおけるイスラム教徒の人口比率は1%までに抑えるべきです。手遅れになる前に目を覚ましましょう。

羽生選手のフリー、世界が仰天!

何回観ても素晴らしいです。グランプリファイナルでも世界選手権でも頑張って欲しいですね。

http://dng65.com/blog-entry-2633.html
フィギュアスケートGP最終戦NHK杯が長野市のビックハットで開催され、羽生結弦選手(20)が史上最高の322.40点で優勝しました。

ショートプログラムでも歴代最高点だった羽生選手ですが、フリーでも216.07点という高得点を獲得し、総合で300点を超えるという歴史的な快挙を達成しています。

スコアだけでなく、実際の滑りも信じられないほど完璧なものになっていて、海外のファンからも多くの感動の声が寄せられていました。









以下、反応コメント




海外の名無しさん

凄すぎて鳥肌立った~!!!


海外の名無しさん

氷上の神だ。今までで一番の滑りだよ。


海外の名無しさん

歴史的瞬間だ!!!目撃できたことが嬉しい!!!


海外の名無しさん

4回転サルコーがスムーズすぎる。


海外の名無しさん

ビールマンスピン!
諦めたと思ったけど見れてよかた。
すごく簡単そうにやってる。
俺にはスプレッドイーグルのやり方も分からないのに。


海外の名無しさん

目の前に出てきた点数が信じられないよ。


海外の名無しさん

フリー216、総合322
悪いけどこれを超えられる人間なんて居ないよ。


海外の名無しさん

このスコアで間違いない。
疑う余地もなく世界が目撃した最高のフリーだった。


海外の名無しさん

前回のフリーでの世界記録はいくらだったの?
どれくらい超えたのか気になる。


海外の名無しさん

↑フリーの世界記録が196.75点(チャン)、総合が295.27点(チャン)
つまりそれくらい。


海外の名無しさん

マジで笑顔になりながら泣いてる。


海外の名無しさん

羽生には世界フィギュアでこれをやって欲しかったな。


海外の名無しさん

二度と同じスケートが出来ないとしても、今はやってくれた。
生涯忘れることの出来ないものになった。
そして世界中のスケートファンは長い時間PCの前の座ってこのスケート史に残る特別な瞬間を見守ってた。
よくやった。君は私たちに素晴らしい思い出を残してくれた。
この謙虚な人物にあらゆる意味で感服する。


海外の名無しさん

4回転ルッツをやった金博洋でさえ60点近い差をつけられてる。
これをキーボードで打ってる手が震えてる。本当に。


海外の名無しさん

母国日本でこれをやるなんて凄い奇跡だろう。
この素晴らしいスケーターを称賛できる言葉もないよ。


海外の名無しさん

まだ20歳なのが信じられない。
全てをやり遂げてる。
それなのに初心の熱心さや喜びを持ち続けてる。
彼は最も優れたスポーツの象徴の一つだ。
心の底から大好き。


海外の名無しさん

ユヅルは観客にお辞儀してるの?リンクに?両方?


海外の名無しさん

↑ユヅルはいつも退場する時にリンクにお辞儀してる。


海外の名無しさん

ユヅが金博洋に向かって”Jia You(加油)”って言ってるw
中国語で”がんばって”って意味。
選手同士が仲が良くて嬉しくなる。


海外の名無しさん

信じられないような才能を持ってるだけでなく、明るくて誰からも好かれるタイプなのはユヅだけだね。
ファンやブライアンと居る姿が凄く可愛らしい。
本当に立派で素晴らしいスケーターだよ

ハンガリー南部の国境の町の町長が不法移民による侵略を阻止しました。

ハンガリー南部の国境の町(Ásotthalom)の町長が以下のビデオにて、どのようにしてこの町を不法移民の侵略から守っているかを伝えています。
この町長は、今年に入り大量の不法移民がヨーロッパ全域に流入したことでヨーロッパが侵略されていることに危機感を覚え、町内の国境にフェンスを設置し警備を強化しました。EUのリーダーらが国境を守ろうとはしないので立ち上がったそうです。
ハンガリーの国境の警備のために、地元警察だけでなく、ハンガリー警察や兵士も配備されています。また、ヴィシェグラード・グループ(チェコ、スロバキア、ポーランド、ハンガリー)の国々からも支援を受けているそうです。。チェコ、スロバキア、ポーランドの警察がこの町の国境の警備にあたってくれているそうです。
12月19日~20日かけてこの町で不法移民の侵略から守るための国境警備に関する会議が開かれるとかで
ヨーロッパの活動家たちを招いています。

ハンガリーは初めから不法移民(偽難民)を追い払っています。正しい判断だったと思います。少なくともハンガリーの友好国のポーランド、チェコ、スロバキアは行動を共にしていますので、偽難民の流入を阻止できるのではないでしょうか。
他のEU諸国は偽難民に完全に侵略されました。今でも偽難民が流入しているそうです。しかも以前よりも増えているそうです。それなのに。。。EUの政治家たちは何もしません。彼らは偽難民を使ってヨーロッパを破壊したいようです。
きっと偽難民はイスラム教徒というよりは隠れユダヤ人が多くいる可能性があります。しかも彼らはテロリストの一味或いは支援者たちです。もし彼らがアラブ人でなく隠れユダヤ人であるなら、欧米の政治家(首相や大統領)の多くが隠れユダヤ人ですから、彼らの流入を止めるわけがなのも納得です。
イスラム教徒と言われているオバマですら、母親はユダヤ人ですから。。。

http://www.brotherjohnf.com/watch-now-we-have-the-border-fence-our-town-is-one-of-the-safest-in-europe/
(ビデオ)
11月28日付け

在日外国人の犯罪がどんどん増えています。

最近、どうみても日本人がやるような犯罪ではない犯罪が頻発しています。残虐な殺人事件とか、詐欺とか、神社仏閣を狙った犯罪とか、ネットに嫌がらせのメールを送ってくるとか。。。もちろんサイバー攻撃もそうです。
非常に残念ですが、日本でも、あまりにも多くの外国人(特に特亜)が住み着いているため、日本の治安が悪化しています。
以下にご紹介する2つの記事はあきらかに在日外国人の仕業であることが分かります。KFC店で起きた事件では、あまりにも暴力的です。これは日本人のやり方ではありません。しかも店員に「金を出せば殺されない。」と脅したそうですが、何だ、その日本語?普通、日本人ならそんな風には言いません。

また、靖国のトイレを爆発させた犯人は中国人だそうです。それなのに、マスコミは一切報道しません。
在日支配のマスコミは容疑者や犯人が在日中国人や朝鮮半島人の場合、その事実を隠蔽します。
また移民や難民受け入れを推進しているのも在日団体です。

それと。。。私のメールアドレスに以下のような迷惑メールが頻繁に送られてきます。その都度、他の不必要なメールと共に削除していますが。。。これも中国人の仕業だと直感しています。きっと中国から送っているのでしょう。
自分の日本語がおかしいということに気が付かずに(恥ずかしくもなく)このような迷惑メールを日本人に送り続けるのですから、本当にヴァ‐カ丸出しです。。。虫けら以下です。世の中にはこんなことをやって人生を無駄にしている暇人がいるのですねえ。


管理者 zap.ne.jpt@bt.net

親愛なる顧客:。


あなたの電子メールは、1.30 GB の記憶域の制限を超えています。

あなたの電子メール ボックスを更新するまでは、新しいメッセージを受信することができますないです。

http://www.myjcom.jp/mail_status

警告: 非アクティブ アカウントを終了します。


ウェブメール チーム!
このメールに返信は答えることができません。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

<激怒した青山繁晴!靖国を汚す卑劣なシナの行為を報道しないメディアに驚愕の一撃!>
http://ken-ch.vqpv.biz/no/6614.html

靖国神社で立ちしょんをして汚したり、トイレに爆弾を仕掛けて嫌がらせをしているのは日本人ではなく、朝鮮半島人や中国人です。それなのにマスコミは一切、犯人の詳細を報道しません。
(詳細はサイト内のビデオをご覧ください。)

<KFC野田店に強盗 90万円奪い逃走>
http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn?a=20151129-00000013-nnn-soci

11月29日(日)12時15分配信

 29日未明、千葉県野田市にあるケンタッキーフライドチキンの店舗で、2人組の男が男性店員を殴ってケガをさせ、現金約90万円を奪って逃げた。

 警察によると、29日午前2時前、野田市のケンタッキーフライドチキン野田店で、男性店員が外でゴミを捨てようとしたところ、2人組の男にいきなり顔を殴られ、店内に引きずり込まれた。

 2人は店員にハサミのようなものを突きつけ、「金を出せば殺されない」などと脅し、事務所にあった金庫から現金約90万円を奪い、逃げたという。店員は唇を切るなどの軽いケガをした。

 逃げた2人はいずれも黒のニット帽をかぶり、ネックウオーマーで顔を隠していたということで、警察は2人の行方を追っている。
Amazonライブリンク
記事検索
livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ