日本や世界や宇宙の動向

日本が崩壊すれば、世界が崩壊する。それを知らない人たちが世界には多すぎる。日本が蘇れば世界が変わる。宇宙も地球も世界も日本列島も、みんなつながっている。

2015年12月

日々感じたこと、また、目に入った印象深い情報などをUPしています。

よいお年をお迎えください!

あと5時間で2016年です

1年ってあっという間ですね

物騒な世の中でも、1年間、無事に元気に過ごすことができ、感謝、感謝です

そして、2015年も、私の素人ブログを飽きずに読み続けてくださった方々に感謝申し上げます

来年も、どうぞよろしく願いします






偽慰安婦:1000万円よこせ!

安倍政権の失敗作=日韓慰安婦合意などやってしまったものだから、偽慰安婦や反日勢力は益々勢いづいてしまいました。偽慰安婦は、日本政府に1人1000万円のカネよこせ!と訴えるのだとか。。。。

日韓慰安婦合意は、偽慰安婦や反日韓国人を元気づけてしまいました。これからも韓国人の攻勢が延々と続きます。
偽慰安婦は認知症なのでしょうか。自分達が若いころ、高給取りの売春婦だったことをすっかり忘れています。若いころは身体を売って政治家を取り込んだり、大金を稼ぐこともできたのでしょうが、今では。。。婆など誰も相手にしてくれません。
唯一、偽慰安婦の訴えに耳を貸してくれるのが日本の政治家です。特に左翼、親韓派、在日帰化人たちです。
ですから偽慰安婦は韓国政府ではなく日本政府にばかり訴えているのです。日本はあんな嘘つき婆を相手にしてくれる唯一の国ですから。やりがいがあるのです。
何回も執ように派手に暴れて日本政府にカネを請求すれば、絶対にカネをせしめることができると確信しています。そして、たとえ、どんな嘘をついても世界が偽慰安婦の言うことを信じてくれると考えています。

それにしても、恥ずかしげもなく。。あちこちに慰安婦像を立てて自分達が戦時中、パンパン(売春婦)だったということを世界中にアピールしています。韓国人はカネのためには恥も外聞もありません。

日本が韓国を相手にすればするほど日本は韓国の戦争詐欺で攻められるのです。
今回の慰安婦の日韓外相協議は、北朝鮮の拉致問題の6か国協議と全く似た構造です。税金の無駄遣いを繰り返すだけ。。。やればやるほど日本が損をします。

韓国など、ほおっておけば潰れる国です。相手にしないで完全無視しましょう。そして反日の在日韓国人を韓国に帰してあげましょう。

http://www.honmotakeshi.com/archives/47381542.html

日本政府に対する慰安婦訴訟

旧日本軍の従軍慰安婦だった韓国人女性らが日本政府を相手取り、1人当たり1億ウォン(約1000万円)の慰謝料を求めて申し立てていた民事調停について、
ソウル中央地裁は31日までに訴訟に切り替えることを決めた。

BlogPaint


http://hosyusokuhou.jp/archives/46432734.html

少女像撤去なければ拠出せず

元従軍慰安婦の支援を目的に韓国が設立する新財団への支出に関し
日本政府が被害女性を象徴する少女像が撤去されなければ
韓国と合意した10億円を拠出しない意向であることが30日、分かった
政府筋が明らかにした。
index

デイリースポーツ 2015年12月30日
http://www.daily.co.jp/society/main/2015/12/30/0008687265.shtml

身体が酸性に傾き過ぎた時の症状

再び、酸性とアルカリ性のpHレベルによる影響についての記事をご紹介します。
身体が酸性に傾きすぎると様々な健康障害を生むものです。生活習慣病だけでなく頭痛や咳も出やすくなるそうですから驚きです。
日頃から身体を弱アルカリ性に保ちたいものです。そのためにも肉や穀類を食べるときは必ず野菜や果物を
十分に食べるようにしましょう。ただし、良く分からないのですが、生まれつき酸性の体質があるそうです。その場合はタンパク質を食べるとアルカリ性に傾くそうです。自律神経系が優勢の身体と言う意味が良く分かりませんが。。。その場合は野菜や果物でアルカリ性に傾くそうです。
一般的には青汁や重曹で身体がアルカリ性に傾くのでしょう。
年末年始の暴飲暴食には気を付けましょう!

http://beforeitsnews.com/health/2015/12/signs-your-body-is-too-acidic-and-ways-to-quickly-alkalize-it-2604760.html
(概要)
12月28日付け
毎日、多くの人々が乳製品、肉、穀類、砂糖などの酸性食品をたくさん食べています。体内には常に酸化した老廃物が溜まりますので、これらを中和するか体外に出さなければなりません。そのためにもアルカリ性食品を食べる必要があります。

軽度の酸血症(身体が酸性に傾きすぎた時)によって生じる健康障害:

・歯茎の炎症、虫歯
•免疫欠損
•坐骨神経痛、腰痛、斜頸
•呼吸困難、息切れ、咳
•酵母菌の異常繁殖
•脱力感と慢性疲労
•血管狭窄、酸欠症を含む心血管損傷
•心臓疾患、不整脈、心拍数の増加
•体重増加、肥満、糖尿病
•膀胱炎、腎臓炎
•フリーラジカル(細胞を攻撃する過激分子)によるダメージの加速
•早期老化
•吐き気、嘔吐、下痢
•骨粗しょう症、股関節部の骨折、骨棘
•頭痛、精神錯乱、眠気
•関節痛、筋肉痛、乳酸の蓄積
•アレルギー、ニキビ


身体は自らpHバランスを調整しようとしますが、それには相当の代償を払うことになります。体内(胃腸以外)の細胞組織や体液は全てアルカリ性です。最適なpHレベルは7.354~7.45です。健康的なpHの範囲は6.75~7.25です。
身体が酸性に傾きすぎると小腸の消化酵素系からアルカリ性の成分を血液に取り入れます。
つまり、酸性に傾きすぎると小腸の消化が不十分になります。 身体は自らpHレベルを調節出来ますが、その結果、健康障害を生むことになります。
しかし酸性食品の肉、穀類、砂糖などを食べ過ぎたり、アルカリ性食品の野菜や果物を食べ過ぎても、身体はどちらかに偏りすぎますのでよくありません。何事もバランスが重要です。


ただ、酸性食品やアルカリ性食品に身体がどのように反応するかは、身体が生まれつきどのタイプかにもよります。生まれつきの体質が酸性であれば、野菜や果物を食べると酸性に傾き、タンパク質を食べるとアルカリ性に傾きます。しかし自律神経系が優勢の体質(ここは理解不明です)ではタンパク質は身体を酸性に傾け、野菜や果物はアルカリ性に傾けます。


酸性に傾いて身体を弱アルカリ性にするには:

1. pHレベルと定期的にチェック

2. 水をたくさん飲む(できればアルカリ水が良い)

3. 酸性食品を食べるのを止める

4. 昼食にグリーンサラダをたくさん食べる

5. レタスやコラードの若葉で包んで食べる
6. 加工食品は止める

7. ソーダ水、砂糖、コーヒーを止め、ハーブ茶や緑茶を飲む

8. 牛乳の代わりにココナッツミルクやアーモンドミルクを飲む

9. 青汁や野菜ジュースを飲む

ベルギーで新年恒例のイベントが中止に!

ヨーロッパでは元旦からベイルインが始まりますが。。同時にテロの警戒態勢を敷いており、ベルギーでは新年恒例のお祭りが中止になったそうです。
新年早々、銀行破綻→取り付け騒ぎ→暴動→イスラム系移民の取り締まりではなく一般市民を取り締まり→戒厳令なのでしょうか?

http://beforeitsnews.com/terrorism/2015/12/terror-alert-has-the-new-year-been-cancelled-in-belgium-and-much-of-europe-2456852.html
(概要)
12月30日付け:

ベルギーのブリュッセルで新年恒例の花火大会やお祭りが取りやめられました。新年で街中がお祭りでにぎわっている中でテロ攻撃が起きる危険性があるとの理由からです。
ベルギーのミシェル首相はベルギー政府に提供されたテロ情報に基づき新年恒例のイベントを中止したと述べました。
今週初めにベルギー警察は新年にテロ攻撃
を計画していたとされる2人の容疑者を逮捕しました。

ベルギーは11月13日に起きたパリの同時多発テロ以降、テロに対する警戒態勢を敷いています。パリのテロ事件の犯人グループの一部がベルギーを拠点として活動していたことが分かっています。

投稿者:
本当にまたテロ事件など起きるのでしょうか?
どうやらこれは、ベルギーに戒厳令を敷くためのリハーサルのような気がします。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

B4INREMOTE-aHR0cDovLzMuYnAuYmxvZ3Nwb3QuY29tLy1fbzN6Y1VEMlBFZy9Wb1NyV1hmanJaSS9BQUFBQUFBQVdXVS94c21COU5ZMW1IUS9zNDAwL0VVLUZhclJpZ2h0LVBhcnRpZXMtRXhwcmVzcy02NDB4NDgwLmpwZw==
ヨーロッパの青く塗った国は右翼が台頭している国です。しかしアメリカと同様に左翼(社会主義)政権は右翼政治家の最大の友達です。

(私:右翼も左翼も同じという意味だと思います。右翼が台頭しているのに大量の移民を受け入れていますし。。。)

高須克弥院長「自民党支持やめます!今まで心から応援してたのに…来年は産院選棄権します」

慰安婦問題に関する日韓外相の合意内容を受けて、高須クリニックの高須院長が自民党を支持するのを止めました。
左翼や在日は別として、良識ある日本人なら誰も今回の日韓外相の合意内容を支持する人はいないでしょう。安倍総理が韓国に譲歩し再び謝罪と反省を述べたことに怒っている人も多いと思います。。
日本が韓国に謝罪と反省を述べれば述べるほどに韓国人はつけあがるのです。
10億円を与えると言えば、10兆円出せといいます。慰安婦の詐欺集団は日本から大金をせしめるまで執ように日本政府に要求し続けるでしょう。今回の合意で偽慰安婦たちは反日活動をさらに激化し世界中で騒ぎ続けるでしょう。慰安婦像も増えるでしょう。
慰安婦詐欺集団の背後には中国の存在があります。そして中国の背後にはロスチャイルドがいます。ロスチャイルドはメディアを支配していますから、メディアを介して日本を貶めるねつ造報道を繰り返します。

ロスチャイルド配下の欧米主要メディアは意図的にわざとらしく以下のような偏向報道を行いました。
 
(アメリカのAP通信)
韓国と日本は、強制的に性奴隷にされた女性たちへの対処で合意に達する」との見出しで、「合意には、日本の安倍晋三首相からの謝罪や、かつて性奴隷だった老女たちのために日本政府から拠出される支援基金が含まれている」報じている。

(CNN)
日本と韓国は、「慰安婦【第二次世界大戦中に日本軍によって使用された性的奴隷を表現する用語】の長年の問題について合意に達した。」

(ABC)
韓国と日本が、戦時の朝鮮人性奴隷について協議

(ガーディアン)
日本と韓国が戦時性奴隷について解決することに同意
日本が数万人もの朝鮮人女性を「戦時性奴隷」としたことについて最終的かつ不可逆的に解決すると合意し、日本と韓国はより良い2国間関係になるための最大の障害を除去した。

(NYタイムズ)
ソウル、韓国
韓国と日本は月曜日に、第二次世界大戦中に日本軍の性奴隷として強制されたり誘い出されたりした朝鮮人女性に関する長年の紛争を解決する画期的な合意に達した。

(BBC)
日本と韓国は第二次世界大戦中に日本の売春宿で強制的に働かされた「慰安婦」の問題を解決する歴史的な合意に達した。
参考サイト:http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-6072.html

このように日本の首相が(偽)慰安婦問題に関して少しでも謝罪をするとロスチャイルドのメディアは真実を捻じ曲げて報道するのです。彼らの報道がいかに嘘だらけかということが分かります。

それにかつて日本が韓国に支払った賠償金はどこへ行ったのか。。。偽慰安婦には手渡されなかったようです。
日本からの賠償金の多くが韓国政府経由でロスチャイルドに渡ったのではないでしょうかね。

残念ながら自民党に票を入れないと。。。公明党と共産党の組織票で自民党は惨敗するかもしれません。
というわけで、日本で愛国保守議員がいるところは維新政党新風くらいでしょうかね。

維新政党・新風


http://totalwar.doorblog.jp/archives/46421732.html

高須克弥院長「自民党支持やめます!今まで心から応援してたのに…来年は産院選棄権します」

高須克弥
@katsuyatakasu

心から応援してたのに・・失望しました。産院選棄権します。

日韓両外相共同記者発表
岸田外相
「安倍内閣総理大臣は,日本国の内閣総理大臣として改めて,
慰安婦として数多の苦痛を経験され,心身にわたり癒しがたい傷を負われた
全ての方々に対し,心からおわびと反省の気持ちを表明する。」

https://twitter.com/katsuyatakasu/status/681407940448763905

Amazonライブリンク
記事検索
livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ