日本や世界や宇宙の動向

日本が崩壊すれば、世界が崩壊する。それを知らない人たちが世界には多すぎる。日本が蘇れば世界が変わる。宇宙も地球も世界も日本列島も、みんなつながっている。

2018年10月

日々感じたこと、また、目に入った印象深い情報などをUPしています。

日本企業が韓国人を採用すると・・・

日本企業は過去から学ぶことはせず、目先の利益のためだけに、そして人手不足を手っ取り早く解消するために大量の外国人労働者を採用したくて仕方ないようです。
しかし外国人労働者の扱いを誤ると数年後にはその企業は自爆します。
日本で研修生を低賃金で働かせている日本の事業主さんは将来彼等からどのようなしっぺ返しを受けるかを考えていた方がよいようです。後が怖いのです。
特に気を付けたいのが特亜です。
優秀な韓国人を採用したいと考えている日本企業も多いようですが。。。後でとんでもない訴訟に巻き込かもしれませんね。そんなに多くの外国人を雇って。。。いつか不景気になったらどうするのでしょうね。外国人を大量に採用する無責任な日本企業こそ日本の社会を破壊しかねないテロ集団のように見えてなりません。
韓国人を大量に雇っても、不景気になれば、日本人と同様に韓国人もリストラしなければならなくなります。日本人は簡単にリストラできたのに韓国人はそうはいかず、ありもしないパワハラやセクハラや不当な扱いをされたとして韓国の腐敗した最高裁を介して訴訟を起こし、日本企業に巨額の賠償金を支払わせる判決を出すんじゃないんですかねえ。触らぬ神に祟りなしとは韓国人のことでしょう。

さてと、明日は山に行ってきますのでブログはお休みです


<徴用工、韓国がまた“異常”判決か 国際協定が通用せず、世界各国も疑問視「反日突出…韓国は法治国家なのか?」>
http://www.zakzak.co.jp/soc/news/181030/soc1810300005-n1.html

韓国でまた、「異常判決」が出る恐れが高まっている。韓国最高裁が30日、日本による朝鮮半島統治下で、「徴用工」として労働を強いられたという韓国人4人が、新日鉄住金(旧新日本製鉄)に損害賠償を求めた訴訟の差し戻し上告審の判決を言い渡すのだ。徴用工問題は1965年の日韓請求権・経済協力協定で解決済みだが、「反日」の韓国だけに、日本企業が敗訴するとの見方も強い。国家間の約束も守れない隣国に対し、判決前と判決後に、決然とした「政府の対抗策」を求める声も多い。

 「韓国では、約270の日本企業が一方的に『戦犯企業』とされている。新日鉄住金が負けたら、270社すべてが訴訟の対象になりかねない。訴訟額は約2兆円に上ると予想され、韓国内の資産が差し押さえられる恐れがある。韓国側の弁護士は『米国内にある日本企業の資産も差し押さえる法的手続きを進める』と予告しており、韓国内で収まる話ではなくなる可能性がある」

 朝鮮近現代史研究所所長の松木國俊氏は、徴用工訴訟で日本企業が敗訴した場合の影響について、こう危惧した。

 問題の裁判は、1、2審では原告敗訴の至極当然の判決が出たが、最高裁は2012年5月、「個人請求権は消滅していない」と2審判決を破棄して差し戻した。ソウル高裁は13年7月の差し戻し審で、新日鉄住金に計4億ウォン(約4000万円)の賠償を命じる異常な判決を出し、新日鉄住金は「請求権は消滅した」とする日本政府の見解に基づいて上告している。

韓国人の日本就職急増…2万人突破 雇用環境悪化で韓国政府も後押し、目標は「今後5年で1万人」>
https://www.sankei.com/premium/news/180907/prm1809070004-n1.html

外交面では日韓関係の改善が進まないなか、日本企業への就職を目指す韓国の若者が急増している。母国の雇用環境の悪化を背景に、韓国人留学生らの日本での就職者数は昨年、初めて計2万人を突破。韓国政府も後押しし、日本での就職者数の目標を新たに「今後5年で1万人」に設定する支援策を打ち出している。(インターン記者 門間圭祐)

 「韓国での就職活動は厳しい。(日本で就職をするために)日本語を学んでいる学生も多かった」。9月から早稲田大学で留学生活を始める娘(21)の渡航を控え、夫とともに同大を訪れていた李東教(イ・トンギョ)さん(55)は真剣な表情で語った。李さんは昨年まで韓国南部・全羅南道の国立大付近でカフェを営み、就職難について愚痴をこぼす学生らに接していた。

法務省の統計によると、2017年末時点で、大学での専攻などを生かして日本で業務にあたる「技術・人文知識・国際業務」ビザ(査証)を取得した“ホワイトカラー”の韓国人は2万1603人。前年末(1万8936人)比で約14%増加した。

 日本留学を目指す若者も増えており、日本学生支援機構によると、外国人留学生が日本の大学受験の際に利用する「日本留学試験」(6月実施)で、韓国での受験者数は3669人に上った。過去5年間で3倍に増加し、国外受験者の約6割を占める。

 日本への進学熱が高まっている背景には、日韓両国の対照的な雇用環境がある。

ブラジルに誕生した2人目のトランプ

EU及びグローバリストの代表格のトメルケル首相が2021年に辞任することを表明しましたが、今年末の党首選には出ないとなれば、メルケルの求心力はさらに低下します。そうなれば反移民、反グローバリストの勢力が強くなり、ドイツに招き入れた大量の不法移民は中東やアフリカへ逆流することになるのでしょうか?
大量の不法移民に苦しむ欧米諸国(先進国)では反グローバリストのうねりが起きています。
ブラジルでも、トランプによく似た反グローバリストの大統領が誕生しました。
そんな中、外国人労働者(隠れ移民)を大歓迎し、中国と仲良くなったり、TPPの実現やRCEPなどのNWO独裁貿易協定を押し進めているのが日本政府です。世界から2周遅れでトラックを走っているのが日本です。日本は、ゴールに到着したころにやっと日本だけがグローバリストの温床となっていることに気が付くのでしょうね。
将来、NWOグローバリストを熱烈歓迎しNWOを率先して確立させる世界で唯一の国として他の国々から嘲笑されるのが日本政府だったりして。。。そのためでしょうか、中国と仲良くなっているのは。

自然の摂理とはバランスを保つことですから、左にかたより過ぎたり左の勢力が強くなりすぎると、必ず右にふり戻され、うまくバランスが保たれます。
調子に乗りすぎた中国共産党の世界覇権構想(NWO)が一日も早くとん挫するよう願うばかりです。
左翼勢力がいい気になれば、その反動が起きます。大衆は支配層が思っているほど馬鹿ではないからです。

https://beforeitsnews.com/v3/alternative/2018/3644650.html
(概要)
10月30日付け

グローバリストらは2人目のトランプ誕生にたじろいでいます。
By: Sorcha Faal

本日、ロシア政府内部で回覧されている安保理報告書によると、(ロシア政府幹部の見解として)ブラジルでトロピカル・トランプとして知られる(社会自由党の)ジャイル・ボルソナロ大統領が誕生したことで世界中のグローバリストらがパニックになり恐怖におののいています。
なぜなら、ボルソナロ大統領はトランプと共に共産主義左翼過激思想のエリートらの悪事を根絶させるために彼等を包囲し彼等をこの世から根絶させようとしているからです。

 

人口3億2千万人以上のアメリカ合衆国をグローバリストの独裁支配から解放しようとしているトランプ大統領が誕生して2年も経たないうちに、ブラジルでも反グローバリストの大統領が誕生しました。
彼は大統領就任直後に、トランプと手を結び人口2億人以上の自国ブラジルを社会主義共産主義独裁体制の脅威から救い出すと宣言しました。

トランプとボルソナロは両者とも大統領に選ばれる前に国民の前で同じこと(憲法及び聖書に従って、共産主義極左勢力:グローバリストの独裁支配から国を救う)を宣言していました。
ボルソナロは日曜日の就任演説で「 我々はこれ以上、社会主義、共産主義、ポピュリズム、左翼
過激思想と仲良くすることはできない。我々がブラジルの運命を変える。」と国民の前で宣言しました。
彼がやろうとしていることはトランプと同じことです。
彼は直ちに共産主義中国の破壊的貿易政策と対決することやイスラエルを支持することやテロリストと交渉しているパレスチナ大使館を閉鎖すると表明しました。また左翼グローバリストのプロパガンダを行うだけの主要メディアに対しても嘘つきメディアであると非難し、国内の学生らに対しては、彼等を左翼思想に洗脳している左翼教師がるなら通報するようにと呼び掛けました。
ボルソナロ新大統領はトランプ大統領と共に、社会主義共産主義グローバリストとの歴史的戦争を勃発させています。トランプ大統領は自国軍を他国との戦争に使うのではなく、外国人による侵略から自国を守るために、彼等を国境に配備したのです。
トランプ大統領はグローバリストらの夢(大量の不法移民を送り込みアメリカを激変させること。)を破壊するために彼等に弾丸を放ちました。
その弾丸とは、アメリカ国内で外国籍の親から生まれた子供は公民権を取得できないとする大統領令の発令です。また、トランプは自国を憲法(この場合、南北戦争直後にリンカーン大統領によって作成された修正条項第14条)の下に統治することを国民に約束しました。


中略
ワシントンポストを含む主要メディアは、早速、トランプの「外国籍の親から生まれた子供に公民権を与えない」とする大統領令に対して激しく非難しています。
ワシントンポストは、1898年に、外国人(不法移民や不法労働者)の親から生まれた子供に公民権が与えられたとしてトランプを非難していますが、米最高裁はそれを可能にするような判決は下しておらず、法的に認められた移民の子どもにのみ公民権が与えられるとする判決のみが下されたのです。


多くのアメリカ人が反トランプの左翼メディアのプロパガンダ報道に騙されてきました。このようなメディアの嘘に騙されている西側諸国は完全に狂っているため守ることもできないと思うようになったと、レーガン政権時の政府高官だったポール・クレーグ・ロバーツ氏は言っています。
左翼メディアNBCのニュースキャスターであり、政治コメンテイターでもあるメーガン・ケリー氏は「今では、ハロウィーンで白人が自分の顔を黒く塗ったり、黒人が自分の顔を白く塗ると厄介なことに巻き込まれるようになった。しかし私が子供のころは、別のキャラに変装しているのなら顔を黒く塗ったり白く塗っても何の問題もなかった。一方、NBCの黒人キャスターらが自分の顔を白く塗って白人をバカにしても左翼の連中は一切批判しない。ヒラリー自身が黒人に対する差別ジョークを飛ばしているのに彼等は一切批判しない。」と語りました。

左翼グローバリストらは、世界を支配するために偽善に満ちた階級社会を作り出しても自分たちは特別な存在であるため何のお咎めもないと考えていますが、アメリカの人々は彼等が考えるほど馬鹿で無知ではないのです。中間選挙直前の今、トランプに対する支持率が50%まで上昇しました。
トランプの側近のジョンヘンリースヌヌ氏は、中間選挙で共和党が勝利したなら、左翼の連中はかなりのショックを受けるだろうと言っています。
トランプは有権者らの前で「株価を下げたかったら民主党に票を入れなさい。」と警告しました。中間選挙前に共和党への大きなうねりが起きています。


世界の格差拡大ランキング

日本は世界9位の不均等国
以下の表で、2000年から2016年にどれだけ格差が広がったのかが分かります。
日本はグローバル化が止まりませんから今後も格差が拡大していくでしょうね。
特にシングルマザーの貧困が深刻です。これ以上格差が広がると日本が日本でなくなります。

http://www.investmentwatchblog.com/global-wealth-inequality-by-country-2016-vs-2000/
10月29日付け

世界の国の経済的不平等ランキング(2016年と2000年を比較)日本は世界9位の不均等国

Sources:

2016: Global Wealth Databook 2016 (pp. 106ff)

旅猫リポート


今日の午前中に近くの映画館で「旅猫リポート」を観てきました。
猫好きにはたまらない映画です。涙なしには観れません。
セルカークレックスと呼ばれる種類の♂猫「ナナ」と飼い主の若者が主役です。
なぜ、猫は常に何とも言えぬ切なさや哀愁が伴っているのでしょうね。
猫は本当に可愛いと改めて思わせられました。
愛猫が逝く前に飼い主が逝ってしまっては愛猫が可愛そうですね。
猫好きにはお勧めの映画です。

「旅猫リポート映...」の画像検索結果 「旅猫リポート映...」の画像検索結果

予告編
https://www.youtube.com/watch?v=4TykmX_eqYc

渋谷のハロウィーンは都心をカオスにさせるため?


年々、渋谷の街のオカルト化が進んでいます。欧米の街は不法移民やプロのテロリストによりカオス状態になっていますが、日本の街はオカルトに洗脳された若者たちによってカオス状態になりつつあります。
このような現象が作り出される理由は、イルミナティ(フリーメーソン)の「カオスから秩序を生み出す」作戦が日本(特定地区)でも進行中だからでしょう。
渋谷はその代表的な舞台となっています。このままだと渋谷の治安は年々悪化すると思います。
現在、開発が進んでいるようですから、もっと清潔で品のある街に変えられるべきです。
頭が空っぽな若者たちにアーコン(或いは悪霊=邪悪なAIエイリアン)が憑依するのはあたり前です。
しかもマスコミの報道に先導され、日本中(特に都内)でハロウィーンが大流行!
でも実際はハロウィーン(クリスマスもそうですが)はオカルトから由来しています。不気味な衣装を見てもお判りだとおもいますが。。。
オカルト=イルミナティ=悪魔崇拝ですからハロウィーンを楽しんでいる若者たちは悪魔を呼び込んでいるのです。
このままハロウィーンのイベントを野放しにしておくと、悪霊に操られた若者たちの破壊行為が広がります。
渋谷がごみクズだらけ落書きだらけのスラム街となってしまわないよう、このようなオカルト的イベントは廃れさせるべきですね。そのためにも日本の若者はもっと賢くならなければなりません。あんなイベントに集まるべきではありませんね。
大人たちもマスコミの宣伝に騙されてしまっているため何も考えずに子供たちをハロウィーンに参加させていますが、子供たちも悪魔の魔法(黒魔術)にかけられてしまいそう。悪霊と遊んではいけませんね。

「渋谷 ハロウィ...」の画像検索結果

http://gogotsu.com/archives/44407

渋谷区長がハロウィンの騒動に怒り「到底許せない」 ハロウィンが中止できないその理由とは?

渋谷区の長谷部健区長が今回のハロウィンの騒動についてコメントした。そのコメントは
「犯罪に至らなくとも、ルール、マナー違反をしている人たちの様子も多く報道されている。
そのような人たちは、渋谷を愛し、この街を誇れるものにしていく思いのない人たち」と今回の騒動に言及し、
続けて「努力や思いを踏みにじる一連の行為は、到底許せるものではない」と怒りを露わにした。

渋谷区の公式サイトでも“10月31日のハロウィーンに向けたお願い”というコメントが発表されており、
28日からのハロウィン騒動で憤りを感じているという。

■ハロウィン中止は無理?
一部では「中止しろ」という声もあるが、主催が無く自発的に参加しているイベントなため中止することは出来ない。
ワールドカップなどと同じで集まった人に注意を呼びかけるしかないのだ。


Amazonライブリンク
記事検索
プロフィール

mom

カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ