ちょっと長くなりましたがティラさんのラジオで語った内容をお伝えしたいと思います。今回、彼女が語った内容は、以前から知っていた内容が多く含まれています。そして、彼女が語ったことで、インディゴチルドレンの存在を思い出しました。クリスタルチルドレン、インディゴチルドレン、レインボウチルドレンなど、高次元の天使が人間の肉体に降りてきて、生まれ変わってきているのです。そして、人間の進化を助けようとしているのです。今、そのような重大な時期が人類に到来しているのでしょう。数多くの高次元の魂を持つ存在が人間として生まれ変わっていますから、彼等の活動により、多くの人々が目を覚ますことを願っています。そしてティラさんもどうやらインディゴチルドレンの一人だったようです。日本にも自分に備わった特別なパワー(超能力)を使って悪魔と戦っている人々がいますが、彼等もある使命を持って地球に生まれてきたのでしょうね。これからは、天使と悪魔の戦いが待っています。その後に夜明けが来るのでしょうね。その前に出来るだけ多くの人たちが目を覚まさなければ。。。
http://www.blogtalkradio.com/tilatruthmovement/2012/10/22/what-you-think-is-religion-is-not-exactly-100-correct?fb_comment_id=fbc_504754002883280_6002564_504773259548021#f1a774cf98
(ラジオでティラさんが語った概要)
今日は、トロントからです。皆さん、こんにちは。
世界の人々が(宗教で)分断されずに皆が一体となることが大切と思います。そのため、これまで宗教については何も語ってきませんでした。。。私が自分のサイトに何かを書くと、必ず、イルミナティが妨害してきます。
私は、宗教の教育を受けて育ってきませんでしたので、純真な子供の時に洗脳されずに良かったと思います。どのような宗教であろうとも、熱心な信者たちは必ず宗教論議を互いにします。異なる宗教(キリスト教、イスラム教、ユダヤ教など)を信じる者同士が口論をし続け、その結果、お互いを憎しみ合うのです。でも、ちょっと待ってください。冷静になりましょう。あなたの脳みそ(考え)を箱(洗脳)から取り出して、その脳みそをよそに置いて心で語ってみてください。なぜなら、脳みそは情報を処理するコンピュータのようなものなのです。どうやって脳みそが受けとった情報が全て真実か分るのですか。受け取った情報を自分で調査するか、心に訊く以外に知る方法はありませんよね。心にこそ、真実があります、心に愛があります。神、宇宙、人類愛・・・これが核心なのです。
このようなことから、私は宗教について語るのを避けてきました。私は、高次元のパワーを信じています。でもキリストとかエリアンとかUFO。。。などのような良く使われる言葉を用いたくありません。悪魔達は、このような言葉から実際の高潔さ、神聖さを抜き取り、これらの言葉に隠された本当の意味を取り除いてしまいました。そして、これらの言葉は安っぽい響きしかありません。
先日もビデオで宇宙や人類の起源について簡単にお伝えしました。それでも批判コメントが書かれました。
私は、キリスト教信者を批判しているのではありません。信者が良い環境で善良な事を行っているのは良い事だと思います。
これから、宗教についての重要な文書に書かれた内容を読みます。皆さんがこちらにお出でくださり、私の話を聴いてくださっているのは、私が皆さんを招待したのではく、神の介入があったからです。今日、これから皆さんにお伝えできるのも神の介入によるものです。どうか、考えてみてください。なぜ、皆さんは私という人間に遭遇したのでしょうか。あなた中の何かがそのようにさせたのです。何らかの目的があるのです。
私は、皆さんを傷つける意図など全くなく、人類を愛しています。私は人々が感じていることを感じ取ることができ、そのため、悪魔達を見ると怒り狂ったりしてしまいます。でも、皆さんの前でお話しさせて頂くときはとても優しくなりますよ。
ここに、ある人から渡された秘密の文書があります。それが誰かということは秘密です。
私がこのような事をするのは、人類を愛し、人類のために戦っているのです。
でも私が多くの秘密情報をお伝えしても、それをちゃんと咀嚼する人が少ないのが残念です。そして何かにつけて、キリストに救われる必要あると言うのです。
ですから、皆さんにお訊きします。
皆さんはキリストとはどんな存在だったのか知っていますか。もちろん、聖書やキリスト教の教えを無視して考えてください。キリスト教の伝道者やキリストや神に救いを求めている人々に訊きたいです。
実は、キリストは姿を変えて、地上に降り立っているのです。でも、それは、これまで言われてきたような、空から舞い降りる天使や光輝く神の姿をしているのではありません。
もし、普通の男性が自分はキリストだと言ったら、皆さん、彼をキチガイ扱いするでしょう。だれもそんなことを信じません。そして彼は2000年前に磔の刑に処されたように今も磔にされるでしょう。

皆さんは神を信じていますよね。私も信じています。神も天使もいますが、もちろん、悪魔もいるのです。私が話している悪魔とは、実際の人間を指すのではなく、権力者達の身体に憑依して、その人達を操っている存在を指しています。悪魔はそこら中にいます。天使もそこら中にいます。もし天使と名乗る人が現れたらどうしますか。
でも、このような悪魔が蔓延る世界に天使たちが降りてきていても自分たちが天使だなんて名乗れません。
これまでの聖書や宗教による神々の話は、悪魔によって書き換えられたものなのです。聖書が全て真実であるなど確認できますか。
本来、人間の魂は光に満ちており、とても善良な存在なのです。悪魔達は、私たち人間が光り輝く存在であることを、銀河系の端からも見えているのです。悪魔達は人間や地球に非常に興味を持っています。なぜなら、私たちの魂は宇宙一、明るく輝いているからです。私たちは生まれつき善良な存在なのです。それを観た悪魔たちは、私たちの善良な心を利用するために聖書を書き直したのです。本当の神は、人々を殺したり、戦争を行ったり、子供達に暴力をふるったりはしません。
私の情報についても、悪魔たちに改ざんされ、ゴシップなど、批判の記事が次々に書かれ続けました。
聖書は、歴史的にも、政治目的のために、悪魔たちによって都合よく書き直されました。このような事を知った信者たちは、真実を知り迷いから覚めるでしょう。オリジナルの聖書に含まれた神聖な内容や事実が抜き取られており、キリスト教信者が楽しんでいるクリスマスも、クリスマスのマジックを取り除かれてしまっているのです。ただクリスマスやニューイヤーを祝うことは魂を蘇らせる意味があり、これは古くから行われています。改ざんされた聖書は、堕天使による誤魔化し以外のなにものでもありません。

今回、本当の聖書の内容が私たちに伝えられました。キリストの誕生に関する真実の情報が伝えられています。真実が伝わることでクリスマスのマジックが復活します。クリスマスやニューイヤーを祝うことは歴史的な真実の復活と人間の深遠な霊的ひらめきを蘇らせ、愛、平和、繁栄、歓喜をもたらします。真実のクリスマスを祝うことで、人々はお互いに信頼し、古くからの霊的な習わしを蘇らせることができます。
なぜ、聖書やキリストについて語るときに喧嘩が起きるのでしょうか。人々はイライラしているのです。キリストという言葉を発しただけでイライラしてくるのです。本当はお互いに愛しあうことが自然の形なのに、悪魔の仕業により、お互い争いが絶えません。
オリジナルの聖書から、そこに書かれた真実や神聖さを堕天使やイルミナティ種族によって書き直されました。聖書の情報はゆがめられ、真実が削除され、彼等の計画のもとに編集されたのです。そして、オリジナルの聖書の内容の半分をわざと残し、真実と作り話を混ぜた聖書を作ったのです。彼等による政治的な支配体制を維持するためにそれを利用してきたのです。本当のクリスマスとは、ただ単にキリストの誕生を祝うだけでなく、私たちの永遠の生命とクリスタルの覚醒を祝うものなのです。今、クリスタルの覚醒の約束が果たされ、私たちは祝福を受ける時がきたのです。数々の歴史的出来事や古来から生きてきた人々でクリスタルを大事に守ってきた人々を記念するための特別な日でもあります。現在行われているクリスマスは地球内部の司祭によって行われています(?)

私はどの宗教にも所属していませんので偏った見方はしていません。私も神の存在を信じています。私が臨死体験をしたときにあの世で出会った人について知りたいでしょう。でも秘密情報が含まれており全てを伝えることはできません。なぜなら、悪魔がそこら中にいて、私を狙らっているからです。
イルミナティは長期計画を立てているのです。彼等は西暦1400年から2012年までの何世紀にも渡る大きな出来事を計画して実行してきたのです。私がお伝えする情報が正しいかどうかの判断は皆さんの直感(心の判断)で決めてください。自分と共感できるもの、共鳴できるものを信じてください。
イルミナティやニューエイジグループの嘘の予言は信じないでください。イルミナティはエジプト時代以前から地球を侵略しています。
キリストは、私にイルミナティ(=カバル)について教えてくれました。つまり、「イルミナティは悪魔です。悪魔は人間を支配し、操り、分断し、破壊しようとしています。(今、悪魔が私の話を聴いています。)
イルミナティは2012年の人類滅亡の予言を捏造しました。米大統領選もイルミナティが操作し、大統領を決めているのです。前回の大統領選ではヒラリー・クリントンが選ばれるはずでしたが、彼等の都合により、突然、オバマが選ばれました。イルミナティの創り上げた2012年の予言話は一切信じないでください。これは全て彼等が計画したことなのです。空が落ちてくるなどというような予言はイルミナティがHAARPで実行しようとしているのです。」と伝えてくれました。
もし、皆さんがキリストを信じるなら天使も信じるでしょう。イルミナティは騙すことが非常に得意ですから、彼等に騙されないでください。それに争いごとは止めましょう。なぜなら、戦争をすることで悪魔に加担することになるのですから。
天使もいますよ。彼等はスペシャルなパワーを持っています。
宗教で戦うのは止めましょう。なぜなら、イルミナティは私たちを激怒させたいのです。彼等はシェイプシフトができ、人々をバカにします。
人間はみな良い心を持って生まれてきたのです。良い人々が悪魔に支配され操られているのを見ると本当に心が痛みます。
現在、地球上には天使やスペシャルな任務を持って生れてきた人がたくさんいます。でも、皆さんが十分に覚醒していなければ、そのような人々を判断することは難しいでしょう。その場合は地面に穴を掘り頭を埋めておいてください。何世紀にも渡りユダヤ人もイルミナティに利用されてきたのです。イルミナティは本当のユダヤ人でない偽のユダヤ人を創り上げて利用してきたのです。

皆さんは、以下のようなことを感じていますか?
・益々強く降り注いでいる宇宙からのエネルギーや強い太陽エネルギーに非常に敏感であり不安になっていますか。また、周囲の人々の思いや感情を感じやすいですか。
・自分はエネルギッシュであり何でもやりすぎると感じますか。または、非常にストレスがたまっており過労気味で不安、動悸、息切れがしたり、どこかが痛かったり、ミネラルなどの栄養が必要と感じたりしますか。
・自分では説明できないけれど、何かが間違っていると感じていますか。何かを強く渇望していませんか、たとえば、故郷に帰りたいとか。。自分は家族と共にいるのに、自分の家にいる気がせず、孤独を感じていませんか。。または、大勢の人の中にいると不安になるとか、寂しい感じになったことがありますか。自分の家に帰りたいけれど、どこが自分の家なのか分からないとか。。。皆さんの多くがそのように感じているでしょうね。
(私:このような症状はインディゴチルドレンの症状です。)

お子さんがいる皆さん、どうかお子さんたちに薬を飲ませないでください。私もインディゴ・チルドレンの一人ですが、イルミナティはインディゴチルドレンを攻撃しています。イルミナティは、子供の病気として、ADD(多動症候群)またはADHDの治療キャンペーンを行っています。これはインディゴ・チルドレンに多い症状です。しかし、この病気は全くのでっちあげであり、イルミナティの配下の医薬品メーカーがこの嘘の病気のための薬を作り、医療や教育現場を介して、子供達に嘘の治療薬を与えることで大きな利益を得ているだけなのです。このような症状は特にインディゴチルドレンに多いのですが、そのような嘘の薬を投与された子供達は第6DNA鎖のテンプレートの活性化ができなくなり、一生、精神病として薬漬けのゾンビ生活を送ることになります。このような薬の投与により、人間が生まれ持ったDNA鎖テンプレートの働きを低下させてしまいます。つまり、次元を超えて変換し、ネフィリム部分のDANコードを操作することができるDNA鎖テンプレート内のD12の内部にあるクリスタルの周波数がブロックされるのです。自然治癒ヒーリングがインディゴチルドレン、特にインディゴ3には可能です。彼らはリラ、シリウス系の天使的存在です。彼らはネフィリムの肉体に生れ変わり、彼等よりも進化が遅れている(肉体を持つ)人類を進化させるために活動しています。彼らの魂は肉体のDNAとうまくバランスが取れず感情的に両極端になるのです。そして統合失調症や二重人格と呼ばれる症状が出るのです。
多動性の子供達に薬を与えないでください。子供達を殺すのですか?このような子供たちはスペシャルな存在なのです。政府や悪魔たちは彼等がスペシャルな存在で、次元や時間を超えて超能力で様々なことができるのを知っているため、彼等を破壊したいのです。もし、彼等が何でもやってしまえば、人々が覚醒し、もはや、悪魔は必要とされません。そして私たちは本当の人間としての自分を取戻し、自分たちのDNAを思い出し、祖先を思い出し、そして、平和と調和の中で生きていくことになります。
しかし、悪魔達は私たちにそのようになってほしくないのです。絶対に子供達に薬を与えないでください。彼等は死んでしまいます。クラスに何人のADDと呼ばれる子供達がいますか。そうですね、30人中26人がそうでしょう。バカバカしい。私たち人間は非常に善良な心を持っており、悪魔はそれを利用して、私たちをだまし、操るのです。そしてお互いを攻撃させ合うのです。
ADDの子供達は多動性ではないのです。彼等は知能が高く、脳が鋭く速く働くのです。悪魔達の作った教育カリキュラム以上の知能があるからです。彼等は学校教育に飽き飽きしているのです。彼等はそのようなつまらない勉強をするなら、空を飛んで行きたいのです。そして悪魔達は、このようなスーパーヒューマンが存在することを知っているのです。だから、悪魔達は数えきれないほど多くの子供達を拉致しています。世界中で行方不明の子供達が大勢います。皆さんが、真実に目覚めると、周囲で起きていることが全て理解できるようになります。
どうか、お互いに攻撃しないでください。戦争をしないでください。戦うことで悪魔にエネルギーを与えていることになるのです。非常にシンプルです。あなたは悪魔か善良な人か、のどちらかです。良く考え、覚醒してください。皆さんは長い間洗脳されてきたのです。そしてDNAを1つ活性化することで、ドミノ式に次から次へ他のDNAが活性化します。誰が悪魔で誰が善良な人かすぐに気が付くでしょう。メッセージは、お互いに愛し、一体化し、地球から悪魔を追い出せ、ということです。