またまた、とても面白い記事を見つけました。以下はレプティリアン種族の支配者達を笑いものにした記事です。彼等は本当に醜い顔をしています。そしてバカ丸出しです。ただ、冷血な人食い種族であり世界中を破壊する宇宙で最悪の存在ですから、一日も早く地球から追い出し、宇宙の果てのだれも行かない地獄の底へ追いやらねばなりませんね。
http://www.zengardner.com/fun-with-reptoids/

(内容)
byゼン・ガードナー:
レプティリアン種族は様々なサイズと形状を取り揃えています。彼等は多種多様の変装をしていますが、権力と地位をこよなく愛しています。特にお金やエネルギー資源には目がありません。彼等は血に飢えた生き物であり、死と破壊はスリル満点なのです。だから彼等は戦う道具として軍隊をこよなく愛し、科学と優性学的発展がたまらなく好きなのです。皆さんもいくつかの方法で彼等を見つけ出すことができます。彼等を探す10通りの方法を以下にご紹介します。ただし、警告しますよ。彼等はとても異様な集団で人間を喰っています。
1、彼等はエリート階級の血統を受けついでいます。そしてこっそりと餌食の人間に近づきます。http://images.wikia.com/wikiality/images/f/fb/BHObamaMObamaElizabethPhilip4-1-2009.jpg

↑彼等の猛禽のようなルックス。名高い変質者のフィリップ闇王子が、うまそうな餌をジロジロ見ているリザード(トカゲ)ベス女王と並んで競争相手の種族(オバマ達)の周りを回って品定めをしています。

これ、王族の血統です。吸血鬼ドラキュラ伯爵の物語は、実在した吸血鬼Vlad the Impalerを基にしており、英王族はこの吸血イルミナティが先祖なのです。
2、笑顔がひきつっています。

http://weblog.timoregan.com/uploaded_images/cheney-uh-smiling-or-something-719815.jpg

↑ディック・チェー二ーのマシな方の写真。それでも笑顔がひきつっています。目は憎悪と破滅の執念が見え見え。

↑戦争劇のボケ役レオン・パネッタ。笑っていますがね、ハエを捕まえそうな蛇っぽい舌が丸見えです。
3、過激派軍団ネオコンと手を組んでいます。
http://2.bp.blogspot.com/_qyhZ9_eXCHM/Sgd5HJ1U-2I/AAAAAAAAArI/urU33a4EWtU/s400/neo_cons.jpg

そして、フリーメーソン、シオニスト、第三極委員会、300人委員会などなどとも手を組んでいます。

彼等は、大好きな財団法人、シンクタンク、大学、政府、NGOを利用し、それらを隠れ蓑にして裏切り行為を繰り返し、彼等の優生学プログラムを実践しているのです。
4、人々に崇拝される宗教的リーダーとなるのがたまらなく好きです。

↑悪魔のベネディクト法王。宗教など一切無関心。
http://www.delcomag.com/images/schuller.jpg

典型的な米フリーメーソンのボケ役。。。世界最悪のペテン師、エバンゲリストのロバート・シュラー。
5、彼等はサイコパスです。

http://2.bp.blogspot.com/_Fc3MQ-NoGw4/TQcSaNjcqlI/AAAAAAAAGWw/p3S0IhEAr6o/s1600/young_tony_blair.jpg

元英国首相トニー・ブレア(1986年当時)から発せられる暗くて重い波動は、ブレアの真の姿を示しています。
この顔写真は、以下の写真のように完璧な笑顔の仮面キャラを完成させる前のものです。


http://www.welfarestate.com/unite/bush-clinton/bush-clinton-superbowl05.jpg

↑えげつない2人の大統領が全世界をめちゃくちゃに破壊しました。権力を持った精神病質者達。世界にはこんな連中がたくさんいるのです。見かけはナイスガイで、国民に優しいリーダーのフリをしていますがね。
6、彼等はレプティリアン、そのままの顔をしています。
http://themischiefmunkey.files.wordpress.com/2010/08/john-d-rockefeller.jpg

↑ジョンDロックフェラー

http://www.bollyn.com/public/Silverstein.jpg

↑ラリー・ゴキブリ・シルバースタインは、9.11事件で血の暴利をむさぼったシオニスト。丁度、9・11事件が起きた日の朝、センタービルの最上階で朝食を取るずだった彼はそこに姿を現しませんでした。彼は、その2、3カ月前にワールドトレードセンターのリース権を獲得し重複保険政策を利用して何十億ドルもの大金を稼いだのに、誰も調べようとはしませんね。

http://vvoice.vo.llnwd.net/e15/bringing-up-baby-gavin.132132.40.jpg

↑Jポール・ゲッティ・・・何十億ドルもの汚いお金で汚い人生を送る。

↑ブレジンスキー・・・・第一級レプティリアン略奪者、冷血な殺人者であり優生学論者。
7、彼等は定期的に黒目又は細長い眼を見せている。

↑ヒラリー。この時、目が黒目になりつつあります。

エハド・バラク・・・イスラエルの戦争大臣で、9.11の陰謀者。闇を放出しています。

↑見れば分かります。ブッシュマスター蛇は最も体長が長い人殺しマムシです。そっくりですね。彼の性格もマムシのまんまです。

8、彼等は人や物を破壊するのが好きです。

http://coto2.files.wordpress.com/2009/09/netanyahu1.jpg?w=320&h=450

ネタニアフは骨の髄まで悪です。レプティリアン種族は同情心が全くありません。極悪生命体に支配されています。

どうせなら、レプティリアンに完全に支配されたロンドンシティを捨てちゃいましょう。
9、彼等は数々の謀略を行っています。レプティリアンは非常にずる賢い種族です。Lenin and Stalin

レーニンとスターリンはロシアを乗っ取り、社会を崩壊させ、人々を大虐殺しました。それは陰謀ではありません。公然と起きたのです。暴君、独裁者。。。想像できないほどの残虐行為や大量虐殺を繰り返してきた世界のあさましい歴史は、全て、レプティリアン種族の仕業なのです。
10、彼等は悪魔のロスチャイルドです。

http://qbit.cc/blog/wp-content/uploads/2010/07/Rothschild_accessories_X63r1.jpg

↑愛らしい目をウィンクさせながら悪魔の宝石を身に着けて見せびらかすフィリピンWTデ・ロスチャイルド男爵夫人の姿はなんとかわいらしいのでしょう。ウィンク、ウィンク。

http://occultsecrets.weebly.com/uploads/2/8/5/4/2854290/1619804.jpg?329

もう一人の男爵夫人、マリーヘレン・デ・ロスチャイルド。オカルト風に歓待しています。http://i359.photobucket.com/albums/oo36/getsmartwakeup/JacobRothschild7.jpg

現在のインチキ・ロスチャイルドの代表者、ジェイコブ・ロスチャイルドは、数多く所有する城のうちの1つ、質素な城(Waddesdon Manor)の前でポーズしています。城を見るだけでも吐き気がします。彼等は大きな幽霊屋敷のような城や豪邸に住むのが大好きで、建物内にはたくさんおトンネルが造られており、彼等にとって重要な悪魔レプティリアン儀式を担当するスタッフまで雇っています。世界を支配し人々を食い物にして生きてきた彼等の病的な執着心による行為が地球の最大の問題なのです。それを全て終わらせなければなりません。彼等はしっぺ返しを食らいますよ。それは我々がやらなければなりません。我々一人ひとりが役割分担をしてこのような野獣どもを暴露し続け対抗していかなければなりません。我々は彼らの悪だくみに一切加担してはいけません。
このような情けない生き物たちを見ながら、どうぞ好き勝手に笑ってください。彼等自身が自らが巨大化した闇の世界の奴隷だということを知りましょう。彼等は、我々が知っている愛や自由を決して知ることはないでしょう。そして彼等は我々が持つ愛や自由を奪い去ることはできません。