今日は日本中がホッとしているのではないでしょうか。野田豚総理がついに国会で16日に解散しましょう、と口を滑らしました。日本の新しい時代が到来します。
国民は3年以上も民主党という日本破壊工作集団によって独裁支配されてきました。その間、様々な苦難に合いました。民主党政権は、朝鮮半島、中国そしてアメリカの左翼と組んで日本を潰す工作をやってきたからです。震災復興も原発処理も殆ど進まずにほったらかし、復興予算が被災地救済に回らず、関係のない連中に使われたり、また、経済も落ち込み、社会は荒み、失業者は増え、詐欺が横行し、日本の良さが消えてなくなりそうでした。民主党政権の3年間で35億円以上もの機密費が消えてしまっています。。だれの懐に入ったのやら。。。まあ、汚点を数えたらきりがりません。悪法案もいくつか可決されてしまいました。
しか~し、日本を潰す最後の一撃ができずに民主党の方が潰れていくこととなりました。やっぱり日本国民はバカではなかった。民主党政権が誕生してすぐに国民は民主党に騙されたと気づいたのです。それ以降、ネットを通して数多くの人々が様々な情報をいち早く知らせてくれましたし、情報拡散をして民主党の悪事をある程度は止めることさえできました。長い長い暗黒の時代がやっと終わってくれます。次の政権には国民の意見がきちんと届くように政治に参加しましょう。
これからは、日本を立て直さなければなりません。かなり壊れてしまいましたから。あらゆる面でめちゃくちゃにされました。夢も希望もない悲惨な状況が続きましたから。
今度の選挙では十分に気を付けて選ばなければなりませんね。
私の勝手な予測では、自民党が単独で政権を取り戻すのではないかと思います。自民党の古だぬきも国会から去るでしょう。それに今では国民の多くが、どの政党のどの議員が売国奴なのかを知っていますから、売国奴の候補者の多くが落選すると思います。
朝鮮半島や中国とべったりの議員やイルミナティやフリーメーソンの支配下にいる議員もいますが彼等は既に暴露されています。

さて、なんだか日本人として背負っていた鉛のようなものが取れた感じがします。軽~くなりました。
というわけで、明日は日帰りもみじ狩りに行ってきま~す。案外、有名な所です。