以下の記事によると。。。ついにHSBCも破たんすることになるのですね。。。
これまで金融詐欺で食ってきた不正銀行はもやは立ち行かなくなってきているのでしょうね。
でも。。。世界の金融王のロスチャイルドは悪知恵を働かせていますから、自分たちが詐欺経営した銀行の詐欺ビジネスが立ち行かなくなったから。。。今度は銀行全体を破たんさせて、もう一度、新しい金融システムを作り直すことを考えているのかもしれませんねえ。つまり、世界統一通貨とか、世界銀行とか、世界統一政府とか。。。悪はいつまでもこの世にはびころうと必死ですから。
彼らの銀行が破たんしても、私たちは冷静に、騙されないようにしなければなりませんね。世の中の動き(特に金融と経済)が乱気流のように激しくなってきました。この夏から秋にかけて、どのような変化が起きるのでしょうか。
http://www.stankovuniversallaw.com/2013/08/worldwide-bank-crash-commenced/
(概要)
8月4日付け:世界的な銀行の破たんが始まりました!
www.stankovuniversallaw.com

英最大の銀行であり、ロンドン証券取引所で第2位の(昨年7月時点の株式資本が1027億ポンド)HSBC(香港上海銀行)が破たん寸前です。
HSBCが破たんすれば、(これまで予測してきた通り)世界金融崩壊の引き金となり、今月中に世界中の大銀行が倒産し、口座が閉鎖される可能性があります。
(BBCが報道した、この驚くべきニュースの深刻さが分かるように、この銀行の銀行のモットー(公式サイト内)をお読みください。)

HSBCのCEO、スチュワート・ガリバー氏は、つい最近、今年の第一四半期の営業実績について「今年は好調なスタートである。税引き前利益が増加している。」と述べていました。
営業実績が好調とされたHSBCの金融部門は、過去数十年間にわたり、世界的規模の大スキャンダル、犯罪、詐欺(例:LIBORスキャンダル、世界的なマネーロンダリング、麻薬密輸(特に中南米とアジアで)、インサイダー取引、脱税、その他)に関わってきたのです。
この銀行は、イギリスのロスチャイルド家のレプティリアン種族のエリートが支配する典型的なオリオン系銀行です。HSBCの本当の銀行名は、High Society British Crime” bank(上流社会英国犯罪銀行)なのです。

この銀行が実施しようとしていることは、金融史上でも前例がありません。つまりHSBCは、何の予告も説明もなしに、世界40ヶ国の外交使節団や大使館(外交官)の銀行口座を閉鎖すると発表したのです。これには、バチカンも含まれます。
つまり、この銀行は、自社のモットーに反して、顧客を金融システムから切り捨てようとしているのです。

米政府がアラブ諸国やその他の国々の米大使館を閉鎖することになったのも、HSBCがこのようなことを決めたからです。決して米大使館に対するテロ攻撃を危険視したのではありません。
今年初めにHSBCのCEOが発表した好調なスタートとは逆に、5月15日になり、HSBCは14000万人の人員削減を発表しました。
オリオン系英国国営放送のBBCは、HSBCの金融部門が大規模破たんすることに関して動揺を隠せませんでした。HSBCの破たんにより、世界中の大銀行がドミノ式に破たんすることが予想されるからです。
これによりオリオン系の金融システムは終焉し、MPR、ID対立、PAT超新惑星の爆発が起きるでしょう(私:これらの用語がよくわかりません??)。
8月4日付けのBBCニュース:

HSBCは、ビジネス・リスクを軽減するプログラムの一環として、40ヶ国以上の大使館(外交官)の口座を閉鎖すると発表しました。これにはイギリスのバチカン使節(ローマ教皇使節)の口座も含まれます。イギリス領事館側も今後大混乱が生じることを懸念しています。英外交機関は海外に派遣されている外交官が別の銀行口座を開設できるよう支援を開始しました。
HSBCは、大使館も他の企業顧客も同様の扱いをすると伝えています。
パプアニューギニアの高等弁務団、ベナン共和国の名誉領事に対しても、60日以内に口座を他行に移すように要請しました。他行はこの問題に関して、口を閉ざしています。
疑惑の口座:

大使館も、現金の取扱い、給与支払い、貸出、家賃、経費の支払いなどで銀行を利用してきたため、銀行側は大使館を企業顧客として扱ってきました。しかし、大使館の口座が政治がらみでマネーロンダリングに使われてきた可能性がありました。実際に、ワシントンのリグスナショナルバンクも、口座にチリの独裁者(元大統領)のピノチェットが何百万ドルを隠し持っていたことで、罰金を科せられました。またHSBCも、南米経由の麻薬カルテルによるマネーロンダリングを行ったとして米当局により罰金を科せられました。