以下の2つのビデオの中で、レプティリアン・ハイブリッドのお方たちがインタビューに答えています。最初のビデオは地球内部で生活しているレプティリアン・ハイブリッドのインタビューで、もう1つは、以前にもご紹介しました、ロスチャイルド一族のエリン・ヒックスさんのインタビューです。
このような情報が出てくるということは、時代は急速に変化しているということかもしれません。様々な驚くべき情報が怒涛のように流出しています。彼女たちの口からは、レプティリアンは好戦的で支配欲が強いと言われますが、中には友好的なレプティリアンもいると言っています。ただ、残念ながら、友好的で大人しいレプティリアンは決して、彼らのリーダーにはなれないでしょう。力の世界ですから。たぶん、今まで地球を支配してきたのは、好戦的なレプティリアンと思います。そしてそのハイブリッドが王族でありロスチャイルド一族(ロックフェラーも)なのでしょう。
それにしても。。。このような情報が出てくるのですから。。。ロスチャイルド家もレプティリアンも悪魔も彼らのアジェンダがやりにくい時代になったようなきがします。日本で3.11が起こされた後、渦潮のごとく、多くの日本人が覚醒しました。そして昨年以降、その動きは世界中で加速し、今年はある意味でピークなのではないかと感じてしまうほど、様々な事が起きています。もちろん、これまでにないほどの自然災害も起きています。
先日、大地震の誤報が流れ、日本中が困惑したようですが、ある情報では、イルミが日本に人工地震を起こそうとしたが、失敗に終わった可能性がある、などと伝えています。今、銀河系も太陽系も地球も急変していますから、ガラリと世の中が変わっていく最中なのかもしれません。これまで闇に隠れて悪さをしてきた連中が表に出されて、悪さができなくなるのかもしれません。
今後、アメリカのグローバル企業や金融機関も立ち行かなくなることで、TPPも破たんしてしまうかもしれません。。。それを信じています。
http://beforeitsnews.com/beyond-science/2013/08/interview-with-a-reptilian-a-race-living-in-a-middle-earth-society-aliens-are-here-video-2443054.html

(概要)
8月10日付け:
以下のビデオを投稿したアンディ・ツーワイキアットさんによると、レプティリアンは地球内部に住んでいるそうです。レプティリアンが話す言葉はエジプトなどの中東諸国の言語に似ており、蛇が発するSSSSの発音が多いそうです。彼らの言語はSHやKを強調して発音します。例:シーヒアシーハッカーシッカハシヒー。。。。

 以下のビデオでは、宇宙には、平和的な交流を求めている友好的なレプティリアン・ヒューマノイドがいるということを伝えていますが、心を開いて視聴してください。これは真実に基づいたものです。 

 

   

(ビデオ 概略)
地球内部にいるレプティリアン・ハイブリッドに対するインタビューが行われました。
インタビューの中で彼女は以下の内容を語ってくれました。
「私はあなた方と同じように進化の過程を経て人間の姿をしていますが、実際は、人間(哺乳類)ではありません。私は非常に古いレプティリアン種族に属する女性のレプティリアンです。私たちは何百万年も前からこの惑星に住んでいる先住民です。私たちのことは、キリスト教の聖書や古代の宗教的な文書の中で伝えられています。例えば、私たちは、エジプト文明やインカ文明など多くの古代文明で神として崇められてきました。
あなた方のキリスト教は、人類の創造に関する私たちの役割を誤解しています。私たちはいかにも邪悪な蛇のように思われていますが、それは間違っています。あなた方の遺伝子はエリアンによって操作されました。しかし私たちは人間の進化が加速する中で、静かな訪問者に過ぎなかったのです。あなた方の科学者の中には、人間は2百万年~3百万年の間に、不可能なくらい急速に自然の進化を遂げたと唱えている人もいますが、そのような事は全く不可能なことです。なぜなら、自然に進化する場合は、そのように急速には進化できないからです。それをあなた方は理解していません。
私たちはこの惑星の先住民です。太陽系のいくつかの惑星を植民地として所有しています。しかし私たちは地球で生まれたのです。
私たちの言語はあなた方とは全く異なります。私の名前をあなた方の言語で発音するとしたら、シやカを強調してシーヒアシーハッカーシッカハシヒーと発音します。私たちにはあなた方のような(名字でない)名を持っていません。名前は1つしかありませんが、発音の仕方でそれぞれを分類し特徴付けています。しかしこのような名前は子供たちには与えられません。宗教的または科学的に悟りを開く思春期において、特別な手続きを経て独自の名前が与えられます。 

私たちは地球内部に住んでいるため、あなた方のように太陽年や太陽を一周する地球の速度で時間を測定していません。私たちの時間の測定方法は、地球の磁場の回帰周期で測定します。ですから、私の年齢は今日で57653周期才です。私は16337周期前に成人になり悟りを開きました。私たちにとってこの日は非常に重要な日なのです。あなた方の計算方法だと、私は28才くらいです。

私はあなた方、人間の社会的行動に興味を持つ学生です。地上には、私たちやUFOやエリアンなどについて知っていると主張する気の狂った人たちや嘘つきがたくさんいます。あなた方はそのような情報の中に全くのデマがあることを知っています。あなたが真実を公表したときに、人間たちがどのように反応するか興味深いところです。
あなた方が目撃したUFOの中には私たちの所有するUFOもあります。しかし殆どのUFOは私たちのものではありません。目撃されたUFOの中には、人間(特に米軍)が造った実物の飛行船もありますし、他の宇宙種族や私たちが所有するものもあります。
私たちは大気中での移動に関して常に注意を払っています。特殊な方法で飛行船を視界から消すことができます。
例えば、長さが20m~260mほどの明るい銀色の葉巻タイプの飛行船や低い唸り声を出している飛行船、そして金属製の表面に5つの真っ赤な明かり(上部に1つ、中央に1つ、後部に2つ)が見える葉巻型飛行船を、あなた方が目撃したとするなら。。。それは、私たちの飛行船です。しかし、これらの飛行船は一部不具合があるか、飛行中に十分に注意を払っていなかったために姿を表してしまったのです。 
さらに、私たちは非常に小さなディスク型の飛行船も所有していますが、目撃される多くのディスク型飛行船は、他の宇宙種族が所有しているものです。一般的に三角形のUFOは米軍が所有していますが、彼らはエリアンのテクノロジーを使用してこのようなUFOを造っています。もし、私たちの飛行船を見たいなら、北極、南極、アジア内陸の山々の上空を見るといいでしょう。 

私たちの種族を表すシンボルは2つあります。1つは、古いシンボルですが、黒い背景に4つの白い羽を持つ青い蛇(これらの色は宗教的な意味合いがあります)がいます。このシンボルは私たちの社会の特殊な場所で使われています。ただ、今日ではほとんど使われていません。あなた方の古文書の多くは、このシンボルをコピーして使っていました。
もう1つのシンボルは、中央に7つの白星がある円の中に神秘的な存在のドラゴンがいます。現在は、このシンボルが多く使われています。7つの白い星は私たちの植民地だった、太陽系の惑星と月を表しています。青い背景の中に星が描かれています。円とドラゴンは地球の形を表しています。7つの白い星とは、月、火星、金星、木星の4つの月、土星を表しておりかつては私たちの植民地でした。そのうちの2つの植民地はずいぶん前に見捨てていますから、実際は5つの星が正しいでしょう。
私の身体は、頭部、2本の腕、2つの手、2本の脚、2つの足から成り立ち、プロポーションはあなた方と同じです。私は女性ですから、乳房も2つあります。私たちは爬虫類ですが、進化の過程で赤ん坊に母乳をやるようになりました。こうなったのは3000万年前のことです。母乳を与えることは赤ん坊を死なせないために最良の方法だからです。

<ロスチャイルド一族のエリン・ヒックスさんのインタビュー>
http://www.youtube.com/watch?v=OxUgSnkGA2w
(ビデオ 要約)
(以前にもこのブログでご紹介しましたが、プロジェクト・キャメロットによるインタビューで語ってくれたエリン・ヒックスさんが別のインタビューにも登場し、興味深いことを語っています。彼女が語った印象深い内容をここに抜粋しました。)
・・・地球にレプティリアンがいる理由は人間を食糧にして生きているからです。
彼女もそうですが、ロスチャイルド家の人たちはレプティリアン・ハイブリッドのため、見えない所では、シェイプシフトをします。子供のころから、彼女の父親も周囲にいた関係者たちもみなシェイプシフトをしていたのを目撃しています。彼女自身も感情が高ぶると家族の前で瞳が縦長になるときがあります。
ロスチャイルド家の子孫や子供たちは世界中に送られ、そこでロスチャイルドのトップの命令下で生活しています。見かけ上はごく一般的な家庭。
彼らは必ずしも裕福でななく、一般人と同じ生活レベルで生活を強いられ、彼らは必ず、プログラミングをされ、指定された仕事や他の事を行っています(特に政府関係機関)。彼女も小さいときから、プログラミングの一環として、様々な虐待を受けたり、悲しい状況に直面させられた。生贄儀式にも参加させられました。彼女が子供のころ、自分がとても可愛がっていた猫を目の前で虐待されたことを思い出したが、それ以外の体験はプログラミングで記憶が消されています。催眠術で思い出すことはできるだろう。
彼女の周辺では、この世に実在しないメン・イン・ブラックが常に彼女を監視していました。
彼女は超能力者です。
ペンタゴン内部には様々な宇宙種族(レプティリアンも)が人間と共に働いています。レプティリアン種族の中にも友好的な存在はいます。彼女が虐待を受けていたとき、それを見て、なぜこのようなことをしなければならないのかと悲しみ、涙を流していたレプティリアンもいました。レプティリアンの全てが邪悪で好戦的だというわけではない。
レプティリアンの英王室(エリザベス女王など)では、実際に子供たちを食べています。
彼女が事実を告発しようとしたときに、上からの指示で、自分や家族の魂を抜き取られそうになりました。彼女は家族(夫と2人の子供)が一番重要と思っています。家族は守りぬく。
・・・・・
(彼女はインタビューの後半で、ロスチャイルド家やロックフェラー家が行ってきたことについての感想を述べています。)
彼女は世界が平和になることを望んでいます。スーパーソルジャーたちともお互いに仲良くやっていきたい。
エネルギーを使って人類を攻撃するのではなく、人類に恩恵を与える使い方をしてほしいのです。ネガティブな感情や憎悪の感情で充満した世界は一度は終焉しなければならない。きっとそうなるはずです。
私たちは特別な訓練(超能力養成?)を受けてきましたが、常にお互いを攻撃するための訓練でした。私たちが過去に何をやってきたことを変えることはできない。過去を思い出すのではなく、今からどうするかが重要です。過去に体験したこと(苦悩、虐待、拷問など)を思い出している間は魂は救われません。そのような過去のネガティビティ(闇)を明るい光に変え、愛を広め、優美な人間に成長していくべきです。私たちにはそれができます。私たちにできることを人々に見せることが必要です。なぜなら、私たちの魂はとても強靭だからです。そして、これはあなた方も同じです。
ロスチャイルド一族として大元のロスチャイルド家に何を伝えたいかといいうと。。。
彼らに成長してほしいと思います。良い意味での成長です。人類に闇の力で害を与えるのではなく、人類のためになるような光を当ててほしい。私は彼らからお金も何も欲しくはありません。彼らに真の創造とは何かを知ってほしいのです。彼らはこれ以上、人間の魂を支配してはならないのです。
私たちは、死後、天国に導かれたいからと言って、囚われた狭い範囲で生きるとこはやめた方がよいです。言われているような天国は単に人間のマインドの中に存在するだけですから。
私たち人類は平和な世界を築くべきであり、ロスチャイルドもロックフェラーも平和を築くことは可能なのです。
彼らはお金に関して、これ以上心配しなくても良いということと、みんなが1つにつながっているということに気が付いてほしいし、きっと気が付くでしょう。
もしも私が少しでも彼らを平和的な存在になるように導くことができるなら、喜んでそのお手伝いをしたい。私は彼らから何も欲しいと思っていません。ただ、世界が平和になってほしいだけです。私がほしいのは、幸せ、思いやり、愛情、優美だけです。私は彼らに真の世界を教えたいと思っています。彼らに、これまで見たこともない本当の神を見せてあげたいのです。彼らは人類に対し様々な悪行を繰り返してきたため、彼らの魂は壊れてきています。彼らの魂を救う必要があるのです。そのためには、彼らに思いやりを見せるのではなく、彼らを刑務所に入れることなのです。。彼らが人類に行ってきた代償を払うときが来ています。これはバランスを保つために必要なことなのです。。。。