ザ・ロスチャイルド
渋井 真帆
ダイヤモンド社
2013-06-21

どうやら、ハンガリーはロスチャイルドの支配するグローバル銀行を追い出そうとしています。そしてBRICSがすでに導入しているバーター取引制を導入し、ハンガリーの既存の金融機関を潰そうとしています。
ハンガリーがグローバル銀行を追い出そうとしていることは非常に良いことですね。世界の中央銀行やIMFが世界から消え去れば、世界はもっと経済的自由を獲得することができますし、ロスチャイルドやロックフェラーの影響も及ばず少しは平和になるでしょう。
世界の政府が巨額の負債を抱えることになったのは、中央銀行が各国のお金を支配しているからにほかなりません。日本も同じです。本当は民間の日銀なんて必要ありません。害毒です。ロスチャイルドのグローバル銀行も必要ありません。消え去ってもらわないと世の中は変わりません。そして、(私の勝手なアイデアですが。。。)日本政府が国民に負う借金を日銀に返済させ、税の無駄遣いを繰り返す特定天下り団体をなくし、(特に)福島の原発問題を解決し、国土強靭化を推進し、特亜とのこれまでのような関係を解消し、米軍に頼らない国防の強化を進めることで、平和な繁栄をもたらすことができると思うのですが。。。ただし、BRICSに追従したくはありませんね。
http://beforeitsnews.com/banksters/2013/08/hungary-tells-banksters-to-get-the-f-out-of-their-country-and-take-the-imf-with-you-videos-2433440.html
(概要)
8月31日付け:Hungary Tells Banksters To Get The F*&%^ Out Of Their Country And Take The IMF With You (Videos
多くの国々がハンガリーと同様に処置を講じるべきです。世界からIMFを追い出しIMFを崩壊させるべきです。今や世界経済が崩壊しています。そしてハンガリーは世界で初めてグローバル銀行を追放しようとしているのです。ハンガリーが経済的自由を取り戻す世界発の国となりました。

(ビデオ 概要)
ハンガリーは世界発の歴史的快挙を成し遂げようとしています。1930年代のドイツ以来、主なヨーロッパ諸国はロスチャイルドが支配するグローバル銀行カルテルによる縛りから開放されようとはしませんでした。
今回、このようなグローバル銀行の独裁者集団から自由を勝ち取るための戦いを全世界の愛国者らに促すことになる驚くべきニュースが飛び込んできました。
ハンガリーのビクトル・オルバーン首相は、2011年に、前首相(社会主義者)が、テロリスト国家のイスラエルとIMFの厳しい方針に従い、国民を底なし負債の奴隷にさせてしまったことに関し、前首相に対する法的処置を実施すると国民に約束していたのです。
ハンガリーの前政権は、上層部まで、イスラエルにむしばまれていました。その結果、国民の怒りを買い、国民は現政権(フィデス党)を選んだのです。ナショナル・ジャーナルというドイツ語ウェブサイトの記事によると、オルバーン首相は、高利貸し
(グローバル銀行の独裁者集団)をハンガリーから追い出そうとしていると伝えられています。
国民から高い支持を得ている愛国者のオルバーン首相は、IMFに対して、ハンガリーはこれ以上、ロスチャイルドが支配する民間の中央銀行であるFRBからの支援を受けないと伝えました。その結果、ハンガリー政府は、独自の通貨の支配権を取戻し、必要なときに、負債のない通貨を発行することができるようになったのです。そして、巨額の負債で身動きが取れなかったハンガリーの経済が急速に回復してきました。これはかつての民族社会主義ドイツと同じ状況です。
ハンガリーの経済省は、規律ある予算政策により、2013年8月12日に、2014年までにIMFに返済すべき負債(22億ユーロ)を完済したと伝えています。オルバーン首相は「ハンガリーは、IMFやFRBやロスチャイルドが支配するグローバル銀行の干渉なしに、投資家の信頼を勝ち取った。」と宣言しました。また、「ハンガリーに投資する投資家は、国や国民を豊かにする真の経済成長を促している。」とも言いました。
これは金権政治家による表面的な繁栄を示すものではありません。国民に雇用機会を与え、生活の改善を促す生産的な投資なのです。ハンガリーは負債を抱えた奴隷の立場から解放されました。
そして、民間の金融機関を豊かにするのではなく、国民の福利厚生の目的で政府が直接運営するハンガリー中央銀行の総裁は、IMFに対し、「古代ヨーロッパの地から出ていくように!」と要請しました。
さらには、ハンガリーの検事総長は、アイスランドの取り組みに追従し、犯罪行為による巨額の負債を国民に負わせた罪で、前首相と2人の元首相を告訴しました。
さらには。。。今後ハンガリーが実施しようとしている外国為替のバーター取引制(かつてのドイツが実施していた制度であり、BRICSはすでに導入している制度)が始まれば、ハンガリーの既存の金融機関は完全に破壊されるでしょう。そしてもしアメリカがハンガリーのやり方を追従すれば、アメリカも金融独裁者らから解放され、再び平和的に繁栄することができるようになるでしょう。