ちょっと、変わった、面白い記事がありましたので、ご紹介します。この記事の投稿者はオバマを完全に嫌っており、オバマをサタン(反キリスト)とみなしています。そしてオバマの支持者はサタンであるとまで言い切っています。何も知らずにオバマを支持している人もいますから、そのように決めつけるのはどうかと思いますが。。。
投稿者が言うように、オバマの支持者たちは、オバマは反キリストだ、と言えないのでしょうか。言えない人がいること自体、おかしなことですね。
別の記事では、オバマをまるでカルト教の教祖のように扱っている支持者がいると書いていましたが。。。オバマはカルト教の教祖ではなく、イルミの使い走り、或いはパペットなだけです。
ただ、明らかになっていることは、オバマはイスラム教徒であり、共産主義者であり、ロシアや中国と親密であり、ユダヤ人のハーフであり、アメリカで生まれていないということです。
イルミは共産主義を利用して世界を支配しようとしていますから、それだけでも、オバマは世界に良い影響を与える存在ではないのが分かります。それと、気になるのが。。。ニューエイジ思想やスピ系の人々、そして、例の光の銀河連邦とやらのグループは、オバマを良い人であり、世界の救世主として称えています。オバマ大統領が世界を変えるなどと言っています。オバマは決して戦争をやらず、平和を愛する大統領だとも言っています。
彼らの言い分を聞くだけでも、気持ち悪くなり、彼らは頭がおかしいのではないかと感じます。まるで邪悪なエリアンにでも取りつかれているかのように。。。彼らはオバマをカルト教の教祖のように崇めています。
果たして、オバマは彼らが信じるような平和主義者でしょうか。オバマはこれまで国内外で多くの罪のない人たちを殺害してきました。それは様々な記事を読むとわかります。オバマ政権下のアメリカ国内の情勢は独裁警察国家になっています。決して良い状態とは言えません。
以下の記事の投稿者のように、そのような取りつかれたようなオバマ支持者にオバマは反キリストと言わせることができるのか、そんなことを考えると・・・ちょっと面白いな、と思いました。
http://beforeitsnews.com/alternative/2013/09/vampires-cant-be-seen-in-mirrors-video-obots-also-have-weak-spot-proof-they-cant-withstand-2763964.html
(概要)
9月15日付け:
悪魔に以下の言葉を無理やり言わせようとすると、悪魔はそれは言えないと発狂します。我々は吸血鬼を殺すための杭と同じ究極の武器を持っています。
 
We’ve got the ultimate vampire-busting weapon.
 
Let’s go vampire-hunting with stakes.

吸血鬼が鏡の前に立っても、鏡には姿が映りません。しかし鏡の中をじっと見ると、顔を正面から見るよりも、吸血鬼の姿を捉えることができます。

吸血鬼に背を向けて鏡を見ると、あなたの肩や脇の後ろにいるはずの吸血鬼は見えません。これは、Obots(オバマの支持者)、或いはオバマに取りつかれて夢中になっているオバマの追従者たち、或いはオバマは良い人であると信じてやまず、アイドルのように扱っている人たちについても同じことが言えます。
100年前の吸血鬼ハンターが杭で吸血鬼の息の根を止めるのと同じように、私は、オバマの支持者を撲滅させる簡単で確実な方法を編み出しました。
我々は世界中に出かけて行き、世界中(東洋、西洋、中国にも)にいるオバマの支持者や悪魔たちを捕まえ、破壊し、地獄に放り投げることができるのです。それが我々の使命なのです。我々はその使命を大胆にやり遂げなければなりません。
やり方は単純です。戸惑ったり迷うことはありません。
世の終末期の今、地球の全人類が地獄に投げ込まれる恐れがあるのです。。それは、世の終末期に正しい判断をしない事が原因です。人々は有罪の判決が下され、ゾンビのように地獄へ向かいます。

私は世の終末期のメッセンジャーたちを集めています。我々はオバマの支持者を全て特定し、彼らが我々の身分を脅かしたり、こっそりと天国に紛れ込まないようにしなければなりません。人々をフィルターにかけ、オバマの支持者をはじき出し、フィルターを通った人々は全員、オバマの支持者でないことを確認する必要があります。
ではここで、オバマの支持者の悪魔たちを探しだし、パソコンのウイルスのように彼らを地獄に投げ捨てる方法をお教えしましょう。
オバマの支持者たちができないことが1つあります。吸血鬼が鏡に映らないのと同じように。。。
オバマの支持者たちは、オバマは反キリストである、ということを言うことができません。
全世界の人々やメディアに対し、其々の言語で、オバマは反キリストである、と無理やり言わせてみましょう。その言葉が言えない人がいたなら、彼らはオバマの支持者ですから地獄に投げ込みましょう。より多くの人々が我々の活動に協力くれるのなら、世界中の人々に圧力をかけやすくなり目的を達成することができるのです。何千人もの協力者とともに、世界中の人々にこの言葉を言わせるのです。
そして、オバマ支持者がこの言葉を言ってしまったなら、彼らは地獄に落ちてしまいます。彼らがこの言葉を言わないなら、我々が彼らを地獄に投げ込みます。これが最後の審判の日になります。
我々こそが選民なのです。
以下のビデオはオバマが反キリストであり、世界に最後の審判の日が訪れることを説明しています。
オバマが、Yes We Canと言い続け、それを逆に再生すると、Thank You Satanと聞こえてきます。オバマの支持者たちもみなでThank You Satanと叫んでいます。