ローマ周辺で火山の噴火口が複数出現しています。まるでバチカンを取り囲むかのように。。。考えすぎですかね!
世界中で地震や噴火が頻発していますから、地殻変動が益々激しくなってきているのでしょうか。なんだか。。。地球が壊れてしまっているような気がしてなりません。それとも、地球が新しく生まれ変わろうとしているのでしょうか。地球の地軸がぐらぐら揺れているとも言われています。地球全体の地殻が不安定な状態であることは確かです。ナポリ湾岸にあるヴェスヴィオ火山が噴火したら??
http://beforeitsnews.com/earthquakes/2013/09/new-volcano-forms-off-coast-of-rome-2472608.html
(概要)
9月28日付け:
最初のビデオをご覧ください。ローマの海岸近くに新たな噴火口が出現しました。専門家は、近い将来、ヴェスヴィオ火山が噴火する可能性があると警告しています。また、ローマ空港の近くでも火山の噴火口が出現しました。さらに、パキスタン地震により、パキスタンの沖合に泥火山の島が出現し、大量のメタンガスを放出しています。これらのことがほんの2,3週間の間に起きています。
今、地球の変動が本格的に始まったようです。
イタリアのコチアディモルトで2つの噴火口が出現した後に、フィウミチーノ海岸近くの海面に小さな噴火口が出現しました。このような現象は繰り返し起きており、今回は海面に現れました。イタリアでは噴火口があちこちに出現しているため、地元住民は詳しい説明を求めていますが、市長や専門家は、噴火口から漏れているガスのサンプルを収集することもできていません。

(↓イタリア 海面に出現した噴火口)


(ローマ空港の近くにできた噴火口)