イルミナティの元メンバーでクローン化された人物がイルミナティの実態を暴露しました。彼は長い手紙を綴っています。あまりにも長いので途中で止めさせていただきました。
それにこの内容は決して気分の良いものではありません。ただ、イルミナティ(フリーメーソン、その他の結社、カルト教団、グローバル企業のエリート、政治家、金融エリート、その他の有名人、俳優、歌手などなど)がメンバーとなり、イルミナティのピラミッド構造の中で、リング・リーダーとよばれる上層部の命令に必ず服従する形で様々な集会や儀式に参加しています。彼らが参加する邪悪な儀式では小児性愛行為や拷問を行っています。
イルミナティ(中には良心的な人もいますが)、特に中心的な人たちは、一般社会から見えない所で考えられないほど酷い性的虐待、暴力、拷問、虐殺を行ってきているのです。
エリザベス女王や前ローマ法王、他の司祭やカナダ首相などは、カナダの原住民の子供たちを大量虐殺した罪で有罪判決が下されましたが、今でも逮捕されていません。これがこの世の現実です。今のような支配構造の下では、イルミナティのトップの人間は決して逮捕されないのです。ただし、彼らの実態が世界中に明らかにされれば、世界中の人々は黙っていません。イルミナティの犯罪者ら(特に中心的な人たち)を逮捕できれば、このような邪悪な組織を解体することだってできるかもしれません。。。彼らの真の姿が白日の下にさらされることを願います。G20に参加した各国の政治家たちも、イルミナティの儀式に参加したとすれば、日本の政治家だって。。。

http://beforeitsnews.com/new-world-order/2013/10/illuminati-slave-speaks-out-looking-for-someone-to-interview-him-on-camera-374.html

(ビデオ)
10月24日付け:

  

(ビデオ 概要)
私の名前はドナルド・マーシャルです。この手紙の内容は嘘でもジョークでもありません。私は、イルミナティ=巨大な秘密カルト教団のフリーメーソン、Vrill結社、サイエントロジー専門家らによって私の肉体はクローン化されました。彼らは、虐待する目的でクローン人間を作ります。
彼らは小児もクローン化します。そしてクローンに大人(男性)が彼等に性的虐待をしています。世界的に有名な政治家らも加わり、小児らに対して汚らわしい性的虐待を行っています。

G20では、世界的な問題が話し合われますが、会議の後に、参加者らは、罪のない人たちを相手におぞましい行為を行っているところを見せられます。
このようなことは、ただちに止めさせなければなりません。そのためにも何が起きているのか、真実をお伝えしたいのです。
政治リーダーらは映画スターやミュージシャンを会合に参加させ、彼らの傍に置いておきます。そして映画スターやミュージシャンのクローン化が完了すると、クローン人間の方を自分たちの支配下に置きます。私は、彼らがだれなのか、何をやっているのか、全て知っています。
彼らの行為は拷問であり、小児の性的虐待です。私も子供のころは彼らの被害者の1人でした。当時、私は、このような変質者らを遠ざけるために、自分のオリジナル・ソングを歌いました。すると彼らは私に歌を歌い続けるように言いました。歌い続けるなら、虐待はしないと約束されました。彼らは私を卵を生むカモのように扱いました。私が彼らを喜ばすことができなくなると、彼らはまた私に虐待をしました。最初に私の顔を殴りつぶします。次に私を放り投げます。
5才の時から30才になるまで記憶を抜き取られていました。虐待は日を追うごとに酷くなり、ついにはナイフで刺されたり、焼かれたりしました。さらに男色の性的虐待を受けました。30才になって初めて私に記憶を取り戻させました。それ以来、レム睡眠中に全てが思い出されます。私は夢を見ません。クローン人間としてのこれまでの記憶がよみがえるだけです。彼らはこのような事実を物語った映画を作りました。ザ・アイランドとインセプションです。
彼らは自分たちは非常にずるくて最下層の人間だと思っています。彼らには自慢するものが何もないため、気分が悪くなるような事をやってお互いを見せびらかしているのです。彼らは恥を知りません。
アイスホッケーのリンクよりも狭いアイスリンク(誰も使っていない)の300~400席くらい収容できる観客席に全員が座り、氷ではなく泥が敷き詰められたリンクの中央に子供たちを連れてきて、おぞましい虐待行為をします。また、イルミのメンバー自身が犬などの動物をリンクの中に連れていき、観客の前で子供たちと動物に〇〇〇をさせるのです。彼らは、動物が子供たちの首を噛まないように綱でつないでいます。観客席にいたイルミのメンバーは其々、リンクの中に入り、子供たちに酷い事をします。私も同じことをされました。悪魔たちにとっては、このようなことをすることはスマートなのです。
このような邪悪なイベントを主催しているリング・リーダーら(首謀者)をお教えします。みなさん、信じられないでしょうが、これは本当のことなのです。世界は非常事態なのです。
リング・リーダーの中で最悪の人たちは。。。エリザベス女王、フィリップ(エジンバラ卿=女王の夫)そしてチャールズ王子です。イルミの変質者らは、有名人を招いて、このような異常な行為をしては自慢して見せびらかすのです。
エリザベス女王は子供たちに自分をリリベットと呼ばせ、子供たちに対し、非常に邪悪なことをします。彼女はとても良い人のようなふりをしていますが、実際は、刀で泣き叫ぶ子供たちを切り裂いているのです。
無理やり会場に招かれた良識のある人たちは、彼らがそのような事をしているのを目にし恐ろしくて何の反論もできない状態です。なにしろ、彼らの子供たちも囚われの身だからです。もし彼らが事実を外に漏らしたなら、彼らの子供たちも切り裂かれてしまうからです。
彼らは私に対しても拷問をしました。プーチン大統領は、子供たちが拷問を受け、苦しんだり、死んだりする様子を見るのが大好きです。しかし彼は臆病なため自分ではできません。

有名人の多くは、このようなことをしている自分たちが恥ずかしいと思っています。ですから私に真実を暴露してほしくないのです。
イルミナティは数々の不気味な儀式を行っていますが、私は良識ある人間であり、そのような儀式には参加しませんでした。従って、イルミナティは私に酷いこと( 拷問)をしてきました。彼らは私に記憶障害を起こさせ真実を暴露させないようにたのです。

カナダの諜報部員は全員がこのようなおぞましい儀式に参加しています。さらに大勢の守衛やカナダのハーパー首相も参加しています。彼らはみなエリザベス女王の指示通りに行動します。何の疑問も抱きません。
参加者の中に可愛くてお金を稼ぐほどのタレントがある子供がいる場合、その子供たちを連れてこさせ、早速、虐待をする目的で子供たちをクローン化します。彼らの集会場は、小児性愛者の天国なのです。
エリザベス女王は秘密裡に複数の音楽会社(ユニバーサルなど)を所有しています。複数のミュージックバンドとも契約を交わしています。そしてエリザベス女王は私にバンドのために曲を作れと命令しました。もし私が彼女の命令を断わると、彼女の殺し屋たちに私の他のクローン人間がナイフで刺され、私の身体も打ち砕かれていたでしょう。様々な虐待や暴力を受けた私は、心臓が損傷しており、激しい頭痛に苦しんでいます。
私が拷問を受けているとき、良心的なコメディアン兼俳優のバーニー・マック氏がエリザベス女王とエジンバラ卿に立ち向かい、私を庇ってくれました。人間やクローンをこのように扱うな、と。しかしその後、マック氏はエリザベス女王とエジンバラ卿から、彼らの権力を行使するための見せしめとして、すさまじい拷問を受けました。翌日、彼は精神病院で亡くなりました。
エリザベス女王とエジンバラ卿には誰も逆らえません。彼らはみな、怯えています。必ず、メンバーはうそ発見器にかけられます。
カナダの法廷では小児性愛犯罪に対して、うそ発見器が使われています。このような邪悪な行為を止めさせるためにも多くの良識ある人々が前に出て真実を語るべきです。
エリザベス女王はダイアナ妃を殺害しました。車の窓から明るい光のようなものを射して事故を起こしたのです。ダイアナ妃が病院に運ばれたときは、まだ生きていましたが、入院中に食塩水を体内に注入して殺害しました。ダイアナ妃はエリザベス女王などの王族が大嫌いでした。しかし、真実を暴露すれば、ダイアナ妃も殺させることを知っていたため、何も言えませんでした。エリザベス女王はアラブ人と結婚させないためにダイアナ妃を殺害したのです。私の家族もみな、イルミナティのメンバーですが、家族は私の敵に仕向けられました。
エリザベス女王は悪魔のような低いうなり声を出して私に話かけました。。。。後は省略