アメリカのTyson大手養豚場での残虐行為です。あまりにも残酷すぎて、悲鳴を上げている豚たちがかわいそうで見ていられません。非常にショックを受けています。これらの豚は残虐された後、肉としてウォルマートに納入されるそうです。テロリストのシーシェバードが日本の捕鯨やイルカ漁を執拗に攻撃していますが、日本人は鯨やイルカはもちろんのこと、家畜をこのように虐待することは決してありません。日本の酪農家は、愛情をこめて家畜を飼育していますし、肉になってくれた家畜を供養をしたりしています。
あのように虐待されて殺された豚の肉を食べても身体によいわけがありません。家畜の苦しみが詰まった肉を食べて美味しいわけがありません。
きっと、お
http://1000mg.jp/archives/24811.html
(一部抜粋)
養豚場で行われている虐待行為。活動家が潜入して実態を撮影しYouTubeに。
養豚場で行われている虐待行為。活動家が潜入して実態を撮影しYouTubeに。非常にショッキングな映像が含まれます。再生注意。
これはウォルマートに豚肉を納入しているオクラホマ州の大手養豚場「Tyson Factory Farm」に潜入した活動家が撮影したものです。この動画がYouTubeにアップロードされ大きな話題になっているそうです。映像の中には足蹴りされる子豚、大きな木の板で頭を叩かれる豚、ポイポイと放り投げられる子豚に地面に叩きつけられて殺される子豚などが映っています。

他の

映像にご注意ください。こちらも。。。酷い!アメリカの労働者って・・・本当に残酷ですね!
https://www.youtube.com/watch?v=r6E8H3C1CrU

https://www.youtube.com/watch?v=Ki57eFs7XFo

残酷なイスラム教のインドネシアのとさつ場でも酷い殺し方をしています。
https://www.youtube.com/watch?v=EwtFMq2tvHg