なんだか、またもや、すごい記事を見つけました。まるで冗談としか思えないような記事ですが、エイリアンと深い繋がりがある米政府ですから、本当にこんなことがあったのかもしれません。良く分かりませんが。。。
それにしても、エイリアン(たぶん悪意で人類を支配したいエイリアン)が米軍基地を攻撃するとは。。。
イラク戦争の本当の理由はエイリアンと関わりがあった?どうなんでしょうね。まあ、アメリカや(中国などの)他の邪悪な大国が他国で戦争をしたいのは、国土や資源を奪ったり(エリアンテクノロジーも含め)最新技術を奪いたいからでしょう。イラクを完全に破壊してしまったアメリカの戦争目的がこれだったとしたら、やはりアメリカを支配しているサイコパスは恐ろしい連中だと思います。
以下のビデオがエリアンの攻撃を証明するものだとしても、まだ、この記事が真実かどうかの判断はできません。
http://syncrenicity.com/2013/12/25/sync-quote-wmds-sought-get-wanted/
(概要)
12月25日付け:
私は長い間、この話を皆さんにお伝えしたかったのです。2003年3月に何が起きたか覚えていますか。その月にイラク戦争が始まったのです。ブッシュ大統領は、フセイン大統領が大量破壊兵器を保有していており、アルカイダともつながりがあったことが分かったために攻撃したと言っていましたが、今ではそれらが全て嘘だったということを我々は知っています。ブッシュ大統領は実際にイラクを攻撃した理由と大量破壊兵器とは一切関係ないと発言しているのです。

では、なぜアメリカはイラク戦争を開始したのでしょうか。それは。。。新たな事実が暴露されました。

(こちらのビデオは、エイリアンがフォートワースの米陸軍基地を攻撃しているところを映したものです。これはアメリカ以外の国(南米のどこか)で報道されたニュースの映像です。アメリカでは一切報道されませんでした。UFOが見えます。上空で2,3時間停止していました。エイリアンは米政府に警告したのですが、米政府はそれを無視しました。)
http://www.youtube.com/watch?v=_EXpC15iNuo

主要メディアの情報隠蔽工作により、この事実を知っている人はいないでしょう。
テキサス州フォートワースにある米陸軍基地(武器庫がある場所)にエイリアンが攻撃したのです。UFOが上空から3時間にわたり、無音の直接エネルギー兵器を使って、フォートワースの米陸軍基地に猛攻撃を加えていました。ではこれとイラク戦争がどのように関係するのか、と疑問に思うでしょう。
以前、 8人の米軍兵士がアフガニスタンの洞穴でUFOを見つけ、それを盗もうとしたとき、突然、彼らはどこかに消えてしまったというニュースを耳にしたことがあると思いますが、彼らは2度と地上に戻ってきませんでした。(詳細はこちら:Vimana (UFO) Found In Cave In Afghanistan | jimmyprophet 8 soldiers disappeared while at an attempt to remove
イラクについても同じことが起きたのです。米軍はバクダッドに到着した直後にある場所に行きました。それは、国立博物館です。なぜ、博物館かというと。。。イラクは文明の発祥地だからです。人類文明を語るなら、人類のクローン化を行ったエイリアンを語らなければはじまりません。その理由は、エイリアンが必要としていた金の採掘を効率的に行える人間に改造したかったからです。
米軍は博物館にあった、エイリアンが使ったとされる古代の工芸品を盗みました。その工芸品は、戦争兵器だったのです。エイリアンは米軍に彼らの兵器を奪われたくありませんでした。エイリアンはアメリカが兵器を平和目的で利用しないことを知っていたため、何度も米政府に兵器を返却するようにと警告しました。
傲慢なNWOの連中は、返却を拒否しました。その結果、フォートワースの米陸軍基地がエイリアンに攻撃され完全に破壊されたのです。
イラク戦争が始まって1週間たったころに、ある人々からこの事実を教えてもらいました。イラクの国立博物館からエリアンの工芸品が盗まれたと大騒ぎになったことも覚えています。
私は、証拠もなくこの事実を伝えるのは難しいと考え、6年間も無言のままでいました。
最近(2か月前)、エイリアンの飛行物体がタイに墜落したため、タイの空軍がその残骸を収集しました。それはたぶんタコに乗った人間だったのかもしれませんが。。。その後、その飛行物体がどこに行ったのか分かっていますね。米当局がそれをタイから調達しました。米当局は墜落した全ての飛行物体を調達しています。そしてオバマは毎日エイリアンの最新情報を入手しています。
これで多くの事が伝わったと思います。
つまり、米軍はバグダッドの建物を破壊し、地下に保管されていたゴールドを盗み、3000人のイラク人を殺害した後に、イラク国立博物館からエリアンの兵器を奪ったのです。バグダッドの2棟の建物が米軍によって爆破されたとき、様々な物が消失(強奪された)してしまいました。