ヒットラーがエイリアンと接触し、宇宙テクノロジーを教えてもらったという話は聴いたことがありますが。。。戦後、ドイツは本当にUFOを開発してきたのでしょうか。最初のビデオは2009年に撮影されたものですが、ねつ造でなければ。。。。空港を見物していた人たちが、突然、巨大なUFOが空港に着陸したのを目撃したのですから衝撃的です。まさか、本物のUFOが空港に着陸しようとは。。。
私には良く分かりません。。。これ、本当にドイツ製なのでしょうか。世界的な秘密プロジェクトがあるのかもしれません。
2番目のビデオはさらに異様です。ねつ造でなければ。。。巨大UFOが着陸しました。そして周辺に変な人(2人)がうろついています。やけに腕が長くて痩せこけています。宇宙食はダイエットに効果がありすぎるようです!!
旅客機もUFOに遭遇するおとがあるようですが、それが宇宙人のものなのか地球製なのか、単なるプラズマなのか、分かりませんね~。
http://beforeitsnews.com/alternative/2014/01/german-ufo-finally-lands-at-german-airport-2870968.html
(ビデオ)
1月10日付け:
ドイツのUFOが空港に着陸?
以下の映像で、ドイツは何十年も前から秘密裡にUFOを造ってきたということが証明されました。
 https://www.google.ca/search?q=german+ufo&rlz=1C1CHFX_enCA510CA510&espv=210&es_sm=122&source=lnms&tbm=isch&sa=X&ei=FVrQUtqEHoLKsQT76YDADA&ved=0CAkQ_AUoAQ&biw=910&bih=404

以下の写真(ヒットラーとグレイ)が本物であってもおかしくはありません。

 ​

(↑2009年に撮影した映像の中で。。。突然、UFOがドイツ(ケルン)の空港に着陸します。目撃した人たちはかなりショックを受けています。) 


↓この映像は12月30日にUPされたものです。
ビデオの解説では、ドイツのUFOニュースが公開したビデオだそうです。映像の後半には、UFOの周辺でエイリアン、地球外生命体或いはヒューマノイドが映っています。12月6日に撮影されたものだそうです。http://www.youtube.com/watch?v=hMyKPMb1ibc