以下のビデオは3月20日に撮影されたものです。私にはよく見えないのですが、投稿者によると、上空に撒かれたケムトレイルの中に丸いUFOが入って行き何か黒いガスのようなものを発射させたようなのです。ビデオの1:20、1:45辺りを注意深くご覧になるとどうにか確認できます。UFOを使ってケムトレイルに何等かの薬品を混ぜたのでしょうか。投稿者はUFOが何かを発射させたところを何度も見せてくれています。
これって。。。米軍が造った無人UFOなのでしょうか。有毒なケムトレイルを効果的に大気中に拡散するために無人UFOで何等かの薬品を混ぜたのでしょうか。人体に有毒なケムトレイルを世界中に撒くなんて。。キチ害のやることです。しかも撒いているのは米軍だけではありません。ヨーロッパや中国の機関も撒いていると聞いています。
それともどこからか飛んできたUFOがケムトレイルを無害化してくれているのでしょうか?まさか、そんなことは。。。
http://beforeitsnews.com/beyond-science/2014/04/stunning-ufo-orb-fires-its-gun-into-chemtrail-twice-video-2445960.html

(ビデオ)
4月11日付け: