記事の一部をご紹介します。この記事の投稿者は様々な秘密情報を明かしています。
今回は、中国によるアメリカ攻撃についてです。
攻撃の背後には必ずイルミナティの歩兵であるCIAがいます。
中国とアメリカとの戦争を勃発させることで、アメリカや世界を破壊し、世界中に彼らのやりたい放題の体制(NWO)を敷こうをしているようです。米政府も中国政府も皆グルです。彼らはイルミナティの支配体制の強化のために、指示された通りの戦争ゲームをしているのです。CIAの指揮下で。
そのために今、カリフォルニアで大規模軍事訓練が行われ。。。きな臭くなっているのでしょうか。
戦争は支配者側(イルミナティ=グローバリスト=エリート)によって全て仕組まれています。
中国がアメリカを攻撃するからと言って、オバマ政権が困るわけではありません。アメリカが中国を攻撃したからと言って、中国政府が米政府を恨むわけではありません。全て仕組まれた戦争ゲームです。ただ、とんでもない被害に遭うのが一般の人々だということです。

日本は戦後、自衛隊の手足を縛られていましたから、このような戦争ゲームでは、言いなりになるだけ(命令通り貢ぐだけ)だったのです。戦争は全て支配者側のヤラセなのですが、そのような邪悪な連中に支配されている世界において、日本は日本国民をまともに守れないような体制を強いられてきました。これも全てイルミナティ(左翼)の日本弱体化計画=NWOの一環です。
このようなキチ害が支配する世界において、日本も必要に迫られた時には(日本の国土や国民を守るために)軍事力を使って防衛できる状態にしておく必要があります。そうしないと、CIAの指揮下による中国の攻撃に対して国土や国民を守ることなどできません。

なんだか。。。昨日からテレビでは、太鼓を叩いて、再稼働反対のリズムに合わせて、集団的自衛権反対をお経のように唱えた左翼の皆さんのいつもの反安倍デモばかりが大々的に報道されています。ああ、またやってる、あの手のデモを。。。と呆れかえりました。テレビがもろに朝鮮、中国寄りの左翼だということが分かります。
そういえば、創価学会員は、太鼓をたいて仏壇の前で変なお経?を何回もリズムに合わせて唱えませんか?
ということは、このような左翼デモは創価が主催しているのではないでしょうか。
中国も朝鮮半島も日本が軍事行動をするのを死ぬほど恐れています。(もちろん、国防のためだけの軍事行動ですが)
このデモに参加した人たちは・・・朝日新聞の愛読者、日教組、創価学会員、他の左翼カルト教団、共産党員、在日、学校で洗脳され続けた若者などが多いのではないでしょうか。
いつの間にか、再稼働反対のデモが消え、いつのまにか、在日に対するヘイトスピーチに反対するデモが消え、そして、今度はこのようなデモです。彼らの多くが創価学会員だとするなら、学会の偉い人の命令に従わなければならない規則をしっかり守っているのでしょうね。
在日は、何かしら、日本が弱い立場にあり、彼らの言いなりになっている状態でないと恐ろしいと感じるのです。

http://beforeitsnews.com/alternative/2014/06/breaking-july-4th-attack-by-china-features-cyber-hijack-of-u-s-drones-for-attack-on-san-francisco-2984088.html
(一部)
6月30日付け:

アメリカの独立記念日である7月4日辺りに、CIAは、東部から西部へと奇襲攻撃を開始し、アメリカ 対 中国の戦争を勃発させようとしている可能性があります。 
CIAは中国にアメリカを奇襲攻撃させ、その後、アメリカ 対 中国の本格的な戦争を開始させ、核戦争に発展させようとしています。
その前段階として。。。最初に、中国はフィリピンのクラーク空軍基地(アジア太平洋の戦略的基地)を空爆することになります。
その直後に、中国はハワイのパールハーバー(ここでは中国海軍と米海軍が合同軍事演習を行っています。)を攻撃します。
次に、中国は、カリフォルニア上空を飛んでいる米軍のドローンにサイバー攻撃を仕掛けハイジャックします。中国が米軍のドローンをハイジャックし制御すると、今度は、そのドローンを使ってサンフランシスコを攻撃するでしょう。
中国は、アメリカに奇襲攻撃を行う口実を創るために、アメリカに中国でのスパイ活動を止めるように要求しましたが、アメリカは中国の要求を拒否しました。この流れから、海軍、空軍の軍拡を進めてきた中国はアメリカを攻撃することになります。

中国の攻撃計画:

第一段階:フィリピンのクラーク空軍基地を攻撃
第二段階: ハワイのパールハーバーを攻撃
第三段階:米軍ドローンに対するサイバー攻撃
第四段階:サンフランシスコを攻撃

中国の米ドローンに対するサイバー攻撃やハイジャックをメディアに大々的に報道させるために、その準備段階として、3月に消えたマレーシア航空機が世界で初めてサイバー攻撃を受け、ハイジャックされた可能性があると報道したのです。
5月にはテレビのドラマ、ライブアナザーデイがスタートしました。このドラマは、ヨーロッパ上空を飛行している米ドローンがサイバー攻撃を受けハイジャックされるというシナリオです。物語では、ハイジャックされた米ドローンはロンドンを攻撃し多くの人々を殺害することになっています。
アメリカ 対 中国のドローン戦争が勃発すると、ハイジャックされた米ドローンによりアメリカが攻撃されることになるでしょう。
このようなドローン戦争のシナリオが実現すれば、CIAは攻撃したい物や人物を好きなだけ攻撃することができるようになります。攻撃を受けた後に米政府は中国を非難し、中国はアメリカを非難するでしょう。
基本的に、ドローン戦争を開始させることで、CIA及びエリートらは、ドローンを使って、彼らの支配体制に従わない人たちを全員殺害することが可能になるのです。
中国の奇襲攻撃のプロパガンダであるTVのCM(ナイキ)が先日から流されています。CMでは、中国の巨漢のバスケットボール選手が、カリフォルニア州旗がプリントされたTシャツを着て、相手選手を殴り続けています。つまり、これは、今後、カリフォルニアが中国により攻撃(サイバー攻撃でドローンがハイジャックされ。。。)を受けることを示唆したCMなのです。
CIAは、アメリカ 対 中国の第三次世界大戦を勃発させようと盛んに動いています。
これまで、何回も中国による奇襲攻撃計画が特定され、暴露されました。そして最新分かった中国の奇襲攻撃計画が、ドローンのサイバー攻撃~ハイジャックです。
このような中国によるサイバー攻撃計画が暴露されたことで、約60人の中国高官が急死しました。死因は不明です。
中国の攻撃計画が明るみになってしまったことで、これらの高官が処刑されたのではないかと言われています。