これが米国税庁のやることなのでしょうかね。写真を撮った人も、このような国旗の掲げ方を見るのは初めてらしいのです。。。国旗の上部がねじれてしまって、まるで半旗のように見えます。なんか不吉です。
わざとではないにしろ、あまりにもいい加減というか。。。自国の国旗に敬意を払っていない人物(反米派)が政府内部にいるということでしょうか、どれとも、アメリカがカオス状態であるため、何もかもどうでもよくなってしまったのでしょうか。
そういえば、ベンジャミン・フルフォード氏(信用できない偏った偽情報を頻繁に流す張本人)が今度は、パパブッシュがイルミナティによって毒殺されたと伝えていますが。。。もし死亡したことが事実だとしても。。。それは毒殺ではなく、単に高齢のために死亡したのではないでしょうか。何しろ、パパブッシュは90才になりますからね。毒殺などしなくても、そのうち逝ったでしょう!

http://beforeitsnews.com/strange/2014/07/flag-picture-at-irs-building-2457220.html
7月16日付け:

Embedded image permalink

 

ワシントンDCで働く友人が撮った写真です。7月16日5時30分に米国税庁の前に国旗がこのように掲げられていました。誰がこのようなことをやったのでしょうか。