ニューエイジが流行ったころから、ヨガも流行り出したような気がします。つまり、ニューエイジを創り出した連中がヨガも拡散したのだと思います。以前、ヨガは蛇に関連しているということを耳にしたことがあります。そんなわけで私はヨガはちょっと気持ち悪いと思っていました。
今や、欧米だけでなく日本でも(公民館でも)ヨガ教室が流行っています。特に女性の間では人気なのだと思います。身体が柔らかくなるからでしょうか?普通の人は、いくらやってもあんなに身体を曲げることなどできませんが。。。インドは何かとても邪悪なモノに支配されてしまっているような気がします。
以下の記事はキリスト教徒に対して呼び掛けていますが、宗教に関わりを持っていない一般の日本人にも当てはまることだと思います。
ヨガを実践している人は、ヨガについて詳しく調査すべきですね。ヨガが悪魔を拝むポーズだとしたら。。。悪魔に憑依されてしまいます。これはメディテーション(瞑想)も同じだと思います。瞑想をすることで悪魔に憑依されてしまう場合があるようです。このような宗教やスピリチュアルに関わる行為は十分注意が必要と思います。

http://beforeitsnews.com/alternative/2014/07/yoga-yokes-you-to-demons-2993938.html

(概要)
7月16日付け:

以下の情報はヨガを実践している人には非常に重要です。
あなた方はヨガに騙されています。ヨガはヒンドゥの偽神(悪魔)を拝むために創り出したものなのです。
ヨガはくびきをかけるという意味があります。つまり何かに取りつかれるということです。ヨガをやることでヒンドゥの偽神(悪魔)に取りつかれることを知る人はあまりいないでしょう。ヨガは何千種類もの偽神(悪魔)を拝むヒンドゥ教信者によって創り出されました。しかし誰もそのことをおしえてもらっていません。少なくともキリスト教徒なら、ヒンドゥの偽神に取りつかれたくないでしょう。しかしヨガをやるということはそういうことなのです。悪魔が人間に取りつくためにヨガが創り出されたのです。 
ヨガについての真実を伝えているビデオをご覧ください。その中で、ヨガの実践者が悪魔に憑依され精神がおかしくなってしまった人の姿を目にすることで、あなたは目が覚めることでしょう。
また、ニューエイジの偽神と題したビデオもご覧ください。その中で、インドで実践されているヨガの真実(偽神=悪魔を拝むこと)が明かされています。
中略
ヨガを実践している人は、ヨガを止めた元エキスパートにヨガの真実を訊くべきです。
悪魔は黒いマント姿では現れません。まずは、無垢な姿であなたの前に現れるのです。

ヨガは単に健康的な体操だと考えている人もいるでしょう。しかしそのように考えている人はヨガを全く誤解しています。ヨガを実践するということはあなたの永遠の魂が何千種類もの悪魔に掴まれてしまうということなのです。ヒンドゥ以外にも悪魔を拝むポーズが創り出されました。
神は、このような悪魔を拝むポーズを創り出すような宗教(ヒンドゥ、その他)にはかかわらないようにと言っています。サイト内のビデオをご覧ください。そして真実の情報を拡散してください。 

私の研究でも、このビデオが伝えていることは全て正しいということが分かります。ヨガは非常に邪悪な行為です。キリスト教徒のあなたの魂はキリストを避け、ヒンドゥの偽神に明け放しているのです。
ニューエイジ・ムーブメントは全てNWOの悪魔崇拝者らが人々を地獄に導くために創り出したものです。なぜそのことを知っているかというと、私も若いころ誤ってニューエイジに嵌ってしまったからです。
しかし後になって、自分がした過ちに対して、神に許しを請いました。すると神は即座に許してくれました。あなたも自分がした過ちに対して神に許しを請うならば、神はすぐにあなたの過ちを許してくれます。ニューエイジについての真実について伝えているビデオをご覧ください。ご質問があれば何でもおうけします。