今週は、太陽が異様な活動をしているそうです。最近、地球でも異様なことが起き続けていますが。。。
NASAの最近のサテライト画像で分かったことは、太陽の上部に高熱を放射している巨大物体が出現しているそうです。どうやら太陽にエネルギーを供給しているようだとビデオ投稿者は言っています。。。現在、太陽に黒点が殆どない状態です。
太陽に何が起きているのでしょうか。この巨大物体は何なのでしょうか。プラズマの王様?巨大UFO?それとも神なのでしょうか?本当に不思議です。
追記:NASAは以下のSOHO画像(太陽の上部に巨大な物体が映っている画像)を既に削除してしまったそうです。NASAは一体何を隠しているのでしょうか。

http://beforeitsnews.com/paranormal/2014/07/whaat-wth-large-object-magnetically-interacting-with-our-sun-video-what-on-earth-heads-up-2472670.html
(概要)
7月21日付け:
太陽の上部に巨大な物体が。。。太陽にエネルギーを供給しているのでしょうか。 

 

(概要)
 NASAの画像をご覧ください。
ここ1週間、太陽の活動が制止したかのように見えます。黒点が殆どありません。この画像では太陽の下部にフィラメントが見えますが。。。
(0:47)今日の画像では、太陽に黒点は殆ど見えません。
(0:50)ではこちらの(緑の)画像をご覧ください。太陽の下部にフィラメントがまだ残っています。しかし太陽の上部を見てみると。。。巨大な物体が太陽に接近しており、太陽と磁気連結を行っているようにも見えます。
(1:20)太陽の上部に写っている巨大な物体は一体何なのでしょうか。この物体(地球よりも遥かに大きい)は非常に高温で大量の熱を放出しているのが分かります。これは太陽の黒点が消えたことと関係しているのでしょうか。
(1:57)こちらの(赤い)画像では、太陽がこの物体からエネルギーを吸い取っているように見えます。
最近、NASAのサテライト画像が入手困難になっています。NASAは画像の公開を躊躇しています。
(2:30)一体この物体は何なのでしょうか。このようなものを見たのは初めてです。
この物体が太陽にエネルギーを供給していたとするなら。。。。太陽の表面から黒点が消えたことと関係しているのではないでしょうか。この物体と太陽は相互作用しているようにも見えます。