注釈:
写真では秋田市役所の前に韓国国旗しか掲げていないように見えますが、その右側には日本の国旗も掲げてあります。ブログの画面上でカットされていました。

秋田市と言えば、やたらと韓国と親密な関係を築いている、非常に気持ち悪い街です。
韓国との交流が盛んで、秋田市(或いは秋田県)には多くの韓国人が押し寄せているのでしょう。たぶん、市役所職員として在日韓国人も沢山採用されているのかもしれません。それに無理やり生徒に勧告への修学旅行を押し付けたり。。。朝日新聞と秋田市は非常にお似合いです。

以下の写真の通り、秋田市役は、日本の国旗だけでなく、韓国の国旗まで掲げています。いくらお祭りだと言え。。。これ、どうみてもおかしいでしょう!!
日本の地方自治体が、なぜ、韓国の国旗を掲げなければならないのですか?秋田市は韓国に属しているのですか。いつから秋田市は韓国の領土になったのでしょうか。
きっと、秋田市役所には多くの在日韓国人が働いており、市議会議員も在日帰化人が多くおり。。。市全体が韓国系と極左に支配されているのかもしれません。秋田市は極左の代表的な都市ですね。

日本の地方自治体の多くが在日韓国人に支配されているか、極左思想に汚染されてしまっているのです。
やたら、グローバリズムを推進し、国際交流を盛んに行っています。世界は一つ、みんな友達、とお花畑全開です。本当に、バカ以外の何ものでもありません。
何の国家感もない無知な職員と在日や創価の地方議員が運営している地方自治体が多すぎます。
危ない、危ない!!
秋田市はもはや救いようがありません。秋田市は絶対に住みたくない都市の1つです。観光で訪れたくもありません。。。明らかに対馬市と秋田市は既に韓国に乗っ取られてしまいました。秋田市民のみなさん、恥ずかしくないのでしょうか?
東京都も禿キムチ都知事がやりたい放題、中国人・韓国人のための街になりつつありますが。。。

https://twitter.com/tetuomaesaki/status/494433949213405184/photo/1
(転載)

ここはどこの国?周囲が無関心!田舎はやりたい放題 抗議!抗議!
【秋田県】秋田市役所 TEL.018-863-2222 FAX.018-863-7284 メール.webmaster@city.akita.akita.jp