まあ、一般的に言って、韓国人のやり方はいつも同じなのです。何をやっても自分達を正当化しないと気がすまず、自分達の思い通りにならないと火病を発症して暴れ回ります。そして執拗に相手を攻撃し、その後、タカリます。これはヒステリーを越えた精神異常です。
ただ、日本の宿泊施設も彼らの迷惑行為と嘘には黙ってはいません。早速、韓国人の投稿に反撃しています。
本当に!!彼らは平気で嘘をつくチンピラです。業務妨害で法的に訴えるべきですね。
このような迷惑行為が止まない韓国人に、韓国人お断り!などと書いたらヘイトスピーチで訴えられるのが日本ということになりそうですが。。。

さてと、また山登りに行ってきま~す。今夜出発し、道の駅で車泊。明日の早朝から山に登ります。今年最後のテント泊(一泊)になります。日曜日の午後に帰宅予定なのですが。。。今週末も天気が良いためどこでも大混雑かもしれませんね。

https://www.youtube.com/watch?v=xYC58OBnugI

<じゃらんネットに投稿した韓国人(在日かどうかは不明)の嘘八百>
naomiさん
女性 / 30代

二度と 泊りたくない宿でした。

楽しい旅行がしたかったら, もう一回考えて予約すべき宿です。お客さんに対するおもてなしとか, サービス精神が ぜんぜんない所でした。5万円と言う高い値段で、期待して泊まったのに 、サービスとか、食事は3000円のビジネスホテルの方が良いと思うほど失望して、もう二度と、草津温泉は行きたくないです。

【2014年07月宿泊  夫婦旅行】
【宿泊価格帯】 22,001~23,000円(大人1人あたり)
【宿泊プラン】『一番人気です♪』 湯畑源泉掛流しの露天風呂付和室  和室 朝・夕


十二屋旅館からの返信

宿泊施設の商品でもある客室を壊した上に会計もせず逃げようとした挙句
警察を呼び裁判を起こす、韓国領事館に連絡するなど暴言暴挙を3時間もの間
繰り返して他の宿泊客や近隣の住民にまで迷惑をかけたのは御客様です。
御自分の都合が悪くなるとハングル語で話し出し会話にならない!
どの様な事を書かれても構いませんがサービス云々の前に会計はして下さい!
『おもてなし』以前の問題だと思います。