これまで、世界を支配してきた悪魔崇拝者のイルミナティ集団は私たちから隠れながら地下活動を行ってきました。ただ、あちこちに彼らのシンボルを残すことで彼らの存在感と活動を知らせていましたが。。
しかしいよいよ彼らは堂々と登場しはじめました。しかも入会方法まで伝えています。
欧州のロスチャイルドや米ロックフェラーもイルミナティの代表メンバーですが、彼らはルシファー(悪魔)の指示通りに動いているのです。生贄儀式を通してルシファーから魔力をもらい、世界のカネと権力をわが物にし、世界中の国々や人々を支配してきました。
彼らの活動がクライマックスに来ているのでしょうか?彼らは本当にニューワールドオーダーを世界に創設させ、世界の人口を極端に削減し、残った人類を家畜のように扱おうとしているのでしょうか。
「ルシファーも他の悪魔たちも神によって既に地獄に送られた。そのためイルミナティがいくらルシファーに生贄をささげてもルシファーの魔力を得ることができなくなった。」と伝える人がいますが。。。どちらが正しいのやら。。。それにしても世界中で起きている地震や火山噴火の中にはイルミナティが仕掛けたものも沢山あるのでしょうか。それともそれを許しているのが宇宙創造神であるなら。。。宇宙創造神は最終的に人類をどうしようとしているのか。。。疑問です。

http://beforeitsnews.com/prophecy/2014/11/urgent-shocking-chilling-news-antichrist-about-to-appear-the-illuminati-has-come-out-of-the-closet-openly-boldly-on-facebook-twitter-official-website-and-on-youtube-jaw-dropping-chilling-v-2465648.html
(概要)
11月23日付け:

イルミナティが公然と姿を現し始めました。彼らはフェースブックの公式ページやYoutubeの公式チャンネルそして独自のウェブサイトまで立ち上げました。以下がイルミナティの公式ウェブサイトに記載された内容の一部です。
イルミナティの組織体は政治指導者、財界首脳、芸能界のセレブなど世界で最も影響力のある人々が集まったエリート集団である。

我々は、世界の指導者らを個人の領域(政治、宗教、国境のない世界)で無制限に統合させることにより人類全体の繁栄を促進している。
70億もの人類を管理することは困難なことである。我々がこの地球で行うべき職務は、世界中に拡大ししっかりと確立された政府をも超越することができた。社会的な変化の中でイルミナティを機能させていくには我々の活動やメンバーは未公開にしておく必要がある。
イルミナティを賞賛している歴史書や公式文書は何もない。しかし、地球史上初めて人類による政府が誕生してから我々は歴史的に重要な動きを全て具現化させてきた。
歴史を通してイルミナティを知りたがる人々に対しては独特なシンボルを使いながら我々の活動を知らせている。
人類は世界を改善させるための機械の歯車の一部としての役割を果たしつつ、知らず知らずにイルミナティによって誘導されることで自然的秩序の中で機能することができるのである。

(概要)
こちらがイルミナティの公式ウェブサイト及びフェースブック・ページです。
一般の人々とイルミナティのコミュニケーションを可能にするためにイルミナティは様々なソーシャルメディアやUストリームを使用しはじめました。

イルミナティの会員は世界のエリートであり反キリスト(ルシファー)を中心にニューワールドオーダーを具現化しようとしている集団です。彼らは33階位のフリーメーソンでもあります。
会員には政治指導者(大統領や首相など)、財界首脳、ハリウッドの大スター、ソングライター、音楽家、芸能界のセレブが含まれ、映画やCMなどにイルミナティのメッセージを組み入れてきました。
しかし今はイルミナティが公然とネット上に姿を現しています。
その理由は。。。彼らは彼らの神(ルシファー)と契約を結んでいるのです。その契約では、彼らは人類を破壊する前に必ず人類に警告を発しなければなりません。実際には彼らは自分達の破壊活動を我々に知られたくないため、イルミナティのシンボル(13、33、666、39の逆など)をあちこちに残すのです。彼らは数霊術を頻繁に使っています。さらにピラミッドや全能の目など、独特の絵柄を使います。これらのシンボルが何を意味しているかを知るにはイルミナティの会員になる必要があります。
この世界がこのような状況であることに何の驚きもありません。なぜなら、この世界は悪魔に支配されているからです。地球上で悪魔が自由に活動しているのです。そして神はそれを許しているのです。なぜなら悪魔に許可を与えることで神の預言を全て実現させ、その後、最後の審判を行うことができるからです。この世界に存在する悪魔や悪の機関や政府は神の許可を得て存在しています。

中略

イルミナティの会員はルシファー崇拝者でありネフィリムの血統を受け継いでいます。彼らは反キリストのルシファーを地上に出現させニューワールドオーダーを創設しようとしています。彼らは子供たちや動物を生贄にしてルシファーにささげています。彼らはサタン(悪魔)崇拝者なのです。

中略

彼らの活動は聖書の預言、NWO、そして反キリストの出現と関連しています。いよいよ反キリストの登場です。そのためにイルミナティは公然と姿を現し自分達の存在を世界に知らせているのです。

 

イルミナティの公式ウェブサイトには、(以下の通り)イルミナティに入会するための条件が記載されています。
イルミナティに入会するには我々からの招待状を受け取らなければならない。イルミナティの会員になるための条件を満たした人物に対してはイルミナティのツイッターのプロファイルを通して或いは従来の方法で前向きに接触をするだろう。

イルミナティの入会方法:

イルミナティの入会希望者に対しては、ケースバイケースで個々に調査することになる。以下がイルミナティに入会するための最低条件である:


● 年収が百万ドルを越える
● 50万エーカー以上の土地の所有権(立証可能であること)を有している
● 百万ドル以上の契約を結んだアーティスト
● ブラック・アメリカンエクスプレス・センチュリアンカード(最上級クレジットカード)を所持している

● 立証されたツイッター・プロファイル・バッジで識別されている
● イルミナティの会員(血族関係にある人物)からの推薦状が必要
● ビジネス界或いは芸能界で大きな影響力を持っていることを立証すること

なぜ今、イルミナティはネット上に公然と姿を現し会員を集めているのでしょうか。それは、イルミナティ会員(グローバリスト)が崇拝しているルシファー(サタン)が反キリストとして地上に出現しようとしているからです。つまり人類を苦しませるニューワールドオーダーが開始されようとしているのです。
時間が刻々と過ぎて行きます。私のビデオをご覧ください。そしてこの情報を拡散してください。

こちらがイルミナティのYoutube公式チャンネルです。

T.D. Hale Recent Chilling End-Time Dream and It’s Freakin Scary!