日本や世界や宇宙の動向

日本が崩壊すれば、世界が崩壊する。それを知らない人たちが世界には多すぎる。日本が蘇れば世界が変わる。宇宙も地球も世界も日本列島も、みんなつながっている。

日々感じたこと、また、目に入った印象深い情報などをUPしています。

あ~あ、中国の犬が可哀そう!

何ですかね、この感じは??バカな中国人の飼い主が犬を着飾って散歩させています。しかも二足歩行で。
まあ犬を食べるよりはマシですが。。。
それにしても、可哀そうに。。。大概の犬は飼い主に従順ですから飼い主の命令によく従います。この飼い主は
犬を訓練して二足歩行にさせているのでしょうね。利口な犬なら飼い主が喜ぶことは何でもやります。
しかも飼い主が喜ぶのなら、どんなにはずかしい恰好でもします。こんなことをさせられて、本当に嬉しくてやっているのでしょうかね。単に芸を仕込まれただけのような気がしますが。。。

さてと、今週末は今年最後の山登りをしようと思います。土日の2日間、ちょっと遠出をします。
ブログ更新は月曜日となります。皆様も良い週末を!

http://www.gekiyaku.com/archives/42481056.html
(転載)

15:00

「中国の立って歩く犬。後姿がまるで少女www」【海外反応】

Dog-walk

【再生中に、プレイボタン部分以外の画面をクリックすると、元サイトへ飛ぶので注意】


「みんな、日本の事を楽園か何かと勘違いしてる?」
記事検索
月別アーカイブ
プロフィール

mom

カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ