やはり、ファーガソンの黒人の暴動はISISが絡んでいました。ISISのメンバーを増やすためにアメリカの黒人社会に目を付けたようです。ISISはファーガソンの暴動を煽りながら、暴動に参加している黒人をリクルートしているそうです。彼らは世界中からメンバーを集めています。ISISは癌細胞のようにメンバーを増やしていくのでしょうか。ISISの背後には米政府、CIA、イスラエル、他がついていますが、ISISが様々な人種の寄せ集めで巨大化すると、米政府もCIAもイスラエルもこれ以上彼らをコントロールすることができなくなるのではないでしょうか。
http://beforeitsnews.com/police-state/2014/12/bomb-shell-isis-recruiting-ferguson-protesters-video-538.html
(概要)
12月24日付け:

FBIの情報では、ISIS(イスラム国)は米ファーガソンの黒人暴動に資金を提供しており、ソーシャルメディアを介してISISと同じような考えを持っている黒人らを毎日リクルートしているそうです。
このことにより、今後はアメリカの各地に暴動が広がることになるのでしょうか。驚くべきことに、ISISはソーシャル・メディアを活用してアメリカの中産階級から人材を集めています。ISISはこのようにしてアメリカの孤立主義者や米国産テロリストを見つけているのです。
昨夜、ファーガソンで襲撃事件がありましたが、彼らはアメリカでいつまで孤立主義者やテロリストをリクルートするつもりでしょうか。 

つい最近ニューヨークで起きた警官を狙った銃撃事件でISISは犯人をリクルートすることに成功した可能性があります。以下のビデオでも伝えている通り、ISISはソーシャルメディア(ツイッター)を介して、アメリカで暴動を起こしている黒人や反政府活動家に「ISISが君たちを救ってあげるよ。」と呼び掛け、ISISのメンバーになることを勧めています。