皆さんは以下の画像をご覧になって、どのように感じるでしょうか。
私は、個人的に、以下の画像は傑作だと思いました。思わず笑っちゃいました。これらの画像をイスラム国に送信したとされる日本人は凄いと思います。その人は、全てが茶番だということを知っているのではないでしょうか。彼らの茶番劇を世界に伝えるためにこのような画像を作成したのではないでしょうか。
私たちは、これまでに起きた様々なテロ事件(9.11なども)にショックを受けテロの脅威を感じたものですが、それらが全てイルミナティのシオニスト集団(ナチス、ネオコンも)の自作自演の偽旗テロだということを知れば、テロ事件を別の視点から見ることができるようになります。彼らに騙されてはいけませんね。世界の人々が彼らに騙され続けたために大きな紛争や戦争が起き、国や地域が破壊され、多くの人々が犠牲になったのです。

たぶん、マスコミの報道を真に受けている日本人は以下の画像を見て、愚か者だ、とか不謹慎だとか、危険な行為だ、とかイスラム国に激怒される、とか拘束された日本人がどうなるか分からないなど、批判的な意見が多いのではないでしょうか。
しかし真実を知れば知るほど、これらの写真がいかに的を得ているかが分かります。
もちろん、イスラム国に捕まり拘束されていると思われる2人の日本人の安否が気になるところですが。。。もちろん無事に帰国できることを願っています。

以前、アメリカ人やイギリス人ジャーナリストがイスラム国のメンバーに斬首されたシーンがYoutubeにUPされたことで、世界中の人々がショックを受けました。そして彼らがイスラム国に斬首されたとマスコミは報道しました。
しかし実際は(映像を欧米の専門家が調査したところ)、これらの映像はねつ造だったことが分かりました。つまり、斬首シーンは合成されたものであり、彼らは実際は斬首されていなかったのです。その後、彼らがどうなったかは分かりませんが、ひょっとしたら、彼らはジャーナリストではなく、CIAやMi5のメンバーなのかもしれません。英米政府が案外冷静に対応していたのも、これらの斬首ドラマも英米の自作自演だったからでしょう。

そして、今回の砂漠を背景にした2人の日本人とテロリストの映像も合成されたものだということが分かります。これは昨日ご紹介したNASAの合成映像と同じやり方です。ハリウッドが良く使う方法です。
なぜ彼らはこのようなことをするかというと。。。イスラム国も他のテロリスト集団も、主に、米政府、CIA、イスラエル政府、モサドなど。。。世界的犯罪集団のシオニスト集団の下で働いており、シリア、イラク、イラン、他の中東諸国を滅ぼすために雇われたテロリスト集団なのだということが分かっています。

聴くところによると。。。彼らは年間1億円の報酬と性奴隷の女性たちを与えられるという条件で、イスラム国のメンバーになったそうです。彼らは(殆どが)敬虔なイスラム教徒ではなく世界中から寄せ集められた外国人(特に欧米人)だと言われています。これはアルカイダも他のテロリスト集団も同じです。彼らは米、英、イスラエルなどのシオニスト集団の諜報機関に雇われたテロリストです。そしてシオニスト集団は、テロ事件の現場で被害者を演じる人たちも雇っており、毎回、彼らを使っているそうです。ですから、彼らを本当に殺害したら演技者がいなくなってしまいます。

従って、イスラム国が2人の日本人に何をしようとしているのかではなく、イルミナティ・シオニスト集団が日本に何を要求しているかなのだと思います。
彼らの要求通りに日本政府が再び、「人の命は地球よりも重い!」などと、お花畑政府のままで、彼らに身代金を支払ったなら。。。日本人全員或いは日本全体がテロ(シオニスト)の格好の標的になってしまいます。それは日本国民の命に危険が及ぶということです。そして日本は永遠にシオニスト集団の奴隷国になるのです。
ですから、イスラム国(シオニスト集団)が何を要求しようとも決して彼らに身代金は支払ってはいけないのです。

残念ながら。。。。2人の日本人がどうやってイスラム国と接触することになったのか分かりませんが、
普通の日本人なら、このようなことはしません。ある意味、彼らはイスラム国に捕まっても仕方のないことをやってしまったのです。とても残念ですが。。。
日本の未来や1億3千万人の生命と引き換えに、わざわざ自ら中東に行き不可解な行動をとった2人の日本人を助けることはいくら政府でも難しいのではないでしょうか。

人質の後藤健二さんはどうやら在日の方のようです。精神的に不安定だったと言われる湯川遥菜さんも非常に不可解な目的(民間軍事会社?あり得ないでしょう!)で中東に渡っています。
まさか、ここでもシオニストの配下で活動している在日組織や創価が関わっているのではないでしょうねえ。。。日本を弱体化するために。。。。

ひょっとしたら、全てがヤラセなのかもしれません。ただ、彼らは自分達の計画を実行するために簡単に人を殺せるような野蛮人でもありますから警戒が必要です。

もしイスラム国が以下の(日本人が作成した)風刺画像を目にしたなら、どのように感じるのでしょうか。いくら野蛮なイスラム国でも、「日本人はバカではない。お前たちが誰に雇われて動いているか分かっているんだぞ。お前たちには騙されない。」とのメッセージが伝ったはずなのでは?イスラム国のメンバーは、このような画像に激怒するような連中ではないでしょう。彼らは自分達がやっていること(テロ工作活動)を認識していますから。

日本が弱気になったり、彼らの脅しに屈したり、あるいは水面下でこそこそと取引をやったり、隠れて秘密外交をすると、益々彼らは日本を利用するようになりますね。

http://blog.livedoor.jp/zzcj/archives/51882029.html
(転載)
日本人がイスラム国のコラ画像を大量に作り馬鹿にしてると海外で話題に!

さらに日本人はそれらの画像をイスラム国に送り付けて、イスラム国を大激怒させてるとも・・・。

海外「ちょっ・・・もしかしてこれが日本人なりの反撃なのか!?」
news4vip_1421812121_2602

日本人がイスラム国を完全に馬鹿にしていると海外で話題に!

ISIS(イスラム国)メンバーが日本人の人質コラ画像に激怒か?ネット上からも厳しい批判の声

邦人男性2人の殺害予告映像を公開したISIS(イスラム国)の関係者に対し、その後、twitter上でハッシュタグをつけ、コラ画像を投稿するという、実に不可解なムーブメントが巻き起こっていることについて、その後、ISISの関係者が、こ うした日本人の行為に対して激怒。2人の安否を気にする日本のユーザーからも、批判が相次いでいる。

これは1月20日午後、昨年夏に身柄を拘束された湯川遥菜さんと、ジャーナリスト・後藤健二さんの2人と思しき人物の映像をISISの関係者が公開し、脅迫した直後から巻き起こったもので、この映像のキャプチャ画像を、おもしろおかしくコラージュし、twitter上に投稿するユーザーが続出。その後、こうしたユーザーの中には、ISIS関係者宛にこれらの画像を送り、そのリアクションを楽しむという、にわかに信じがたい行為を行う者まで出る始末であった。

当初は、こうした日本人の行動に対し、さほど敵意を見せなかったISIS関係者であったが、その後、あまりにこうしたユーザーが続出したことに腹を据えかねたのか、日本在住の日本人に対しても、危害を与える可能性について言及。ネット上で強く警告を発するメンバーも出現したことから、一部の心無いユーザーに対し、ネット上では厳しい批判の声が相次いでいる。

ISIS(イスラム国)メンバーが日本人人質コラ画像に激怒か?

news4vip_1421812121_2602

それらの画像について海外では↓

これらの加工された画像を見ると日本人はISIS(イスラム国)を完全に馬鹿にしてるように見える。
そして誘拐されてる日本人のこともあまり心配してないようにも感じる。日本人はこの状況を楽観視しているのだろうか?
それかもしくはISISに成り行きの主導権を握られないように、日本人はユーモアで馬鹿にして対抗しているのだろうか?

Japanese Twitter Users Stand Up to ISIS with...a Photoshop Meme
http://kotaku.com/japane
https://www.google.co.jp/?hl=en&gws_rd=cr&ei=PF7AVKqQI5Hv8gXYjIHACA#hl=en&q=Japanese+Twitter+Users+Stand+Up+to+ISIS+with...a+Photoshop+Meme

以下日本人が作ってISIS(イスラム国)へ送信したと見られる画像の一部↓
rdky5nlumwd3h9coqju0


B72oSPTCcAA0J6A


hj2


a6f15bd1-s



r1

wa3


u24


oh5


ja


yk


hg9
lhz8l8c9byvrjug0andc


foj9iuekglvll5ixc1il


ZZ


B72DLN6IYAAEmeE

以下これらの画像をみた海外の反応↓


・オーマイガッ。
日本人はこんな画像を作ってイスラム国に送信してるのか!?

・このような画像を彼らに送るのはとてもリスキーに感じるよ。
でもこれを見たイスラム国の連中もかなり困惑してるのは確かだと思うね。

・イスラム国のマヌケどもにはこのような画像がとてもお似合いじゃないか。
これは奴らに対する正しい取扱い方法だよ。

・イスラム国に対する正しい取扱い方法はこいつらを全滅させることだけどな。

・これは人質に取られてる人達の身がより危険になるのではないか!?

・人質にされてる人の画像まで使って馬鹿にするのはどうなのだろうか?
これは不謹慎なのでは?

・不謹慎だという意見もあるけど、でも正直これはとても面白いと思ってしまったよ。
でもこれにより人質に取られてる人に影響がないことを祈ってる。
いやしかしこれは本当に笑える。
個人的にはだけどテロリストに対するこのようなユーモアは必要な気もするんだよね。

・いや、でもこのやり方は間違ってもいないと思うね。
これは絶妙な日本の反撃なのかも知れない。

・このやり方は間違ってないよ。
だって2億ドルもの金を払ったってこいつらが彼ら2人を無事に返してくれる保証なんてどこにもないんだぜ?
そして2億ドル支払ってもその金はまたあらたなテロ活動に使われるというだけのことなんだからな。
イスラム国のやってるゲームの土俵に上がらない、これが一番いい方法なんだよ。

・2億ドルもの冗談みたいな身代金を要求するからこうなるんだよ。
冗談にはこちらも冗談で返すのが礼儀ってもんだ。
日本人は分かってる。

・俺は個人的には2億ドル払ってやるべきだと思ってるわ。
2億ドル分の弾道ミサイルをお見舞いしてやるべきだってね。

・クソ笑ったぜ(笑)
もっとやれイスラム国の連中なんてどんどん馬鹿にしてやればいいさ!

・悟空だったらイスラム国の連中を壊滅させちゃうはずだ!

lhz8l8c9byvrjug0andc

・個人的にこの画像がお気に入りだわ↓

rdky5nlumwd3h9coqju0
・↑それはなんてアニメのコラ画像なんだろうか?

・↑自分はそのアニメを見たことないんだけど、多分サイコパスってアニメだと思う。

11url

・↑フェイト/ゼロだよ。

8VG9f4UzR-w


・ねえ?この画像の漢字ってなんて意味なの?

hj2

・↑ISIS参戦って奴か?
それなら翻訳すると「"ISIS entering the battle"」って意味だな。
これは大乱闘スマッシュブラザーズと掛け合わせてるんだろう。

・日本人面白過ぎるわ(笑)

・しかし日本人は人質の命がどうなってもいいのか?

・こういう画像を投稿してるのはごく一部の人達だから。
それにお金を払わないならいずれにせよ彼らは殺害されてしまう可能性が高い・・・。
これらの画像には日本はテロや身代金要求行為には絶対に対応しないという意味も少なからず含まれてるんだと思う。
これは日本人なりの反撃なんだよきっと・・・。

・正直可哀想だとは思うけど、ジャーナリストが事件に巻き込まれてもそれは完全に自己責任だからな。

・まぁでもこういうことやるのは俺達も同じだから。

(これはアメリカ人が作ったコラ画像↓)
ISSantaHostage
(ISISに捕まったサンタクロース)