日本でもプーチンを支持している人が多くいるようですが、いくらプーチンが欧米シオニストと戦っているかのように見えようとも、プーチンを信用すべきではないと思います。
プーチンは日本のために動いているわけではありませんし。。。
ロシアをうまく統治するには強権的なリーダーシップが必要です。外交もある意味強権的でしょう。
元イルミナティのメンバーによると、プーチンはアジアを配下に置いているそうです。世界中の政府指導者や政治リーダーはみなイルミナティの配下で動いています。
ロシアとの北方領土返還交渉は日本にとっては非常に重要ですが、ロシアはそれを単なる交渉カードに使っているだけで、北方領土を返還するつもりなどありませんね。特に択捉と国後は!
交渉直前に軍事拠点を設けることを発表することで日本政府にこの2島は絶対に返還しないからそのつもりでいろ!ということでしょうね。

http://blog.livedoor.jp/corez18c24-mili777/archives/42975087.html
(転載)

北領土の択捉島と国後島にロシア政府が軍事拠点を新たに建設することが27日、わかった。ロシアメディアが軍の発表として伝えたもので、北方領土の返還を求める日本側の反発も予想される。

 インタファクス通信によると、ロシア軍東部軍管区の報道官は27日、北方領土の択捉島と国後島に新たな軍事拠点を建設すると発表した。予算の規模は明らかになっていないが、計画には軍施設のほか、住宅や学校、文化・レジャー施設、医療施設など350以上の建物が含まれており、すでに基礎工事を終え、年末には軍の施設が稼働し、来年中の完成を目指しているという。

 日本政府とロシア政府は、プーチン大統領の年内の適切な時期の日本訪問を目指し、北方領土の返還を含む平和条約交渉を進めているが、ロシアは、こうした施設を建設することで、択捉島や国後島での実効支配を強化する狙いがあるとみられ、日本側の反発も予想される。

8a45a2a1