今、ベンジャミン・フルフォード氏のビデオを観ていたのですが。。。
以前は、ベンジャミン・フルフォード氏の流す裏情報は中国のプロパガンダに加担しすぎていると感じてたため、一方に偏り過ぎてあまり信用できなかったのですが。。。最近は、私がネット上で目にしている情報と同じような内容を伝えていることが多いようです。
彼が流す情報のすべてを信用できるとは思えませんが。。。それでも最近は案外面白い裏情報を流してくれています。

今日、UPされた以下のビデオ「国家非常事態対策委員会 2015年3月12日」の中で、フルフォード氏も、ハザール・マフィアの隠された歴史についてベテランズ・トゥデーのウェブサイトで伝えられているので、誰か翻訳した人がいれば、それをぜひ読んでください、と言っていました。

私が昨日翻訳したものがそれです。ただ、全てを翻訳するのはキツイのです。。。途中から目が痛くなるわ、集中力が欠けるわ、肩が痛くなるわ、飽きるわ。。。で長い記事は端折るのが得意です。。。
ということで第二次世界大戦辺りまでで止めてしまいました。
まあ、第二次世界大戦後にハザール・マフィアが何をやらかしてきたかは、あちこちで暴露されていますので、だいたい想像できるかと思います。

↓ 今日のビデオは面白い内容となっています。
https://www.youtube.com/watch?v=gcwSeNtSqmU

ただ、いつものように、中国を良く見過ぎている感じがしますが。。。