私も。。。ここ数年間、1日の時間が以前よりも短くなったような気がしてなりません。加齢と共に時間が短く感じるようになると言われていますが、若い人たちも感じているのではないでしょうか。
高齢者の方々は動作がスローになりますから、時間が短くなったように感じるのでしょうが。。。忙しい毎日を送っているとあっという間に1週間が過ぎてしまうのは、動作がスローだからというわけではありません。
時間というのもイリュージョンなのでしょうか。
時間がずれたように感じても時計の針は何も調整していなくてもこれまでと変わりません。以下の記事にも説明されている通り、私たちは地球と共に時間が加速しているためそのことに気が付いていないのかもしれません。
車で走行中、自分が走っている感覚がないのと同じように。。。
地球は今銀河系のどの辺にいるのでしょうか。ひたすらどこかに向かって進んでいます。まるで地球号という巨大な飛行船に乗っているかのように。。。
オリオン座へ向かっているとも言われていますが。。。
http://beforeitsnews.com/paranormal/2015/04/bizarre-time-anomaly-is-sweeping-the-planet-2487750.html
(概要)
4月21日付け:

by Gregg Prescott, M.S.
最近、時間的なずれを感じることはありませんか。
世界中の人々が奇妙な時間のずれを感じ取っているのです。
最近、私の時間の感覚が以前とはかなりずれていると感じます。先日、夜の9時ごろに、もう夜中の12時になっているかのように感じました。その夜、10時半に就寝しましたが夜中の12時に目を覚まし、すでに何時間も眠っていたかのように感じました。
最近、気が付いたのですが、私が見る夢がパラレルワールド(別の世界)であるかのような感覚を持ったのです。私はこれまで人はみな目を覚ますとタイムラインが変わっており、パラレルワールドが現実になると信じていました。


たぶん、このような時間の感覚はパラレルワールドと関係しているのかもしれません。このような不思議な現象はてんびん座に出現した新しい月或いは地球に降り注ぎ始まった新しいエネルギーと関係しているのではないかと思います。
時間のずれという感覚についてフェースブックに私の記事を投稿しましたが、以下の通り多くのコメントが寄せられました。予想通り、世界中の人々が同じような体験をしているようです。Lately, my perception of time has been wayyyyy off. The other evening, around 9PM, it felt like it was much later, as though it was after midnight. That night, I went to bed around 10:30 PM and woke up around midnight, feeling like I had slept all night.

One thing I've noticed lately is that my dreams have been more along the lines of parallel universes/alternate realities. I've always believed that as each new person awakens, the timeline changes, hence an alternate reality becomes our current reality. Perhaps this perception of time is related to this?

If parallel universes and alternate realities can be changed by the awakening of the masses, then as each person awakens, our reality changes. Can this be the explanation of what is happening?
1日が16時間しかないような感じがしませんか?
ダン・ウォルーパーさんは時間のずれに関して面白い見解を寄せてくれました。
彼によると、今は1日が16時間しかないということです。ただ我々もまた時間と並行的に加速しているため、そのことに気が付いていません。
我々が生きている世界は静止していません。銀河系の中をらせん状に進んでいるのです。
我々は決して宇宙の同じ場所にいないのです。そして丁度今、地球の移動速度が加速しているのです。
我々がそれに気づかないのは、我々もその中にいるからです。車に乗車しているときを考えてください。車が高速で走っても、あなたも高速で移動していると感じることはないでしょう。Dan Walper provided a very interesting perspective of time stating, " There is actually only 16 hrs a day now but we don't notice because we have also sped up with time. The universe we are in is not sitting still. It is spiraling through the galaxy. We are never in the same place twice. And right now we are speeding up but we have no idea of the change in speed because we are a part of it. Just like when you drive a car. You go faster and your body goes faster with it but you don't feel it because you are in the car."

時間の感覚が以前とは違います。これは個人的に感じるのではなく世界中の人々が同じように感じているのです。
専門家によるマヤ時代のパカル王の墓の調査では、自然との共時性において我々は時計を必要とせず、またカレンダーも1年13か月の大陰暦を使う必要があることが分かりました。
パラレルワールドと別の世界が大衆の覚醒によって変えられるなら、各人が覚醒すれば現実の世界を変えることができます。そのような現象が今丁度起きているのでしょうか。

現在、地球に新しいエネルギーが降り注いでいるのかもしれません。
特異点に向かって渦巻き状に進んでいた時間が特異点に達したのかもしれません。
断定はできませんが。。。
あなたも新しいエネルギーを感じていますか。それはあなたにどのような影響をもたらしていますか。