9月23日にワシントンDCでオバマと法王が密談を行いました。何を話し合ったのか一切公開されません。本当に不気味です。NWOのアジェンダでしょうけど。。。国連総会では、世界統一政府と世界統一宗教の創設が宣言されるのでしょうか?
さらに、法王がワシントンDCの通りをパレード中に、素晴らしい演技が行われたもようです。
1つは、世界の国境や国民性を破壊するための演技です。それは、日本でも左翼が盛んに行っていますが。。。不法移民の救済です。不法移民の両親を持つ女の子が法王に近寄り、不法移民問題を解決するようにお願いしたのですから。。。すごいことです。法王は不法移民を助けると約束したのです。何とも出来過ぎた話でしょうか。
それと。。。悪魔も奇跡を起こすことができると言われていますが。。。法王がダウン症の赤ちゃん(心臓に穴が開いている)の胸に触ったところ、心臓の穴がふさがったそうです。悪魔が奇跡を起こして人々に彼こそが神の使いであると信じさせようとしているのか。。。或いは、これも演技だった可能性があります。
イルミのNWOを推進している組織や団体はやることなすこと、まさに偽善的であることが分かります。
これまでも彼らは世界中の人々を騙してきました。
今回の国連総会は法王も出席するということですから、NWOの宣言と言っても良いのではないでしょうか。
まさに、世界の政治リーダーの殆ど、宗教リーダー、金融エリート、他のエリートらはサイコパスが多く、このようなキチ害が世界を仕切っているのですから平和な世界は訪れません。

http://beforeitsnews.com/power-elite/2015/09/popes-september-agenda-busted-wide-open-at-welcoming-ceremony-what-he-has-to-say-to-congress-will-peak-your-interest-2449936.html
(概要)
9月23日付け

法王の9月のアジェンダがワシントンDCで公開されようとしています。明日、米両院議会で法王がスピーチを行います。

 

By Lisa Haven

 

ユダヤ教のYom Kippurの日(あがないの日であり、1年のうちで最も聖なる日)の朝、オバマ大統領とフランシスコ法王が秘密の会談を行いました。会談で、彼らが計画した人類の未来についての目標とアジェンダについて話し合われました。
この会談の内容は一切公開されません。会談後に法王はワシントンDCの通りをパレードしました。法王が多くの観衆の前でイルミのアジェンダに関連するスピーチを行っている間、法王は熱狂的な拍手と歓声を受けました。
翌日、法王は米両院合同会議で法王として史上初めてのスピーチを行います。スピーチの内容はもちろんイルミのグローバル・アジェンダに関連したものです。
そして法王が訪米した真の目的、およびアメリカが危機的状況であることを知ることになります。

 



http://beforeitsnews.com/alternative/2015/09/it-was-all-staged-anchor-baby-sophie-cruz-rushes-pope-with-kiss-and-message-to-help-her-illegal-parents-3218812.html
(概要)
9月23日付け
全てがヤラセです。法王は近寄ってきた演技者の女の子にキスをし、不法移民の両親を助けることを約束しました。

 sophie cruz pope

デイリーメール紙によると:
今日、ワシントンDCでパレード中の法王に小さな女の子(ソフィー・クラッズちゃん)がセキュリティ・ラインを越え、法王に接近しました。女の子は法王に不法移民の両親を助けてほしいとお願いをしました。
この女の子と両親はHermandad Mexicana Transnacional 不法移民団体)のメンバーです。
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

http://beforeitsnews.com/prophecy/2015/09/you-wont-believe-what-just-happened-has-the-false-prophet-of-revelation-made-his-first-move-video-2473200.html
(概要)
9月23日付け

法王が赤ちゃんの心臓を治癒しました。生後3ヶ月の娘(ダウン症、目と心臓に欠陥がある)の母親は一体何が起きたのか分からず非常に驚いています。
法王がこの赤ちゃんの胸に触れた後、赤ちゃんの心臓(穴が2つ開いている)が治癒したのです。
法王は偽の預言者である可能性が高いため、このような奇跡の減少を起こすことができるのでしょう。聖書にも、最初に偽の預言者が奇跡を起こすと書いてあります。