イラク軍がラマディを奪還しつつある中で、何百人ものISISテロリストが包囲されてしまいました。
ISISを指揮しているのがCIAに雇われた戦争のプロの司令官らだそうですが、その中にはイスラエル人やアメリカ人もいるようです。
そしてアメリカはISISを指揮していることを隠すために、イラクに完全に包囲される前にISISを指揮しているCIAの回し者を救出し活動の証拠を消そうとしています。
ただし。。。残念ながら、このように情報が次々に暴露されていますからオバマ政権は追い込まれているのではないでしょうか。イスラエル政府もアメリカ政府も彼らの秘密作戦を隠しきれずに戦場がガラス張りになっています。
それにしても。。。イスラエルもISISを指揮しているのにペンタゴンはなぜオバマ政権に関する秘密情報をイスラエルに流す必要があるのでしょうか??

http://beforeitsnews.com/terrorism/2015/12/sickening-us-evacuating-isisisraeli-military-commanders-from-ramadi-2456764.html
(概要)
12月24日付け:

アメリカは、ISISを指揮しているイスラエル人司令官とアメリカ人司令官らを再び救出しているのでしょう。 

Iraq: Popular Forces' Commander Reveals US Plots to Evacuate ISIL Leaders from Ramadi

イラク軍がラマディを包囲しつつある中で、アメリカのヘリコプターがラマディで包囲されつつあるISIS司令官らを救出しています。
このようにアメリカとイスラエルがイラクでISISを指揮しているという確たる証拠が出てきています。

ボランティア部隊(Hashd al-Shaabi)の司令官によると、イラク軍がラマディを奪還しつつある中で、アメリカはISISの司令官らを秘密裡にラマディから救出しています。イラク軍がラマディやファルージャをISISから奪還するのが遅れた理由はアメリカが邪魔をしたからです。

イラク軍がラマディをISISから奪還しつつある中で、ISISはイラク軍に包囲され身動きができない状態となりました。
イラク軍はチグリス川に到達後、al-Khor 橋を渡り街の中心地へ進攻する計画を立てています。
しかしISISはこの橋のいたるところに地雷を埋め込んでいます。ボランティア部隊はラマディでイラク軍を助けています。
水曜日にイラク軍はラマディで陣地を確保し、街の中心地に進攻する準備ができました。現在、何百人ものISISテロリストがイラク軍に包囲されています。

fff_102


数週間前からシリアとイラクに滞在し、シリアとイラクのISIS軍を指揮してきたアメリカ人の指揮官(CIAに雇われたプロの可能性がある)は、過激なイスラム原理主義思想の教派に属しており、ISISの終末論を信じています。

以下省略