本当に、日本の政治家はだらしない。腹立たしいです。
結局、詐欺韓国に偽慰安婦についてまた謝罪し、また賠償金(基金は表向き)を支払うことにしました。
いくら韓国が蒸し返さないと言っても、あと10年もたてば再び蒸し返すのです。韓国人が約束を守ったためしがありません。日本が謝罪と10億円を出すことで、日本は慰安婦問題を認めたことになります。
今回も韓国の詐欺に負けました。韓国が日本に対して次に行うのはどのような賠償請求でしょうか?慰安婦で成功したので次を考えるでしょう。次は強制労働詐欺でしょうか?
慰安婦は当面の間、ないとしても。。。韓国はいかにして日本からお金をむしりとり世界中に辱めるかを考えます。
どうせ、日本の政治家はアメリカのシオニストの言いなりに動いているのでしょうから。。。外交に関して国民の願いなど全く考慮しません。
アメリカにある慰安婦像はそのまま残るでしょうし、アメリカの日系人(特に子供たち)は日本政府が慰安婦問題を認めたことで、韓国系に野蛮な日本人と罵倒され苛められ続けるのです。
日本は歴史的にも韓国の強引なやり方に負け続けています。韓国が潰れようとも日本は何も問題はないのに。。。
さすがに韓国は米シオニストが保護している国だけあります。なぜなら、彼らは韓国人を日本に大量に送り込み、在日を彼らのパペット工作員として使っているからです。

さてと、次は日韓スワップの再開でしょうか?日本のおもてなしは外交にも導入されています。利益がないのにサービス満点。
結局は日本の政治家の多くが朝鮮系であるため韓国を見捨てることができないのでしょう。
本当に。。。日本には日本の国益のみを考える保守政治家が全くいません。

http://gensen2ch.com/archives/51314668.html
(転載)



[慰安婦談判合意] 24年かかった宿題 韓日慰安婦交渉妥結
記事入力 2015-12-28 15:33 | 最終修正 2015-12-28 15:37

[ヘラルド経済=最上県記者]

日本軍隊慰安婦被害者のための財団が設立されて、ここに日本政府が 10億円(約100億ウォン) 規模の予算を出す事にした。


日本は慰安婦問題と関連して 「日本政府の責任を痛感する」という水準の責任を認めて、安倍晋三日本総理が本人名義で「お詫びと反省の立場を表明する」という意思を表明する事にした。

去る24年間解決することができなかった韓日両国の間慰安婦被害者交渉がこんな内容を骨子として28日妥結された。 去る11月2日に韓日首脳が早期解決に合議してから約2ヶ月後のことである。

http://news.naver.com/main/read.nhn?oid=016&sid1=100&aid=0000952414&mid=shm&mode=LSD&nh=20151228153523

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
日本が認めてしまったので、慰安婦問題は台湾にも広がっています。
今度は台湾から賠償請求されるのでしょうか。
台湾の次はどこでしょうか?

http://blog.livedoor.jp/sekaiminzoku/archives/46411684.html
台湾の奴らが、韓日慰安婦の交渉が妥結される兆しを見せると、今まで何時も見てばかりいたのに、「我々台湾も韓国と同じ条件として下さいね~」と発言したという。

台湾は何の努力の一つもしないで、韓国政府が交渉した条件をそのまま受け入れて賠償金を受け取ろうとしている。

2

台湾政府は「台湾人の元慰安婦にも韓国と 同等の対応を取ることを、日本政府に求めるよう対日窓口機関、台北駐日経済文化代表処に訓令した」