慰安婦問題に関する日韓外相の合意内容を受けて、高須クリニックの高須院長が自民党を支持するのを止めました。
左翼や在日は別として、良識ある日本人なら誰も今回の日韓外相の合意内容を支持する人はいないでしょう。安倍総理が韓国に譲歩し再び謝罪と反省を述べたことに怒っている人も多いと思います。。
日本が韓国に謝罪と反省を述べれば述べるほどに韓国人はつけあがるのです。
10億円を与えると言えば、10兆円出せといいます。慰安婦の詐欺集団は日本から大金をせしめるまで執ように日本政府に要求し続けるでしょう。今回の合意で偽慰安婦たちは反日活動をさらに激化し世界中で騒ぎ続けるでしょう。慰安婦像も増えるでしょう。
慰安婦詐欺集団の背後には中国の存在があります。そして中国の背後にはロスチャイルドがいます。ロスチャイルドはメディアを支配していますから、メディアを介して日本を貶めるねつ造報道を繰り返します。

ロスチャイルド配下の欧米主要メディアは意図的にわざとらしく以下のような偏向報道を行いました。
 
(アメリカのAP通信)
韓国と日本は、強制的に性奴隷にされた女性たちへの対処で合意に達する」との見出しで、「合意には、日本の安倍晋三首相からの謝罪や、かつて性奴隷だった老女たちのために日本政府から拠出される支援基金が含まれている」報じている。

(CNN)
日本と韓国は、「慰安婦【第二次世界大戦中に日本軍によって使用された性的奴隷を表現する用語】の長年の問題について合意に達した。」

(ABC)
韓国と日本が、戦時の朝鮮人性奴隷について協議

(ガーディアン)
日本と韓国が戦時性奴隷について解決することに同意
日本が数万人もの朝鮮人女性を「戦時性奴隷」としたことについて最終的かつ不可逆的に解決すると合意し、日本と韓国はより良い2国間関係になるための最大の障害を除去した。

(NYタイムズ)
ソウル、韓国
韓国と日本は月曜日に、第二次世界大戦中に日本軍の性奴隷として強制されたり誘い出されたりした朝鮮人女性に関する長年の紛争を解決する画期的な合意に達した。

(BBC)
日本と韓国は第二次世界大戦中に日本の売春宿で強制的に働かされた「慰安婦」の問題を解決する歴史的な合意に達した。
参考サイト:http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-6072.html

このように日本の首相が(偽)慰安婦問題に関して少しでも謝罪をするとロスチャイルドのメディアは真実を捻じ曲げて報道するのです。彼らの報道がいかに嘘だらけかということが分かります。

それにかつて日本が韓国に支払った賠償金はどこへ行ったのか。。。偽慰安婦には手渡されなかったようです。
日本からの賠償金の多くが韓国政府経由でロスチャイルドに渡ったのではないでしょうかね。

残念ながら自民党に票を入れないと。。。公明党と共産党の組織票で自民党は惨敗するかもしれません。
というわけで、日本で愛国保守議員がいるところは維新政党新風くらいでしょうかね。

維新政党・新風


http://totalwar.doorblog.jp/archives/46421732.html

高須克弥院長「自民党支持やめます!今まで心から応援してたのに…来年は産院選棄権します」

高須克弥
@katsuyatakasu

心から応援してたのに・・失望しました。産院選棄権します。

日韓両外相共同記者発表
岸田外相
「安倍内閣総理大臣は,日本国の内閣総理大臣として改めて,
慰安婦として数多の苦痛を経験され,心身にわたり癒しがたい傷を負われた
全ての方々に対し,心からおわびと反省の気持ちを表明する。」

https://twitter.com/katsuyatakasu/status/681407940448763905